ショムニ2013
最新 最初 🆕
#139 [774ch]
友達が録画してたビデオで見てたんだよね
ハッキリ内容覚えてないからまた見たいな

⏰:13/07/10 23:58 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#140 [774ch]
配達員のお兄さん、工藤公康の息子なんだ。

⏰:13/07/11 00:00 📱:SH01B 🆔:FQVQk4Ro


#141 [774ch]
>>135
当時小学生だったー。難しい言葉とか知らない言葉は親に聞いたりしてたけど、話は普通に理解できるよ!
友達にもショムニ観てる子結構居たな〜なつかしい(^^)

⏰:13/07/11 00:09 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#142 [774ch]
>>128そうなんだ ども( ^ω^ )

⏰:13/07/11 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [774ch]
宝生舞居ないのが残念。

⏰:13/07/11 00:23 📱:iPhone 🆔:tCOltl.s


#144 [774ch]
宝生舞と言えば銀狼怪奇ファイル。懐かしい。女優辞めたのかな。

⏰:13/07/11 00:32 📱:SO-03D 🆔:d09ppHv.


#145 [774ch]
↑芸能界引退してる

⏰:13/07/11 02:05 📱:T008 🆔:GsDYgUzw


#146 [774ch]
配達のお兄さん、野球選手の息子なの?
違うのかな^_^;
どっちみち、注目ですよ!

⏰:13/07/11 08:34 📱:P01E 🆔:Da7hDaBs


#147 [774ch]
つまんなかった

⏰:13/07/11 08:48 📱:SO-03D 🆔:qB4AGGWU


#148 [774ch]
ヤスケンと高橋克実の演技が面白いw

内容はイマイチだったけど

⏰:13/07/11 10:25 📱:P03D 🆔:vjGOBJ2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194