ショムニ2013
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
7月10日 22時スタート

出演者
江角マキコ
ベッキー
本田 翼
安藤サクラ
森 カンナ
堀内敬子 他

>>2あんか

⏰:13/07/08 16:58 📱:iPhone 🆔:fdh8L9JA


#2 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:13/07/08 17:00 📱:PC 🆔:.MjZGZHw


#3 [774ch]
前のシリーズ見てなくても、楽しめますか?

⏰:13/07/08 17:41 📱:P10A 🆔:UBEkmiHA


#4 [774ch]
前のを観てた人は多分前のがいいと思うだろうから、何も観てないほうが良いときもあるかも?

⏰:13/07/08 19:31 📱:P10A 🆔:4o1KpV1.


#5 [774ch]
人事部の高橋克実の相方
亡くなって随分経つよなあ

⏰:13/07/08 21:22 📱:CA007 🆔:e/A5ojwM


#6 [774ch]
>>5
ちょー懐かしい!昔は渡辺いっけいさんと区別つかなくて勘違いしてたっけw

⏰:13/07/08 22:00 📱:iPhone 🆔:fdh8L9JA


#7 [774ch]
あと、森本レオの相方の
デブ猫ちゃんとか懐かしいよな

⏰:13/07/08 22:33 📱:CA007 🆔:e/A5ojwM


#8 [774ch]
梅いないのか

⏰:13/07/08 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [774ch]
初回に昔のメンバーが、
出演するから楽しみだな!

あのメンバー出るかな?

⏰:13/07/08 22:50 📱:N06B 🆔:LJdLN0Ys


#10 [774ch]
やっぱ梅は出ないみたい!引退したんだっけ?

jpg 84KB
⏰:13/07/09 13:48 📱:iPhone 🆔:i0a72Q2k


#11 [774ch]
江角マキコって演技下手だって言われてたよね

⏰:13/07/10 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [774ch]
三浦翔平とヤスケンが好きだから見よう

⏰:13/07/10 20:35 📱:P03D 🆔:AXKkUbaY


#13 [774ch]
第1話ゲスト
高橋由美子、京野ことみ、櫻井淳子、戸田恵子、森本レオ、高橋克実

宝生舞のキャラも好きだったけどなぁo(^-^)o

⏰:13/07/10 21:13 📱:N06B 🆔:5h87BELw


#14 [774ch]
森姦奈だけ楽しみ

⏰:13/07/10 21:32 📱:SH06A3 🆔:qUdrCea2


#15 [774ch]
堀内敬子って
役によって見た目年齢様々だな

⏰:13/07/10 21:36 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#16 [774ch]
ショムニ見ようかどうしようか

⏰:13/07/10 21:54 📱:F04D 🆔:LdGUVp/U


#17 [774ch]
前のメンバーが良かった

⏰:13/07/10 22:02 📱:T007 🆔:02Eflcf2


#18 [774ch]
きたぁw

⏰:13/07/10 22:05 📱:iPhone 🆔:iB.ACvE2


#19 [774ch]
初回メンバーきたー

⏰:13/07/10 22:05 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#20 [774ch]
前のメンバーが良かったって
言うなら見んでえーがな。

⏰:13/07/10 22:05 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#21 [774ch]
みんなきたぁ!

⏰:13/07/10 22:05 📱:SH11C 🆔:u6m1cV9Y


#22 [774ch]
江角さんかっけー

⏰:13/07/10 22:05 📱:T007 🆔:02Eflcf2


#23 [774ch]
懐かしすぎるwwwwww

⏰:13/07/10 22:05 📱:SH-10D 🆔:Fl8Urars


#24 [774ch]
みんな変わってない(^o^)

⏰:13/07/10 22:05 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#25 [774ch]
初回メンバー変わらんなぁw

⏰:13/07/10 22:06 📱:T-01D 🆔:XATlzgJg


#26 [774ch]
頭いいやつは?

⏰:13/07/10 22:06 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#27 [774ch]
翼ちゃん可愛い

たかはしゆみこ、劣化激しい

⏰:13/07/10 22:06 📱:P01E 🆔:AIQnshpU


#28 [774ch]
なついー

⏰:13/07/10 22:06 📱:F04D 🆔:LdGUVp/U


#29 [774ch]
高橋さん太ったな

⏰:13/07/10 22:06 📱:SO-03D 🆔:jKERgyig


#30 [774ch]
前髪ウィッグ❓

⏰:13/07/10 22:06 📱:iPhone 🆔:KlV5Md3w


#31 [774ch]
変わってないなぁ

⏰:13/07/10 22:06 📱:iPhone 🆔:iB.ACvE2


#32 [774ch]
ポニーテールじゃないほうがいいな

⏰:13/07/10 22:07 📱:T007 🆔:02Eflcf2


#33 [774ch]
変わってなくはないと思うけどw

⏰:13/07/10 22:08 📱:SH-12C 🆔:oKA/vZ3s


#34 [774ch]
本田翼かわいすぎる 隣の人もかわいすぎる

⏰:13/07/10 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [774ch]
キャラ同じじゃねーか

⏰:13/07/10 22:12 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#36 [774ch]
なんか楽しい。笑

⏰:13/07/10 22:13 📱:iPhone 🆔:iB.ACvE2


#37 [774ch]
キャラ同じなのはあれだねぇ

⏰:13/07/10 22:14 📱:iPhone 🆔:piZ.pYc.


#38 [774ch]
>>26
結婚して引退

⏰:13/07/10 22:15 📱:N06B 🆔:5h87BELw


#39 [774ch]
俺の翼だあああああああああああ

⏰:13/07/10 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [774ch]
片瀬那奈いいなw

⏰:13/07/10 22:16 📱:SH-10D 🆔:Fl8Urars


#41 [774ch]
翔平くんかっこいい

⏰:13/07/10 22:16 📱:SH11C 🆔:u6m1cV9Y


#42 [774ch]
スタイルハンパない

⏰:13/07/10 22:17 📱:T007 🆔:02Eflcf2


#43 [774ch]
BGM?一緒だね

⏰:13/07/10 22:17 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#44 [774ch]
ショムニカって韓国語っぽいよな

⏰:13/07/10 22:18 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#45 [774ch]
ここ懐かしい!

⏰:13/07/10 22:19 📱:SO-02C 🆔:HRJWZZtE


#46 [774ch]
驚きwww

⏰:13/07/10 22:19 📱:SH01B 🆔:09PHHhPU


#47 [774ch]
沢村一樹は出ないんだねー

⏰:13/07/10 22:19 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#48 [774ch]
めっちゃ懐かしい!

⏰:13/07/10 22:19 📱:DM012SH 🆔:qltLLkG2


#49 [774ch]
翼が主演みたい

⏰:13/07/10 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [774ch]
初期メン懐かしい!

⏰:13/07/10 22:21 📱:SH08B 🆔:Eo6sAxnA


#51 [774ch]
本田翼は
京野ことみ的な
感じ?

⏰:13/07/10 22:21 📱:T-02D 🆔:Z9qUSWRw


#52 [774ch]
来週はベッキーがメイン

⏰:13/07/10 22:22 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#53 [774ch]
江角マキコ、前髪あると若返るな〜!

⏰:13/07/10 22:22 📱:SH-10D 🆔:Fl8Urars


#54 [774ch]
江角さんめっちゃきれい

⏰:13/07/10 22:22 📱:iPhone 🆔:w70QAfAg


#55 [774ch]
アップになると歯が気になるな

⏰:13/07/10 22:23 📱:SO-02C 🆔:HRJWZZtE


#56 [774ch]
もう旧メンバーでええやん

⏰:13/07/10 22:24 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#57 [774ch]
安藤サクラ好き

⏰:13/07/10 22:25 📱:P04B 🆔:WtXE9m1I


#58 [774ch]
なんだかんだ面白い

⏰:13/07/10 22:26 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#59 [774ch]
宝生舞いなかったっけ?

⏰:13/07/10 22:26 📱:SH-02E 🆔:IItPJvLA


#60 [774ch]
>>59
芸能界やめた人だっけ?

⏰:13/07/10 22:27 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#61 [774ch]
前のショムニって
どんな終わり方だったっけ?

⏰:13/07/10 22:28 📱:ISW13F 🆔:HJPsALFM


#62 [774ch]
片瀬那奈いいなぁ(^o^)

⏰:13/07/10 22:29 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#63 [774ch]
江角さん以上にスーツが似合う女優さんがいるんだろうか
綺麗すぎてため息

⏰:13/07/10 22:31 📱:SBM107SH 🆔:jSgNxjE2


#64 [774ch]
翔平くんカッコイイ!!

⏰:13/07/10 22:32 📱:SH05B 🆔:6fZdANNw


#65 [774ch]
江角の髪綺麗。あんな長いと乾かすの大変だな

⏰:13/07/10 22:32 📱:T006 🆔:UV4x9qOM


#66 [774ch]
あー!

⏰:13/07/10 22:33 📱:SH-10D 🆔:Fl8Urars


#67 [774ch]
初回だからなのか結構豪華だな

⏰:13/07/10 22:33 📱:P03A 🆔:.L36S8AE


#68 [774ch]
片瀬那奈適役!

⏰:13/07/10 22:36 📱:SH-10D 🆔:Fl8Urars


#69 [774ch]
新メンバーが皆誰かしら前メンバーとキャラが被ってるよね
だったら前メンバーで良かったんでは?

⏰:13/07/10 22:36 📱:SBM107SH 🆔:jSgNxjE2


#70 [774ch]
片瀬さんって同じようなキャラばっかり

⏰:13/07/10 22:36 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#71 [774ch]
占い師の顔は慣れそうにないな

⏰:13/07/10 22:36 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#72 [774ch]
ベッキーバラエティのイメージ強いから何か違和感

⏰:13/07/10 22:36 📱:P04B 🆔:WtXE9m1I


#73 [774ch]
ベッキーあってない気がする

⏰:13/07/10 22:37 📱:SO-03D 🆔:ifKmBrZo


#74 [774ch]
>>71安藤サクラかな?いい演技するよ

⏰:13/07/10 22:37 📱:P04B 🆔:WtXE9m1I


#75 [774ch]
安藤さんすき。

⏰:13/07/10 22:37 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#76 [774ch]
ベッキー ナノなんちゃらのCMとキャラいっしょやん

⏰:13/07/10 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
ベッキー顔でかいな

⏰:13/07/10 22:38 📱:N01E 🆔:lHA94QHE


#78 [774ch]
ベッキーいらんわ

⏰:13/07/10 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [774ch]
>>69
宝生舞?がいないショムニなら新しいメンバーでいい

⏰:13/07/10 22:38 📱:F01A 🆔:jg1N7yNo


#80 [774ch]
パンツ見えまくりじゃねーか

⏰:13/07/10 22:39 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#81 [774ch]
前メンでみたかったなぁ

⏰:13/07/10 22:40 📱:iPhone 🆔:9EpQLJvg


#82 [774ch]
>>81
そろそろそれやめない?

⏰:13/07/10 22:42 📱:SH-12C 🆔:oKA/vZ3s


#83 [774ch]
翼かわええええええええええ

⏰:13/07/10 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [774ch]
>>82
はげど

⏰:13/07/10 22:43 📱:iPhone 🆔:SHwChVb6


#85 [774ch]
江角さん、翼ちゃん、ベッキー以外誰かわからん( ̄▽ ̄;)

⏰:13/07/10 22:43 📱:P01E 🆔:AIQnshpU


#86 [774ch]
翼ちゃんかわいいけど演技がなぁ…

⏰:13/07/10 22:43 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#87 [774ch]
克実と一緒のメガネ出てない?

⏰:13/07/10 22:44 📱:SH03E 🆔:Cl4pZcuY


#88 [774ch]
ショムニおもんないけど、ついつい見てしまうな。

⏰:13/07/10 22:44 📱:iPhone 🆔:Uh1r2QiU


#89 [774ch]
アンパンマン

⏰:13/07/10 22:45 📱:F04D 🆔:LdGUVp/U


#90 [774ch]
>>87
お亡くなりになりました

⏰:13/07/10 22:47 📱:SH-12C 🆔:oKA/vZ3s


#91 [774ch]
子供の頃カナさんが一番好きだったわ

⏰:13/07/10 22:47 📱:F03C 🆔:zaeOXQ3U


#92 [774ch]
>>87伊藤さん亡くなったよ

⏰:13/07/10 22:48 📱:P905i 🆔:lpW1b8T.


#93 [774ch]
あたしもカナさんが一番好き(^o^)

⏰:13/07/10 22:48 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#94 [774ch]
えっ亡くなった? それは失礼しました…

⏰:13/07/10 22:49 📱:SH03E 🆔:Cl4pZcuY


#95 [774ch]
倉科カナに似てる人誰?

⏰:13/07/10 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [774ch]
運気が下がってます!!って言った女誰?

⏰:13/07/10 22:52 📱:T006 🆔:UV4x9qOM


#97 [774ch]
ベッキー浮いてる

⏰:13/07/10 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [774ch]
鈴木浩介、蒼井優はよく付き合ってたな

⏰:13/07/10 22:53 📱:P01E 🆔:AIQnshpU


#99 [774ch]
翼演技ましになったな。安藤サクラお父さんかっこいいのに不細工やなー

⏰:13/07/10 22:53 📱:KYL21 🆔:9kM./HMU


#100 [774ch]
ベッキーうん。うん。。

⏰:13/07/10 22:53 📱:P01E 🆔:AIQnshpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194