ショムニ2013
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
7月10日 22時スタート

出演者
江角マキコ
ベッキー
本田 翼
安藤サクラ
森 カンナ
堀内敬子 他

>>2あんか

⏰:13/07/08 16:58 📱:iPhone 🆔:fdh8L9JA


#2 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:13/07/08 17:00 📱:PC 🆔:.MjZGZHw


#3 [774ch]
前のシリーズ見てなくても、楽しめますか?

⏰:13/07/08 17:41 📱:P10A 🆔:UBEkmiHA


#4 [774ch]
前のを観てた人は多分前のがいいと思うだろうから、何も観てないほうが良いときもあるかも?

⏰:13/07/08 19:31 📱:P10A 🆔:4o1KpV1.


#5 [774ch]
人事部の高橋克実の相方
亡くなって随分経つよなあ

⏰:13/07/08 21:22 📱:CA007 🆔:e/A5ojwM


#6 [774ch]
>>5
ちょー懐かしい!昔は渡辺いっけいさんと区別つかなくて勘違いしてたっけw

⏰:13/07/08 22:00 📱:iPhone 🆔:fdh8L9JA


#7 [774ch]
あと、森本レオの相方の
デブ猫ちゃんとか懐かしいよな

⏰:13/07/08 22:33 📱:CA007 🆔:e/A5ojwM


#8 [774ch]
梅いないのか

⏰:13/07/08 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [774ch]
初回に昔のメンバーが、
出演するから楽しみだな!

あのメンバー出るかな?

⏰:13/07/08 22:50 📱:N06B 🆔:LJdLN0Ys


#10 [774ch]
やっぱ梅は出ないみたい!引退したんだっけ?

jpg 84KB
⏰:13/07/09 13:48 📱:iPhone 🆔:i0a72Q2k


#11 [774ch]
江角マキコって演技下手だって言われてたよね

⏰:13/07/10 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [774ch]
三浦翔平とヤスケンが好きだから見よう

⏰:13/07/10 20:35 📱:P03D 🆔:AXKkUbaY


#13 [774ch]
第1話ゲスト
高橋由美子、京野ことみ、櫻井淳子、戸田恵子、森本レオ、高橋克実

宝生舞のキャラも好きだったけどなぁo(^-^)o

⏰:13/07/10 21:13 📱:N06B 🆔:5h87BELw


#14 [774ch]
森姦奈だけ楽しみ

⏰:13/07/10 21:32 📱:SH06A3 🆔:qUdrCea2


#15 [774ch]
堀内敬子って
役によって見た目年齢様々だな

⏰:13/07/10 21:36 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#16 [774ch]
ショムニ見ようかどうしようか

⏰:13/07/10 21:54 📱:F04D 🆔:LdGUVp/U


#17 [774ch]
前のメンバーが良かった

⏰:13/07/10 22:02 📱:T007 🆔:02Eflcf2


#18 [774ch]
きたぁw

⏰:13/07/10 22:05 📱:iPhone 🆔:iB.ACvE2


#19 [774ch]
初回メンバーきたー

⏰:13/07/10 22:05 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#20 [774ch]
前のメンバーが良かったって
言うなら見んでえーがな。

⏰:13/07/10 22:05 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#21 [774ch]
みんなきたぁ!

⏰:13/07/10 22:05 📱:SH11C 🆔:u6m1cV9Y


#22 [774ch]
江角さんかっけー

⏰:13/07/10 22:05 📱:T007 🆔:02Eflcf2


#23 [774ch]
懐かしすぎるwwwwww

⏰:13/07/10 22:05 📱:SH-10D 🆔:Fl8Urars


#24 [774ch]
みんな変わってない(^o^)

⏰:13/07/10 22:05 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#25 [774ch]
初回メンバー変わらんなぁw

⏰:13/07/10 22:06 📱:T-01D 🆔:XATlzgJg


#26 [774ch]
頭いいやつは?

⏰:13/07/10 22:06 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#27 [774ch]
翼ちゃん可愛い

たかはしゆみこ、劣化激しい

⏰:13/07/10 22:06 📱:P01E 🆔:AIQnshpU


#28 [774ch]
なついー

⏰:13/07/10 22:06 📱:F04D 🆔:LdGUVp/U


#29 [774ch]
高橋さん太ったな

⏰:13/07/10 22:06 📱:SO-03D 🆔:jKERgyig


#30 [774ch]
前髪ウィッグ❓

⏰:13/07/10 22:06 📱:iPhone 🆔:KlV5Md3w


#31 [774ch]
変わってないなぁ

⏰:13/07/10 22:06 📱:iPhone 🆔:iB.ACvE2


#32 [774ch]
ポニーテールじゃないほうがいいな

⏰:13/07/10 22:07 📱:T007 🆔:02Eflcf2


#33 [774ch]
変わってなくはないと思うけどw

⏰:13/07/10 22:08 📱:SH-12C 🆔:oKA/vZ3s


#34 [774ch]
本田翼かわいすぎる 隣の人もかわいすぎる

⏰:13/07/10 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [774ch]
キャラ同じじゃねーか

⏰:13/07/10 22:12 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#36 [774ch]
なんか楽しい。笑

⏰:13/07/10 22:13 📱:iPhone 🆔:iB.ACvE2


#37 [774ch]
キャラ同じなのはあれだねぇ

⏰:13/07/10 22:14 📱:iPhone 🆔:piZ.pYc.


#38 [774ch]
>>26
結婚して引退

⏰:13/07/10 22:15 📱:N06B 🆔:5h87BELw


#39 [774ch]
俺の翼だあああああああああああ

⏰:13/07/10 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [774ch]
片瀬那奈いいなw

⏰:13/07/10 22:16 📱:SH-10D 🆔:Fl8Urars


#41 [774ch]
翔平くんかっこいい

⏰:13/07/10 22:16 📱:SH11C 🆔:u6m1cV9Y


#42 [774ch]
スタイルハンパない

⏰:13/07/10 22:17 📱:T007 🆔:02Eflcf2


#43 [774ch]
BGM?一緒だね

⏰:13/07/10 22:17 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#44 [774ch]
ショムニカって韓国語っぽいよな

⏰:13/07/10 22:18 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#45 [774ch]
ここ懐かしい!

⏰:13/07/10 22:19 📱:SO-02C 🆔:HRJWZZtE


#46 [774ch]
驚きwww

⏰:13/07/10 22:19 📱:SH01B 🆔:09PHHhPU


#47 [774ch]
沢村一樹は出ないんだねー

⏰:13/07/10 22:19 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#48 [774ch]
めっちゃ懐かしい!

⏰:13/07/10 22:19 📱:DM012SH 🆔:qltLLkG2


#49 [774ch]
翼が主演みたい

⏰:13/07/10 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [774ch]
初期メン懐かしい!

⏰:13/07/10 22:21 📱:SH08B 🆔:Eo6sAxnA


#51 [774ch]
本田翼は
京野ことみ的な
感じ?

⏰:13/07/10 22:21 📱:T-02D 🆔:Z9qUSWRw


#52 [774ch]
来週はベッキーがメイン

⏰:13/07/10 22:22 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#53 [774ch]
江角マキコ、前髪あると若返るな〜!

⏰:13/07/10 22:22 📱:SH-10D 🆔:Fl8Urars


#54 [774ch]
江角さんめっちゃきれい

⏰:13/07/10 22:22 📱:iPhone 🆔:w70QAfAg


#55 [774ch]
アップになると歯が気になるな

⏰:13/07/10 22:23 📱:SO-02C 🆔:HRJWZZtE


#56 [774ch]
もう旧メンバーでええやん

⏰:13/07/10 22:24 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#57 [774ch]
安藤サクラ好き

⏰:13/07/10 22:25 📱:P04B 🆔:WtXE9m1I


#58 [774ch]
なんだかんだ面白い

⏰:13/07/10 22:26 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#59 [774ch]
宝生舞いなかったっけ?

⏰:13/07/10 22:26 📱:SH-02E 🆔:IItPJvLA


#60 [774ch]
>>59
芸能界やめた人だっけ?

⏰:13/07/10 22:27 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#61 [774ch]
前のショムニって
どんな終わり方だったっけ?

⏰:13/07/10 22:28 📱:ISW13F 🆔:HJPsALFM


#62 [774ch]
片瀬那奈いいなぁ(^o^)

⏰:13/07/10 22:29 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#63 [774ch]
江角さん以上にスーツが似合う女優さんがいるんだろうか
綺麗すぎてため息

⏰:13/07/10 22:31 📱:SBM107SH 🆔:jSgNxjE2


#64 [774ch]
翔平くんカッコイイ!!

⏰:13/07/10 22:32 📱:SH05B 🆔:6fZdANNw


#65 [774ch]
江角の髪綺麗。あんな長いと乾かすの大変だな

⏰:13/07/10 22:32 📱:T006 🆔:UV4x9qOM


#66 [774ch]
あー!

⏰:13/07/10 22:33 📱:SH-10D 🆔:Fl8Urars


#67 [774ch]
初回だからなのか結構豪華だな

⏰:13/07/10 22:33 📱:P03A 🆔:.L36S8AE


#68 [774ch]
片瀬那奈適役!

⏰:13/07/10 22:36 📱:SH-10D 🆔:Fl8Urars


#69 [774ch]
新メンバーが皆誰かしら前メンバーとキャラが被ってるよね
だったら前メンバーで良かったんでは?

⏰:13/07/10 22:36 📱:SBM107SH 🆔:jSgNxjE2


#70 [774ch]
片瀬さんって同じようなキャラばっかり

⏰:13/07/10 22:36 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#71 [774ch]
占い師の顔は慣れそうにないな

⏰:13/07/10 22:36 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#72 [774ch]
ベッキーバラエティのイメージ強いから何か違和感

⏰:13/07/10 22:36 📱:P04B 🆔:WtXE9m1I


#73 [774ch]
ベッキーあってない気がする

⏰:13/07/10 22:37 📱:SO-03D 🆔:ifKmBrZo


#74 [774ch]
>>71安藤サクラかな?いい演技するよ

⏰:13/07/10 22:37 📱:P04B 🆔:WtXE9m1I


#75 [774ch]
安藤さんすき。

⏰:13/07/10 22:37 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#76 [774ch]
ベッキー ナノなんちゃらのCMとキャラいっしょやん

⏰:13/07/10 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
ベッキー顔でかいな

⏰:13/07/10 22:38 📱:N01E 🆔:lHA94QHE


#78 [774ch]
ベッキーいらんわ

⏰:13/07/10 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [774ch]
>>69
宝生舞?がいないショムニなら新しいメンバーでいい

⏰:13/07/10 22:38 📱:F01A 🆔:jg1N7yNo


#80 [774ch]
パンツ見えまくりじゃねーか

⏰:13/07/10 22:39 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#81 [774ch]
前メンでみたかったなぁ

⏰:13/07/10 22:40 📱:iPhone 🆔:9EpQLJvg


#82 [774ch]
>>81
そろそろそれやめない?

⏰:13/07/10 22:42 📱:SH-12C 🆔:oKA/vZ3s


#83 [774ch]
翼かわええええええええええ

⏰:13/07/10 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [774ch]
>>82
はげど

⏰:13/07/10 22:43 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#85 [774ch]
江角さん、翼ちゃん、ベッキー以外誰かわからん( ̄▽ ̄;)

⏰:13/07/10 22:43 📱:P01E 🆔:AIQnshpU


#86 [774ch]
翼ちゃんかわいいけど演技がなぁ…

⏰:13/07/10 22:43 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#87 [774ch]
克実と一緒のメガネ出てない?

⏰:13/07/10 22:44 📱:SH03E 🆔:Cl4pZcuY


#88 [774ch]
ショムニおもんないけど、ついつい見てしまうな。

⏰:13/07/10 22:44 📱:iPhone 🆔:Uh1r2QiU


#89 [774ch]
アンパンマン

⏰:13/07/10 22:45 📱:F04D 🆔:LdGUVp/U


#90 [774ch]
>>87
お亡くなりになりました

⏰:13/07/10 22:47 📱:SH-12C 🆔:oKA/vZ3s


#91 [774ch]
子供の頃カナさんが一番好きだったわ

⏰:13/07/10 22:47 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#92 [774ch]
>>87伊藤さん亡くなったよ

⏰:13/07/10 22:48 📱:P905i 🆔:lpW1b8T.


#93 [774ch]
あたしもカナさんが一番好き(^o^)

⏰:13/07/10 22:48 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#94 [774ch]
えっ亡くなった? それは失礼しました…

⏰:13/07/10 22:49 📱:SH03E 🆔:Cl4pZcuY


#95 [774ch]
倉科カナに似てる人誰?

⏰:13/07/10 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [774ch]
運気が下がってます!!って言った女誰?

⏰:13/07/10 22:52 📱:T006 🆔:UV4x9qOM


#97 [774ch]
ベッキー浮いてる

⏰:13/07/10 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [774ch]
鈴木浩介、蒼井優はよく付き合ってたな

⏰:13/07/10 22:53 📱:P01E 🆔:AIQnshpU


#99 [774ch]
翼演技ましになったな。安藤サクラお父さんかっこいいのに不細工やなー

⏰:13/07/10 22:53 📱:KYL21 🆔:9kM./HMU


#100 [774ch]
ベッキーうん。うん。。

⏰:13/07/10 22:53 📱:P01E 🆔:AIQnshpU


#101 [774ch]
辞めて俺んとこ来ないか?

⏰:13/07/10 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [774ch]
前メンきたぁ

⏰:13/07/10 22:56 📱:re 🆔:kkTQobdQ


#103 [774ch]
翼、演技下手すぎ

⏰:13/07/10 22:56 📱:iPhone 🆔:uUqYAC3k


#104 [774ch]
意味わからん

⏰:13/07/10 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [774ch]
ショムニアングル健在

⏰:13/07/10 22:58 📱:N03C 🆔:LcmZiOVE


#106 [774ch]
新人が育っていく系か…

⏰:13/07/10 22:59 📱:re 🆔:kkTQobdQ


#107 [774ch]
昔は子供だったけど、社会人になってこれ見たら響くわぁ。

⏰:13/07/10 22:59 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#108 [774ch]
翼エロおおおおおおおおおお

⏰:13/07/10 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [774ch]
いつまでOBがしゃしゃってくんだよ!新メン育てなきゃ

⏰:13/07/10 23:00 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#110 [774ch]
OGね  

⏰:13/07/10 23:01 📱:re 🆔:kkTQobdQ


#111 [774ch]
いいねぇ

⏰:13/07/10 23:05 📱:SH-12C 🆔:oKA/vZ3s


#112 [774ch]
翼ちゃんは本当に演技ヘタすぎて
周りについていけてない…

⏰:13/07/10 23:05 📱:iPhone 🆔:Jpj.ExUQ


#113 [774ch]
いいね〜

出たww

⏰:13/07/10 23:05 📱:F04D 🆔:LdGUVp/U


#114 [774ch]
昔知らない若者も面白いと思ってくれてるのかな


宅配のお兄さん誰だー!!

⏰:13/07/10 23:05 📱:P01E 🆔:AIQnshpU


#115 [774ch]
ベッキースタイル良すぎや

⏰:13/07/10 23:06 📱:re 🆔:kkTQobdQ


#116 [774ch]
堀内敬子エロい…

⏰:13/07/10 23:06 📱:SH-12C 🆔:oKA/vZ3s


#117 [774ch]
翼ちゃん本当演技が‥。

⏰:13/07/10 23:06 📱:IS11S 🆔:MXZK/DSM


#118 [774ch]
江角マキコスカート2センチ長くなったんだよね
ベッキースカート短い

⏰:13/07/10 23:07 📱:T-01C 🆔:PJ3yk9Mg


#119 [774ch]
杉田も好きやったけどな〜

⏰:13/07/10 23:07 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#120 [774ch]
久々のショムニ感面白かったー!
OGさん変わってなくて驚いたー。流石。
来週も楽しみ♪

⏰:13/07/10 23:07 📱:SH-04E 🆔:TmDVOUoM


#121 [774ch]
飼われてたぬこも出ないのかな

⏰:13/07/10 23:08 📱:SH005 🆔:oK90cRpA


#122 [774ch]
いいねぇって家族ゲームと何かあるの?

⏰:13/07/10 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [774ch]
本田翼、中山優馬とのドラマの時はまぁまぁ演技上手かったのに。
今回どうした、

⏰:13/07/10 23:08 📱:re 🆔:kkTQobdQ


#124 [774ch]
かなさんの嫌みのない色気には憧れたW

⏰:13/07/10 23:10 📱:IS15SH 🆔:gh88rVmk


#125 [774ch]
森カンナで検索かけようとしたら ひき逃げってでてきたんだけど‥

⏰:13/07/10 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [774ch]
やっぱり翼ちゃん浮いてるね
鈴木浩介好きだわ

⏰:13/07/10 23:12 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#127 [774ch]
安藤サクラは不細工
それより本田翼の短足が気になった

⏰:13/07/10 23:15 📱:SH03E 🆔:VfGcJFZc


#128 [774ch]
>>125
森カノンと間違われて検索ワードに上がってるっぽい

⏰:13/07/10 23:16 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#129 [774ch]
前のショムニ見てた人いくつ?w

⏰:13/07/10 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [774ch]
>>129
24歳(^o^)

⏰:13/07/10 23:18 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#131 [774ch]
再放送ならあしたから

⏰:13/07/10 23:18 📱:SH03E 🆔:VfGcJFZc


#132 [774ch]
安藤サクラって人演技は上手いと思ったけどな
ベッキーはCMのまんまだね(笑)

⏰:13/07/10 23:19 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#133 [774ch]
>>129
22(笑)

⏰:13/07/10 23:19 📱:P01E 🆔:AIQnshpU


#134 [774ch]
ベッキーって首から下はいいよね

⏰:13/07/10 23:21 📱:SH03E 🆔:VfGcJFZc


#135 [774ch]
小学生でも見て分かるの?

⏰:13/07/10 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [774ch]
当時15歳だったんだけど
ガッツリ見てたなあ

⏰:13/07/10 23:27 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#137 [774ch]
再放送とかで見て知ってる人もいるんじゃない?
自分は21だけどビデオで見てたよ

⏰:13/07/10 23:33 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#138 [774ch]
ビデオからDVDに移行したのはちょうど10年前ぐらいじゃね?

⏰:13/07/10 23:38 📱:N03C 🆔:LcmZiOVE


#139 [774ch]
友達が録画してたビデオで見てたんだよね
ハッキリ内容覚えてないからまた見たいな

⏰:13/07/10 23:58 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#140 [774ch]
配達員のお兄さん、工藤公康の息子なんだ。

⏰:13/07/11 00:00 📱:SH01B 🆔:FQVQk4Ro


#141 [774ch]
>>135
当時小学生だったー。難しい言葉とか知らない言葉は親に聞いたりしてたけど、話は普通に理解できるよ!
友達にもショムニ観てる子結構居たな〜なつかしい(^^)

⏰:13/07/11 00:09 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#142 [774ch]
>>128そうなんだ ども( ^ω^ )

⏰:13/07/11 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [774ch]
宝生舞居ないのが残念。

⏰:13/07/11 00:23 📱:iPhone 🆔:tCOltl.s


#144 [774ch]
宝生舞と言えば銀狼怪奇ファイル。懐かしい。女優辞めたのかな。

⏰:13/07/11 00:32 📱:SO-03D 🆔:d09ppHv.


#145 [774ch]
↑芸能界引退してる

⏰:13/07/11 02:05 📱:T008 🆔:GsDYgUzw


#146 [774ch]
配達のお兄さん、野球選手の息子なの?
違うのかな^_^;
どっちみち、注目ですよ!

⏰:13/07/11 08:34 📱:P01E 🆔:Da7hDaBs


#147 [774ch]
つまんなかった

⏰:13/07/11 08:48 📱:SO-03D 🆔:qB4AGGWU


#148 [774ch]
ヤスケンと高橋克実の演技が面白いw

内容はイマイチだったけど

⏰:13/07/11 10:25 📱:P03D 🆔:vjGOBJ2I


#149 [774ch]
江角マキコも決して演技上手くはない。
棒読みって感じ

⏰:13/07/11 21:19 📱:F05C 🆔:PEPdR8Gc


#150 [774ch]
癖のある棒読みだよね

⏰:13/07/11 21:33 📱:re 🆔:Qj/fJK8k


#151 [774ch]
始まった

⏰:13/07/17 22:10 📱:SBM107SH 🆔:i.6BrnWU


#152 [774ch]
ベッキーが梅役か

⏰:13/07/17 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [774ch]
安倍麻美かと思ったら森カンナか

⏰:13/07/17 22:12 📱:iPhone 🆔:i.6BrnWU


#154 [774ch]
ベッキーの目、ひまわり

⏰:13/07/17 22:13 📱:iPhone 🆔:Up/Zrfu.


#155 [774ch]
この、棒読みが坪井ちなつなんだがね(笑)

⏰:13/07/17 22:15 📱:SO-04E 🆔:PfvB7sEE


#156 [774ch]
堀内敬子キレイだな
戸田恵子の後釜ピッタリ

⏰:13/07/17 22:16 📱:F01A 🆔:NkSBraq.


#157 [774ch]
風強すぎ

⏰:13/07/17 22:36 📱:SH-01D 🆔:rr9jrYOo


#158 [774ch]
さすがに首はしわしわだな江角

⏰:13/07/17 22:39 📱:F03C 🆔:JPsMaF6U


#159 [774ch]
良純よべよw

⏰:13/07/17 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [774ch]
カンナタイプだわ

⏰:13/07/17 22:41 📱:T-01C 🆔:kBT5m2qM


#161 [774ch]
あれ?高橋克実は?

⏰:13/07/17 22:56 📱:F-10D 🆔:c5Mjdhd6


#162 [774ch]
ベッキーが嫌いすぎて見れない
(;_;)

⏰:13/07/17 22:56 📱:F02D 🆔:SsFB71xo


#163 [774ch]
最終回ですか?ww

⏰:13/07/17 22:57 📱:CA007 🆔:z2uItcgY


#164 [774ch]
三浦きゅんイケメンだなぁ

⏰:13/07/17 22:57 📱:P04B 🆔:FVD8hHAE


#165 [774ch]
ねーよww

⏰:13/07/17 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [774ch]
じっとしてるの大変

⏰:13/07/17 23:06 📱:CA007 🆔:z2uItcgY


#167 [774ch]
     

jpg 52KB
⏰:13/07/17 23:10 📱:PC 🆔:4RVkD7Lw


#168 [774ch]
18.3%→13.8%

⏰:13/07/18 15:30 📱:re 🆔:7N7/2VGM


#169 [774ch]
堀内さんの最後の台詞すごいな
あれ何回撮ったんやろ

片瀬さんなんかとばっちりな気がwww

⏰:13/07/18 21:11 📱:201M 🆔:baycw/5E


#170 [774ch]
ベッキー似合ってない

⏰:13/07/21 16:04 📱:F05C 🆔:P61IJTyw


#171 [774ch]
つまんない

⏰:13/07/24 22:18 📱:N07B 🆔:7E0SMJgk


#172 [774ch]
翼いなきゃ見てない

⏰:13/07/24 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [774ch]
GTOとかごくせんみたい。誰か問題おきて主役が助けにきて、はい感動みたいな。コッチ系のドラマはつまらな〜い!

⏰:13/07/24 22:26 📱:iPhone 🆔:xgj78MdU


#174 [774ch]
やはりベッキーのせいだな

⏰:13/07/24 22:27 📱:F02D 🆔:ivd2/PCE


#175 [774ch]
結構面白いと思ったけど

⏰:13/07/24 22:31 📱:SBM107SH 🆔:ALZxXNus


#176 [774ch]
片瀬那奈見たさで見てる
綺麗な人なのにおもしろいわ〜

⏰:13/07/24 22:32 📱:SBM107SH 🆔:baTWvHus


#177 [774ch]
ありえない、ドラマなのはわかってるけど

⏰:13/07/24 22:34 📱:N-07D 🆔:a.ePljdo


#178 [774ch]
三浦くんわら

⏰:13/07/24 22:41 📱:SO-04D 🆔:3atBWevA


#179 [774ch]
上司がクズすぎるwwwww

⏰:13/07/24 22:44 📱:N02C 🆔:4M0l9meU


#180 [774ch]
サラリーマンってこんなよく土下座とかしてるの(-_-)?

⏰:13/07/24 22:46 📱:SH706i 🆔:f1zEjGq6


#181 [774ch]
片瀬那奈www

⏰:13/07/24 22:47 📱:SH-10D 🆔:auhFp3Hk


#182 [774ch]
かわいい

⏰:13/07/24 22:48 📱:SO-01E 🆔:RiPS54JA


#183 [774ch]
江角ババアだよな〜

⏰:13/07/24 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [774ch]
サーフェスこねー

⏰:13/07/24 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [774ch]
なんだろう…
ショムニの翼ちゃん可愛くないのは気のせいか?

⏰:13/07/25 00:25 📱:SH05A3 🆔:VrvyohLw


#186 [774ch]
↑私もそれずっと思ってた!
あんなにブスだったっけ?

⏰:13/07/25 08:15 📱:iPhone 🆔:XjGmBN4I


#187 [774ch]
僅か三話目で初回視聴率の半分にw

⏰:13/07/25 11:48 📱:iPhone 🆔:lBuH0zxo


#188 [774ch]
宅配便?のイケメンが工藤元投手の息子さんだなんて知らなかった!

⏰:13/07/25 11:54 📱:P-06D 🆔:BJQpjVgA


#189 [774ch]
やっぱり三浦翔平は低視聴率男だな

⏰:13/07/25 12:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [774ch]
視聴率が…
また過去メンバーでも出しそう

⏰:13/07/25 13:51 📱:F04B 🆔:5fJgshCE


#191 [774ch]
三浦翔平がメンタルヘルスの案内の紙を捨ててたのに机の上にあったのは隣の人が拾ったのかな?

⏰:13/07/27 15:03 📱:SO-03D 🆔:zsAKzb8.


#192 [774ch]
上司腹立つww

⏰:13/07/27 18:16 📱:F05C 🆔:cIuOrwkg


#193 [774ch]
やっとるで

⏰:13/08/07 22:13 📱:SH05A3 🆔:er2OyV0o


#194 [774ch]
樋口くん?

⏰:13/08/07 22:17 📱:P07B 🆔:YTLWro/.


#195 [774ch]
アホだぁ

⏰:13/08/07 22:19 📱:SH05A3 🆔:er2OyV0o


#196 [774ch]
>>162 はけどだいこんすぎで不愉快(>_<)

⏰:13/08/07 22:38 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#197 [774ch]
下着ヨーシ糞ワロタwww

⏰:13/08/07 22:38 📱:SH05A3 🆔:er2OyV0o


#198 [774ch]
この人徳井にしか見えない

⏰:13/08/07 22:53 📱:SO-03D 🆔:DbGLDeVc


#199 [774ch]
靴の裏きたない

⏰:13/08/07 22:59 📱:iPhone 🆔:r.fCh/8g


#200 [774ch]
俺の翼かわええええええええええ

⏰:13/08/07 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [774ch]
前の方がいいけど、これはこれで好きだな(´ω`)

⏰:13/08/07 23:07 📱:SO-02C 🆔:cG0RA/lo


#202 [774ch]
やっぱショムニはカッコイイな

⏰:13/08/07 23:10 📱:SH05A3 🆔:er2OyV0o


#203 [めい]
ショムニ 今もおもしろい
昔もよいし

⏰:13/08/07 23:11 📱:P07A3 🆔:/zKbw5ac


#204 [めい]
始まったよ

⏰:13/08/14 22:06 📱:au/TS3Y 🆔:7enJo2X2


#205 [774ch]
パーマのババアが気持ち悪い

⏰:13/08/14 22:18 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#206 [774ch]
森姦奈可愛すぎ

⏰:13/08/14 22:22 📱:SH06A3 🆔:fNIELKO6


#207 [774ch]
ショムニはチームワークが素晴らしい。そんな職場だったらなぁ〜

⏰:13/08/14 22:25 📱:P01E 🆔:8j6whXLU


#208 [774ch]
片瀬那奈ほんと致命的に滑舌悪いな

⏰:13/08/14 22:29 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#209 [774ch]
このイケメン、鼻曲がってるな

⏰:13/08/14 22:46 📱:F-05D 🆔:qdin.foI


#210 [774ch]
みすずかわいいけど美人枠はかなさんが最強すぎて

⏰:13/08/14 22:48 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#211 [774ch]
本田翼の演技が……

⏰:13/08/17 17:22 📱:F05C 🆔:ZabYyTpo


#212 [774ch]
つまんないから見るのやめた

⏰:13/08/22 08:29 📱:IS11S 🆔:WECQPhwQ


#213 [774ch]
今回の話し結構好きw
安井さん?のモノマネワロタw似てるw

⏰:13/08/22 09:31 📱:201M 🆔:zafSjYvU


#214 [774ch]
ウケるw

⏰:13/08/28 22:07 📱:au/TS3Y 🆔:Yx59xWs6


#215 [774ch]
いやいや、就活生は
肩にかからない髪の長さで

⏰:13/08/28 22:26 📱:iPhone 🆔:zEsvFjlw


#216 [774ch]
森カンナのエプロン姿ヤバい

⏰:13/08/28 22:40 📱:SH06A3 🆔:W6.Uwox.


#217 [774ch]
新メンバー増えてる?

てか、こいつ就活生www

⏰:13/08/28 22:44 📱:SO-01E 🆔:h6kWNOlU


#218 [774ch]
えっそれだけで採用しちゃうのww

⏰:13/08/28 22:46 📱:SO-01E 🆔:h6kWNOlU


#219 [めい]
もう今日江角マキコさんの
最後のセリフ感動した
来週楽しみ

⏰:13/08/28 23:03 📱:P07A3 🆔:1Vxnxr6o


#220 [774ch]
男がカッコ良くなってヨリ戻したいパターンか

⏰:13/09/04 22:20 📱:au/TS3Y 🆔:NaMsfiIU


#221 [774ch]
こういう女の人好かんわー

⏰:13/09/04 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [774ch]
最悪な女

⏰:13/09/04 22:22 📱:au/TS3Y 🆔:NaMsfiIU


#223 [774ch]
サトエリこういう役ほんと似合うわ

⏰:13/09/04 22:34 📱:iPhone 🆔:9Cfr2cls


#224 [774ch]
翼ちゃんとカンナちゃん可愛すぎ

⏰:13/09/04 22:36 📱:L-05D 🆔:RcYU/sf6


#225 [774ch]
これで泣くとかかわいすぎるやろー!

⏰:13/09/04 22:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [774ch]
本田翼演技下手すぎやばいw

⏰:13/09/04 22:37 📱:SO-01B 🆔:ZeJGgRsU


#227 [774ch]
細いw

⏰:13/09/04 22:42 📱:iPhone 🆔:Y07q7PFk


#228 [774ch]
こんなOLいたらヤバイな

⏰:13/09/04 22:42 📱:L-05D 🆔:RcYU/sf6


#229 [774ch]
サトエリもう納得したの?w

⏰:13/09/04 22:43 📱:au/TS3Y 🆔:NaMsfiIU


#230 [774ch]
本田翼ウエディングドレス似合う

⏰:13/09/04 22:44 📱:au/TS3Y 🆔:NaMsfiIU


#231 [774ch]
本田翼かわええ

⏰:13/09/04 22:44 📱:iPhone 🆔:GX03aFnI


#232 [774ch]
可愛いのこれ?

⏰:13/09/04 22:45 📱:iPhone 🆔:Y07q7PFk


#233 [774ch]
社長w課長www

⏰:13/09/04 22:46 📱:SH11C 🆔:y2MuiKgs


#234 [774ch]
BGMがごくせんみたいw

⏰:13/09/04 22:47 📱:au/TS3Y 🆔:NaMsfiIU


#235 [774ch]
ED嫌い

⏰:13/09/04 22:49 📱:au/TS3Y 🆔:NaMsfiIU


#236 [あさ]
おもしろい
よかった
おわりの曲いいよ…

⏰:13/09/04 23:03 📱:P07A3 🆔:oetOb3nc


#237 [ユッキー]
今日のよかった^ ^

⏰:13/09/04 23:44 📱:iPhone 🆔:pzRRDsWc


#238 [774ch]
ウエディングドレスの本田翼は可愛いと思った

⏰:13/09/07 17:46 📱:F05C 🆔:PLj/FQbo


#239 [774ch]
サトエリの顔のシワが気になってしょうがなかった

⏰:13/09/07 19:11 📱:SO-03D 🆔:tABbPxHc


#240 [774ch]
>>219
なんていったの?

⏰:13/09/08 14:35 📱:iPhone 🆔:8R.Idp32


#241 [774ch]
白熊くん?
似合ってないwww

⏰:13/09/11 22:42 📱:L-04E 🆔:e/WzndjE


#242 [774ch]
あれ?本田翼、右手って言ったよね?白熊くん?は左手出したけどあれどうして?

⏰:13/09/11 22:43 📱:IS14SH 🆔:I4Gar1/M


#243 [774ch]
ん?今日が最終回だと思ってた

⏰:13/09/11 22:50 📱:L-04E 🆔:e/WzndjE


#244 [774ch]
こんなおもんないドラマよく作れるな

⏰:13/09/11 22:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#245 [774ch]
エンディング初めて見たけど、本田翼、足太いなww

⏰:13/09/11 22:57 📱:IS14SH 🆔:I4Gar1/M


#246 [774ch]
>>245おもたw ベッキーと森カンナと比べたらだいぶ違ったわ!

⏰:13/09/11 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [774ch]
本田翼の演技いらつく

⏰:13/09/13 12:51 📱:F05C 🆔:DBfMxSao


#248 [774ch]
ショムニ見るか仰天見るか迷う

⏰:13/09/18 22:18 📱:au/TS3Y 🆔:ylhhHI3.


#249 [774ch]
右京さん懐かしい

⏰:13/09/18 22:29 📱:L-04E 🆔:/18XrSH.


#250 [774ch]
加賀美でてんじゃん!

⏰:13/09/18 22:31 📱:SO-02E 🆔:kiOsSrfM


#251 [774ch]
前もこのオチあったよな

⏰:13/09/18 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [774ch]
銀行員から弁護士へ(^_^)

⏰:13/09/18 22:54 📱:F-10D 🆔:R.GgnPEs


#253 [匿名さん]
翼かわいいと思うよ


もりかんなってゆうより、みすずはツボ!
エプロン姿とか、性格も、体型も、顔も!!

⏰:13/09/19 00:22 📱:SH06A3 🆔:G2PNTarc


#254 [774ch]
森カンナ演技うまいんだろうね
普段と全然違うwしゃべり方とか違いすぎるw

⏰:13/09/19 09:50 📱:201M 🆔:7/wRdxqI


#255 [774ch]
最終回だったんだ

⏰:13/09/19 12:13 📱:T-02D 🆔:y6FVQHEo


#256 [774ch]
>>254はげど声低いよね

⏰:13/09/22 01:08 📱:F05C 🆔:4Swxvly6


#257 [774ch]
翔平かっこよかったなー

⏰:13/09/22 09:30 📱:T-02D 🆔:dOgTfEOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194