ショムニ2013
最新 最初 全 
#132 [774ch]
安藤サクラって人演技は上手いと思ったけどな
ベッキーはCMのまんまだね(笑)
:13/07/10 23:19
:N07B
:e8acRQs2
#133 [774ch]
:13/07/10 23:19
:P01E
:AIQnshpU
#134 [774ch]
ベッキーって首から下はいいよね
:13/07/10 23:21
:SH03E
:VfGcJFZc
#135 [774ch]
小学生でも見て分かるの?
:13/07/10 23:21
:iPhone
:☆☆☆
#136 [774ch]
当時15歳だったんだけど
ガッツリ見てたなあ
:13/07/10 23:27
:CA007
:MhD82BEc
#137 [774ch]
再放送とかで見て知ってる人もいるんじゃない?
自分は21だけどビデオで見てたよ
:13/07/10 23:33
:N07B
:e8acRQs2
#138 [774ch]
ビデオからDVDに移行したのはちょうど10年前ぐらいじゃね?
:13/07/10 23:38
:N03C
:LcmZiOVE
#139 [774ch]
友達が録画してたビデオで見てたんだよね
ハッキリ内容覚えてないからまた見たいな
:13/07/10 23:58
:N07B
:e8acRQs2
#140 [774ch]
配達員のお兄さん、工藤公康の息子なんだ。
:13/07/11 00:00
:SH01B
:FQVQk4Ro
#141 [774ch]
>>135当時小学生だったー。難しい言葉とか知らない言葉は親に聞いたりしてたけど、話は普通に理解できるよ!
友達にもショムニ観てる子結構居たな〜なつかしい(^^)
:13/07/11 00:09
:F09C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194