ショムニ2013
最新 最初 🆕
#3 [774ch]
前のシリーズ見てなくても、楽しめますか?

⏰:13/07/08 17:41 📱:P10A 🆔:UBEkmiHA


#4 [774ch]
前のを観てた人は多分前のがいいと思うだろうから、何も観てないほうが良いときもあるかも?

⏰:13/07/08 19:31 📱:P10A 🆔:4o1KpV1.


#5 [774ch]
人事部の高橋克実の相方
亡くなって随分経つよなあ

⏰:13/07/08 21:22 📱:CA007 🆔:e/A5ojwM


#6 [774ch]
>>5
ちょー懐かしい!昔は渡辺いっけいさんと区別つかなくて勘違いしてたっけw

⏰:13/07/08 22:00 📱:iPhone 🆔:fdh8L9JA


#7 [774ch]
あと、森本レオの相方の
デブ猫ちゃんとか懐かしいよな

⏰:13/07/08 22:33 📱:CA007 🆔:e/A5ojwM


#8 [774ch]
梅いないのか

⏰:13/07/08 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [774ch]
初回に昔のメンバーが、
出演するから楽しみだな!

あのメンバー出るかな?

⏰:13/07/08 22:50 📱:N06B 🆔:LJdLN0Ys


#10 [774ch]
やっぱ梅は出ないみたい!引退したんだっけ?

jpg 84KB
⏰:13/07/09 13:48 📱:iPhone 🆔:i0a72Q2k


#11 [774ch]
江角マキコって演技下手だって言われてたよね

⏰:13/07/10 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [774ch]
三浦翔平とヤスケンが好きだから見よう

⏰:13/07/10 20:35 📱:P03D 🆔:AXKkUbaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194