ショムニ2013
最新 最初 全 
#136 [774ch]
当時15歳だったんだけど
ガッツリ見てたなあ
:13/07/10 23:27
:CA007
:MhD82BEc
#137 [774ch]
再放送とかで見て知ってる人もいるんじゃない?
自分は21だけどビデオで見てたよ
:13/07/10 23:33
:N07B
:e8acRQs2
#138 [774ch]
ビデオからDVDに移行したのはちょうど10年前ぐらいじゃね?
:13/07/10 23:38
:N03C
:LcmZiOVE
#139 [774ch]
友達が録画してたビデオで見てたんだよね
ハッキリ内容覚えてないからまた見たいな
:13/07/10 23:58
:N07B
:e8acRQs2
#140 [774ch]
配達員のお兄さん、工藤公康の息子なんだ。
:13/07/11 00:00
:SH01B
:FQVQk4Ro
#141 [774ch]
>>135当時小学生だったー。難しい言葉とか知らない言葉は親に聞いたりしてたけど、話は普通に理解できるよ!
友達にもショムニ観てる子結構居たな〜なつかしい(^^)
:13/07/11 00:09
:F09C
:☆☆☆
#142 [774ch]
:13/07/11 00:13
:iPhone
:☆☆☆
#143 [774ch]
宝生舞居ないのが残念。
:13/07/11 00:23
:iPhone
:tCOltl.s
#144 [774ch]
宝生舞と言えば銀狼怪奇ファイル。懐かしい。女優辞めたのかな。
:13/07/11 00:32
:SO-03D
:d09ppHv.
#145 [774ch]
↑芸能界引退してる
:13/07/11 02:05
:T008
:GsDYgUzw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194