27時間テレビ!!11
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
どーぞ。

⏰:13/08/04 12:48 📱:SH-06E 🆔:uXOCWwCQ


#2 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:13/08/04 12:49 📱:SH05A3 🆔:jJsY83nk


#3 [774ch]
大島のお母さん可愛い

⏰:13/08/04 13:22 📱:L-05D 🆔:WAU7t7zs


#4 [774ch]
1乙!

⏰:13/08/04 13:22 📱:P705i 🆔:aGCr39.Y


#5 [774ch]
視聴率悪そう

⏰:13/08/04 13:22 📱:SH906i 🆔:0nt8jRcw


#6 [774ch]
>>1
ありがと

⏰:13/08/04 13:23 📱:T-01C 🆔:FJzv.RKg


#7 [774ch]
いける!

⏰:13/08/04 13:23 📱:P705i 🆔:aGCr39.Y


#8 [774ch]
中居がんばwww

⏰:13/08/04 13:24 📱:P705i 🆔:aGCr39.Y


#9 [774ch]
大島のおかあさん明るくて好き!笑

⏰:13/08/04 13:24 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#10 [774ch]
木村のつっこみにすいませんとか言ってて大島えらいな

⏰:13/08/04 13:25 📱:T-01C 🆔:FJzv.RKg


#11 [774ch]
大島母可愛いw

⏰:13/08/04 13:25 📱:L-05D 🆔:1xiS/ws2


#12 [774ch]
今年どーした?

なにこのグダグタ感…

⏰:13/08/04 13:25 📱:SH-01E 🆔:zuF8QIck


#13 [774ch]
ほぼ素人番組

⏰:13/08/04 13:26 📱:SH906i 🆔:0nt8jRcw


#14 [774ch]
大島さん母可愛い

⏰:13/08/04 13:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [774ch]
12:00〜 SMAP×SMAP(SMAP)
13:45〜 アカン警察(ダウンタウン)
15:00〜 すべらない話(ダウンタウン松本)
16:30〜 歌謡祭
18:30〜 サザエさん
19:00〜 フィナーレ

⏰:13/08/04 13:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [774ch]
歌謡祭に出る女性アーティストって誰が出るん?

⏰:13/08/04 13:30 📱:SH05A3 🆔:jJsY83nk


#17 [774ch]
中居くん、お母さん達に優しくてほっこりする!

⏰:13/08/04 13:30 📱:L-05D 🆔:1xiS/ws2


#18 [774ch]
この後なーんも面白いのない

⏰:13/08/04 13:30 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#19 [774ch]
キムタクかっこよすぎな

⏰:13/08/04 13:32 📱:iPhone 🆔:qNALX.Q2


#20 [774ch]
アカン警察だー

⏰:13/08/04 13:32 📱:P10A 🆔:6ZxhkM8s


#21 [774ch]
なんだこれ

⏰:13/08/04 13:43 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#22 [774ch]
今でしょw

⏰:13/08/04 13:43 📱:SH11C 🆔:.REqPxG2


#23 [774ch]
ちょwwwwwwwwwwww

⏰:13/08/04 13:43 📱:N01B 🆔:WoXOj4zU


#24 [774ch]
塚本くん目茶苦茶カッコイイな

⏰:13/08/04 13:44 📱:au/SH37 🆔:Fm36WUBQ


#25 [774ch]
光浦ってほんとブスだなー(笑)

⏰:13/08/04 13:45 📱:SC-03D 🆔:R64WqOBI


#26 [774ch]
野島伸司さん結構かっこいいw
塚っちドラマ出ないかなー

⏰:13/08/04 13:47 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#27 [774ch]
篠田麻里子のリップクリームのCMヌいた

⏰:13/08/04 13:48 📱:T-01C 🆔:iAkegTjA


#28 [774ch]
おもんね

⏰:13/08/04 13:54 📱:iPhone 🆔:kdqh9NFI


#29 [774ch]
グダグダwww

⏰:13/08/04 13:57 📱:SH11C 🆔:.REqPxG2


#30 [774ch]
お腹のお肉が…w

⏰:13/08/04 13:57 📱:SH706i 🆔:x1r55d42


#31 [774ch]
足つったww

⏰:13/08/04 13:57 📱:L-05D 🆔:WAU7t7zs


#32 [774ch]
お腹ぶよぶよすぎw

⏰:13/08/04 13:58 📱:iPhone 🆔:kdqh9NFI


#33 [774ch]
いつでも笑って
って誰のうた?

⏰:13/08/04 13:58 📱:iPhone 🆔:IVtFNvpA


#34 [774ch]
逆に面白かったww

⏰:13/08/04 13:58 📱:au/SH37 🆔:Fm36WUBQ


#35 [774ch]
>>33
岡本真夜だよー

⏰:13/08/04 14:00 📱:iPhone 🆔:kdqh9NFI


#36 [774ch]
ミゲルとさくらまや

⏰:13/08/04 14:00 📱:N06B 🆔:JbHPjJ7c


#37 [774ch]
かとぱんじゃない方のアナウンサーの顔ひどくないかwww

⏰:13/08/04 14:02 📱:iPhone 🆔:ByJGHp.c


#38 [774ch]
かっこいいー

⏰:13/08/04 14:03 📱:SO-04E 🆔:f6xgJ0ow


#39 [774ch]
久々見た(笑)

⏰:13/08/04 14:04 📱:SC-03D 🆔:R64WqOBI


#40 [774ch]
ちっさ(笑)

⏰:13/08/04 14:04 📱:IS12S 🆔:48xvgpeE


#41 [774ch]
ちっさいおっさんwww

⏰:13/08/04 14:05 📱:SH11C 🆔:.REqPxG2


#42 [774ch]
一分以上経ってるような気がする

⏰:13/08/04 14:06 📱:IS14SH 🆔:oMnW/d5I


#43 [774ch]
大久保さん大丈夫かな

⏰:13/08/04 14:08 📱:au/SH37 🆔:Fm36WUBQ


#44 [774ch]
小木引っ張りすぎ

⏰:13/08/04 14:16 📱:iPhone 🆔:rqOWggR2


#45 [774ch]
旦那くるの?

⏰:13/08/04 14:19 📱:iPhone 🆔:kdqh9NFI


#46 [エンジェル◆oivpZxrdYo]
いかんwwwww腰いてえwwwwwww

⏰:13/08/04 14:26 📱:iPhone 🆔:QZEcVOqM


#47 [774ch]
前下がりボブ(笑)

⏰:13/08/04 14:26 📱:F01B 🆔:o3owPxEI


#48 [774ch]
中途半端じゃねw?

⏰:13/08/04 14:26 📱:iPhone 🆔:rqOWggR2


#49 [774ch]
前下がりかわいい

⏰:13/08/04 14:27 📱:P705i 🆔:aGCr39.Y


#50 [774ch]
秋山可哀想w

⏰:13/08/04 14:27 📱:SC-06D 🆔:U7aOig8g


#51 [774ch]
芸人としてはおいしい(笑)

⏰:13/08/04 14:27 📱:P01E 🆔:XrFYpLnI


#52 [774ch]
前下がりすぎだな

⏰:13/08/04 14:27 📱:L-05D 🆔:WAU7t7zs


#53 [774ch]
これはキレる

⏰:13/08/04 14:28 📱:iPhone 🆔:CApouf02


#54 [774ch]
13:45〜 アカン警察(ダウンタウン)
15:00〜 すべらない話(ダウンタウン松本)
16:30〜 歌謡祭
18:30〜 サザエさん
19:00〜 フィナーレ

⏰:13/08/04 14:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [774ch]
ガロwww

⏰:13/08/04 14:30 📱:iPhone 🆔:NHNmrFlU


#56 [774ch]
ガローーーwwwww

⏰:13/08/04 14:31 📱:SO-03D 🆔:uNRHMO3g


#57 [774ch]
やっこさんwww

⏰:13/08/04 14:31 📱:SH11C 🆔:.REqPxG2


#58 [774ch]
これはあかんやろ‥

⏰:13/08/04 14:31 📱:iPhone 🆔:rqOWggR2


#59 [774ch]
GAROwww懐かしいw

⏰:13/08/04 14:31 📱:iPhone 🆔:fiHK6U0s


#60 [774ch]
ほんと面白くないわーw

⏰:13/08/04 14:33 📱:iPhone 🆔:kdqh9NFI


#61 [774ch]
面白くなさすぎてうける

⏰:13/08/04 14:35 📱:SO-03D 🆔:E5eCh7qw


#62 [774ch]
すごいけど つまんねえ

⏰:13/08/04 14:38 📱:iPhone 🆔:rqOWggR2


#63 [774ch]
梅宮www

⏰:13/08/04 14:46 📱:SH11C 🆔:.REqPxG2


#64 [774ch]
かわいいし面白いww

⏰:13/08/04 14:46 📱:au/SH37 🆔:Fm36WUBQ


#65 [774ch]
似てるww

⏰:13/08/04 14:46 📱:SO-03D 🆔:pNbXo8xo


#66 [774ch]
かわいいw

⏰:13/08/04 14:46 📱:iPhone 🆔:rqOWggR2


#67 [774ch]
すげぇいい!

⏰:13/08/04 14:47 📱:au/SH37 🆔:Fm36WUBQ


#68 [774ch]
初めておもしろい(笑)

⏰:13/08/04 14:47 📱:SO-03D 🆔:E5eCh7qw


#69 [774ch]
うんめっちゃいい!w

⏰:13/08/04 14:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [774ch]
クオリティの高さw

⏰:13/08/04 14:48 📱:iPhone 🆔:kdqh9NFI


#71 [774ch]
いちばん笑えたわあーー!!w

⏰:13/08/04 14:50 📱:iPhone 🆔:2C9vovJc


#72 [774ch]
春菜のわらいかたwww

⏰:13/08/04 14:51 📱:SH11C 🆔:.REqPxG2


#73 [774ch]
絵かいた人が凄い

⏰:13/08/04 14:51 📱:P-06D 🆔:imJNll.E


#74 [774ch]
めっちゃおもろいww

⏰:13/08/04 14:54 📱:P02A 🆔:jYLb0z6Y


#75 [774ch]
友近おもしろいと思った事ないなあ

⏰:13/08/04 14:55 📱:iPhone 🆔:rqOWggR2


#76 [774ch]
後ろにいるお腹の絵に笑ってしまうwww

⏰:13/08/04 14:55 📱:SH11C 🆔:.REqPxG2


#77 [774ch]
ロバートのすごいw

⏰:13/08/04 14:57 📱:L-05D 🆔:WAU7t7zs


#78 [774ch]
このコーナーダウンタウンが司会でだいぶ助けられてるなー

さんまさんかダウンタウンいないと全体的にグダグダすぎるw

⏰:13/08/04 14:57 📱:F08B 🆔:zMwc6Y/g


#79 [774ch]
一分以上使ってるよね

⏰:13/08/04 15:01 📱:F-02E 🆔:xfzUrJ1M


#80 [774ch]
筆パサパサ

⏰:13/08/04 15:03 📱:au/TS3Z 🆔:7i73i1PU


#81 [774ch]
にしてもロバートおもろかったわーw

⏰:13/08/04 15:04 📱:iPhone 🆔:2C9vovJc


#82 [774ch]
15:00〜 すべらない話(ダウンタウン松本)
16:30〜 歌謡祭
18:30〜 サザエさん
19:00〜 フィナーレ

⏰:13/08/04 15:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [774ch]
ザキヤマと山里は安定しておもしろい

⏰:13/08/04 15:07 📱:iPhone 🆔:rqOWggR2


#84 [774ch]
かわいー!!

⏰:13/08/04 15:08 📱:SH11C 🆔:.REqPxG2


#85 [774ch]
腕の中でじっとしてるハイジ可愛い〜

⏰:13/08/04 15:13 📱:au/KC3X 🆔:YOZO3V.A


#86 [774ch]
いきなり髪を刈り上げられたら訴えるわ。

⏰:13/08/04 15:22 📱:F-02E 🆔:xfzUrJ1M


#87 [774ch]
ただちょっとさっぱりしただけやん

⏰:13/08/04 15:22 📱:SO906i 🆔:/MiqbcFc


#88 [774ch]
すべらない話やらないの?

⏰:13/08/04 15:23 📱:au/SH37 🆔:Fm36WUBQ


#89 [774ch]
すべらない話を楽しみにしてたんだが、

⏰:13/08/04 15:24 📱:iPhone 🆔:86AJVX7w


#90 [774ch]
やっと始まる!

⏰:13/08/04 15:24 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#91 [774ch]
競馬中継(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⏰:13/08/04 15:31 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#92 [774ch]
競馬中継のあとにすべらない話?それとも競馬中継の裏ですべらない話やってるの?

⏰:13/08/04 15:35 📱:SH-01D 🆔:y6jeTE66


#93 [774ch]
>>92
それはないでしょ

⏰:13/08/04 15:38 📱:SH-02E 🆔:ZqvY3Lng


#94 [774ch]
これいつから始まった?

⏰:13/08/04 15:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [774ch]
おとこってお笑い芸人じゃなくても
オチとかきにするの?そのほうがびっくりだよ

⏰:13/08/04 15:55 📱:SC-03E 🆔:Itg6kDjU


#96 [774ch]
女って勘はいいけど空気読めないよな

⏰:13/08/04 15:55 📱:KYL21 🆔:7DagCTQE


#97 [774ch]
関西だと一般人のくせに男も女もオチ気にするよ

⏰:13/08/04 15:59 📱:SO906i 🆔:/MiqbcFc


#98 [774ch]
すべらない話見てても全然笑えない私は変でしょうか?

⏰:13/08/04 16:05 📱:F10C 🆔:☆☆☆


#99 [774ch]
すべらない話じゃないよね?

⏰:13/08/04 16:06 📱:SC-02C 🆔:Ovf9VxLI


#100 [774ch]
小藪の性格の悪さが際立ってますね

⏰:13/08/04 16:07 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194