ショムニ2013
最新 最初 🆕
#101 [774ch]
辞めて俺んとこ来ないか?

⏰:13/07/10 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [774ch]
前メンきたぁ

⏰:13/07/10 22:56 📱:re 🆔:kkTQobdQ


#103 [774ch]
翼、演技下手すぎ

⏰:13/07/10 22:56 📱:iPhone 🆔:uUqYAC3k


#104 [774ch]
意味わからん

⏰:13/07/10 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [774ch]
ショムニアングル健在

⏰:13/07/10 22:58 📱:N03C 🆔:LcmZiOVE


#106 [774ch]
新人が育っていく系か…

⏰:13/07/10 22:59 📱:re 🆔:kkTQobdQ


#107 [774ch]
昔は子供だったけど、社会人になってこれ見たら響くわぁ。

⏰:13/07/10 22:59 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#108 [774ch]
翼エロおおおおおおおおおお

⏰:13/07/10 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [774ch]
いつまでOBがしゃしゃってくんだよ!新メン育てなきゃ

⏰:13/07/10 23:00 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#110 [774ch]
OGね  

⏰:13/07/10 23:01 📱:re 🆔:kkTQobdQ


#111 [774ch]
いいねぇ

⏰:13/07/10 23:05 📱:SH-12C 🆔:oKA/vZ3s


#112 [774ch]
翼ちゃんは本当に演技ヘタすぎて
周りについていけてない…

⏰:13/07/10 23:05 📱:iPhone 🆔:Jpj.ExUQ


#113 [774ch]
いいね〜

出たww

⏰:13/07/10 23:05 📱:F04D 🆔:LdGUVp/U


#114 [774ch]
昔知らない若者も面白いと思ってくれてるのかな


宅配のお兄さん誰だー!!

⏰:13/07/10 23:05 📱:P01E 🆔:AIQnshpU


#115 [774ch]
ベッキースタイル良すぎや

⏰:13/07/10 23:06 📱:re 🆔:kkTQobdQ


#116 [774ch]
堀内敬子エロい…

⏰:13/07/10 23:06 📱:SH-12C 🆔:oKA/vZ3s


#117 [774ch]
翼ちゃん本当演技が‥。

⏰:13/07/10 23:06 📱:IS11S 🆔:MXZK/DSM


#118 [774ch]
江角マキコスカート2センチ長くなったんだよね
ベッキースカート短い

⏰:13/07/10 23:07 📱:T-01C 🆔:PJ3yk9Mg


#119 [774ch]
杉田も好きやったけどな〜

⏰:13/07/10 23:07 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#120 [774ch]
久々のショムニ感面白かったー!
OGさん変わってなくて驚いたー。流石。
来週も楽しみ♪

⏰:13/07/10 23:07 📱:SH-04E 🆔:TmDVOUoM


#121 [774ch]
飼われてたぬこも出ないのかな

⏰:13/07/10 23:08 📱:SH005 🆔:oK90cRpA


#122 [774ch]
いいねぇって家族ゲームと何かあるの?

⏰:13/07/10 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [774ch]
本田翼、中山優馬とのドラマの時はまぁまぁ演技上手かったのに。
今回どうした、

⏰:13/07/10 23:08 📱:re 🆔:kkTQobdQ


#124 [774ch]
かなさんの嫌みのない色気には憧れたW

⏰:13/07/10 23:10 📱:IS15SH 🆔:gh88rVmk


#125 [774ch]
森カンナで検索かけようとしたら ひき逃げってでてきたんだけど‥

⏰:13/07/10 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [774ch]
やっぱり翼ちゃん浮いてるね
鈴木浩介好きだわ

⏰:13/07/10 23:12 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#127 [774ch]
安藤サクラは不細工
それより本田翼の短足が気になった

⏰:13/07/10 23:15 📱:SH03E 🆔:VfGcJFZc


#128 [774ch]
>>125
森カノンと間違われて検索ワードに上がってるっぽい

⏰:13/07/10 23:16 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#129 [774ch]
前のショムニ見てた人いくつ?w

⏰:13/07/10 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [774ch]
>>129
24歳(^o^)

⏰:13/07/10 23:18 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#131 [774ch]
再放送ならあしたから

⏰:13/07/10 23:18 📱:SH03E 🆔:VfGcJFZc


#132 [774ch]
安藤サクラって人演技は上手いと思ったけどな
ベッキーはCMのまんまだね(笑)

⏰:13/07/10 23:19 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#133 [774ch]
>>129
22(笑)

⏰:13/07/10 23:19 📱:P01E 🆔:AIQnshpU


#134 [774ch]
ベッキーって首から下はいいよね

⏰:13/07/10 23:21 📱:SH03E 🆔:VfGcJFZc


#135 [774ch]
小学生でも見て分かるの?

⏰:13/07/10 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [774ch]
当時15歳だったんだけど
ガッツリ見てたなあ

⏰:13/07/10 23:27 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#137 [774ch]
再放送とかで見て知ってる人もいるんじゃない?
自分は21だけどビデオで見てたよ

⏰:13/07/10 23:33 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#138 [774ch]
ビデオからDVDに移行したのはちょうど10年前ぐらいじゃね?

⏰:13/07/10 23:38 📱:N03C 🆔:LcmZiOVE


#139 [774ch]
友達が録画してたビデオで見てたんだよね
ハッキリ内容覚えてないからまた見たいな

⏰:13/07/10 23:58 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#140 [774ch]
配達員のお兄さん、工藤公康の息子なんだ。

⏰:13/07/11 00:00 📱:SH01B 🆔:FQVQk4Ro


#141 [774ch]
>>135
当時小学生だったー。難しい言葉とか知らない言葉は親に聞いたりしてたけど、話は普通に理解できるよ!
友達にもショムニ観てる子結構居たな〜なつかしい(^^)

⏰:13/07/11 00:09 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#142 [774ch]
>>128そうなんだ ども( ^ω^ )

⏰:13/07/11 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [774ch]
宝生舞居ないのが残念。

⏰:13/07/11 00:23 📱:iPhone 🆔:tCOltl.s


#144 [774ch]
宝生舞と言えば銀狼怪奇ファイル。懐かしい。女優辞めたのかな。

⏰:13/07/11 00:32 📱:SO-03D 🆔:d09ppHv.


#145 [774ch]
↑芸能界引退してる

⏰:13/07/11 02:05 📱:T008 🆔:GsDYgUzw


#146 [774ch]
配達のお兄さん、野球選手の息子なの?
違うのかな^_^;
どっちみち、注目ですよ!

⏰:13/07/11 08:34 📱:P01E 🆔:Da7hDaBs


#147 [774ch]
つまんなかった

⏰:13/07/11 08:48 📱:SO-03D 🆔:qB4AGGWU


#148 [774ch]
ヤスケンと高橋克実の演技が面白いw

内容はイマイチだったけど

⏰:13/07/11 10:25 📱:P03D 🆔:vjGOBJ2I


#149 [774ch]
江角マキコも決して演技上手くはない。
棒読みって感じ

⏰:13/07/11 21:19 📱:F05C 🆔:PEPdR8Gc


#150 [774ch]
癖のある棒読みだよね

⏰:13/07/11 21:33 📱:re 🆔:Qj/fJK8k


#151 [774ch]
始まった

⏰:13/07/17 22:10 📱:SBM107SH 🆔:i.6BrnWU


#152 [774ch]
ベッキーが梅役か

⏰:13/07/17 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [774ch]
安倍麻美かと思ったら森カンナか

⏰:13/07/17 22:12 📱:iPhone 🆔:i.6BrnWU


#154 [774ch]
ベッキーの目、ひまわり

⏰:13/07/17 22:13 📱:iPhone 🆔:Up/Zrfu.


#155 [774ch]
この、棒読みが坪井ちなつなんだがね(笑)

⏰:13/07/17 22:15 📱:SO-04E 🆔:PfvB7sEE


#156 [774ch]
堀内敬子キレイだな
戸田恵子の後釜ピッタリ

⏰:13/07/17 22:16 📱:F01A 🆔:NkSBraq.


#157 [774ch]
風強すぎ

⏰:13/07/17 22:36 📱:SH-01D 🆔:rr9jrYOo


#158 [774ch]
さすがに首はしわしわだな江角

⏰:13/07/17 22:39 📱:F03C 🆔:JPsMaF6U


#159 [774ch]
良純よべよw

⏰:13/07/17 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [774ch]
カンナタイプだわ

⏰:13/07/17 22:41 📱:T-01C 🆔:kBT5m2qM


#161 [774ch]
あれ?高橋克実は?

⏰:13/07/17 22:56 📱:F-10D 🆔:c5Mjdhd6


#162 [774ch]
ベッキーが嫌いすぎて見れない
(;_;)

⏰:13/07/17 22:56 📱:F02D 🆔:SsFB71xo


#163 [774ch]
最終回ですか?ww

⏰:13/07/17 22:57 📱:CA007 🆔:z2uItcgY


#164 [774ch]
三浦きゅんイケメンだなぁ

⏰:13/07/17 22:57 📱:P04B 🆔:FVD8hHAE


#165 [774ch]
ねーよww

⏰:13/07/17 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [774ch]
じっとしてるの大変

⏰:13/07/17 23:06 📱:CA007 🆔:z2uItcgY


#167 [774ch]
     

jpg 52KB
⏰:13/07/17 23:10 📱:PC 🆔:4RVkD7Lw


#168 [774ch]
18.3%→13.8%

⏰:13/07/18 15:30 📱:re 🆔:7N7/2VGM


#169 [774ch]
堀内さんの最後の台詞すごいな
あれ何回撮ったんやろ

片瀬さんなんかとばっちりな気がwww

⏰:13/07/18 21:11 📱:201M 🆔:baycw/5E


#170 [774ch]
ベッキー似合ってない

⏰:13/07/21 16:04 📱:F05C 🆔:P61IJTyw


#171 [774ch]
つまんない

⏰:13/07/24 22:18 📱:N07B 🆔:7E0SMJgk


#172 [774ch]
翼いなきゃ見てない

⏰:13/07/24 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [774ch]
GTOとかごくせんみたい。誰か問題おきて主役が助けにきて、はい感動みたいな。コッチ系のドラマはつまらな〜い!

⏰:13/07/24 22:26 📱:iPhone 🆔:xgj78MdU


#174 [774ch]
やはりベッキーのせいだな

⏰:13/07/24 22:27 📱:F02D 🆔:ivd2/PCE


#175 [774ch]
結構面白いと思ったけど

⏰:13/07/24 22:31 📱:SBM107SH 🆔:ALZxXNus


#176 [774ch]
片瀬那奈見たさで見てる
綺麗な人なのにおもしろいわ〜

⏰:13/07/24 22:32 📱:SBM107SH 🆔:baTWvHus


#177 [774ch]
ありえない、ドラマなのはわかってるけど

⏰:13/07/24 22:34 📱:N-07D 🆔:a.ePljdo


#178 [774ch]
三浦くんわら

⏰:13/07/24 22:41 📱:SO-04D 🆔:3atBWevA


#179 [774ch]
上司がクズすぎるwwwww

⏰:13/07/24 22:44 📱:N02C 🆔:4M0l9meU


#180 [774ch]
サラリーマンってこんなよく土下座とかしてるの(-_-)?

⏰:13/07/24 22:46 📱:SH706i 🆔:f1zEjGq6


#181 [774ch]
片瀬那奈www

⏰:13/07/24 22:47 📱:SH-10D 🆔:auhFp3Hk


#182 [774ch]
かわいい

⏰:13/07/24 22:48 📱:SO-01E 🆔:RiPS54JA


#183 [774ch]
江角ババアだよな〜

⏰:13/07/24 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [774ch]
サーフェスこねー

⏰:13/07/24 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [774ch]
なんだろう…
ショムニの翼ちゃん可愛くないのは気のせいか?

⏰:13/07/25 00:25 📱:SH05A3 🆔:VrvyohLw


#186 [774ch]
↑私もそれずっと思ってた!
あんなにブスだったっけ?

⏰:13/07/25 08:15 📱:iPhone 🆔:XjGmBN4I


#187 [774ch]
僅か三話目で初回視聴率の半分にw

⏰:13/07/25 11:48 📱:iPhone 🆔:lBuH0zxo


#188 [774ch]
宅配便?のイケメンが工藤元投手の息子さんだなんて知らなかった!

⏰:13/07/25 11:54 📱:P-06D 🆔:BJQpjVgA


#189 [774ch]
やっぱり三浦翔平は低視聴率男だな

⏰:13/07/25 12:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [774ch]
視聴率が…
また過去メンバーでも出しそう

⏰:13/07/25 13:51 📱:F04B 🆔:5fJgshCE


#191 [774ch]
三浦翔平がメンタルヘルスの案内の紙を捨ててたのに机の上にあったのは隣の人が拾ったのかな?

⏰:13/07/27 15:03 📱:SO-03D 🆔:zsAKzb8.


#192 [774ch]
上司腹立つww

⏰:13/07/27 18:16 📱:F05C 🆔:cIuOrwkg


#193 [774ch]
やっとるで

⏰:13/08/07 22:13 📱:SH05A3 🆔:er2OyV0o


#194 [774ch]
樋口くん?

⏰:13/08/07 22:17 📱:P07B 🆔:YTLWro/.


#195 [774ch]
アホだぁ

⏰:13/08/07 22:19 📱:SH05A3 🆔:er2OyV0o


#196 [774ch]
>>162 はけどだいこんすぎで不愉快(>_<)

⏰:13/08/07 22:38 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#197 [774ch]
下着ヨーシ糞ワロタwww

⏰:13/08/07 22:38 📱:SH05A3 🆔:er2OyV0o


#198 [774ch]
この人徳井にしか見えない

⏰:13/08/07 22:53 📱:SO-03D 🆔:DbGLDeVc


#199 [774ch]
靴の裏きたない

⏰:13/08/07 22:59 📱:iPhone 🆔:r.fCh/8g


#200 [774ch]
俺の翼かわええええええええええ

⏰:13/08/07 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194