ショムニ2013
最新 最初 🆕
#130 [774ch]
>>129
24歳(^o^)

⏰:13/07/10 23:18 📱:F-05D 🆔:r8CcC4j6


#131 [774ch]
再放送ならあしたから

⏰:13/07/10 23:18 📱:SH03E 🆔:VfGcJFZc


#132 [774ch]
安藤サクラって人演技は上手いと思ったけどな
ベッキーはCMのまんまだね(笑)

⏰:13/07/10 23:19 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#133 [774ch]
>>129
22(笑)

⏰:13/07/10 23:19 📱:P01E 🆔:AIQnshpU


#134 [774ch]
ベッキーって首から下はいいよね

⏰:13/07/10 23:21 📱:SH03E 🆔:VfGcJFZc


#135 [774ch]
小学生でも見て分かるの?

⏰:13/07/10 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [774ch]
当時15歳だったんだけど
ガッツリ見てたなあ

⏰:13/07/10 23:27 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#137 [774ch]
再放送とかで見て知ってる人もいるんじゃない?
自分は21だけどビデオで見てたよ

⏰:13/07/10 23:33 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#138 [774ch]
ビデオからDVDに移行したのはちょうど10年前ぐらいじゃね?

⏰:13/07/10 23:38 📱:N03C 🆔:LcmZiOVE


#139 [774ch]
友達が録画してたビデオで見てたんだよね
ハッキリ内容覚えてないからまた見たいな

⏰:13/07/10 23:58 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194