woman2
最新 最初 全 
#165 [774ch]
え?え?
:13/08/28 22:52
:iPhone
:rnrSskzI
#166 [774ch]
パパ死んだりしないよな?
のぞみ(>_<)
:13/08/28 22:53
:L-05D
:uc/VEZw.
#167 [774ch]
まさかお父さんも植物状態になったりするパターン?
:13/08/28 22:53
:IS13SH
:TIjeIrUI
#168 [774ch]
なまけものさん怪我したみたいですね。
これで、しーちゃんは「私がいると皆を不幸にする」とか思ってしまいそう。
:13/08/28 22:53
:iPhone
:LH9XyNpA
#169 [774ch]
こはるとしおりの人の演技が見ててしんどくなってきた。
演技がうまくて引き込まれそうになったけど、お母さんとこはるの最後のシーンがよく分からなかった
:13/08/28 22:56
:F04C
:QkUlGp4E
#170 [774ch]
何話で終わるんだろう。
9話でこんな感じなのにどうなるんだろう
:13/08/28 22:57
:iPhone
:Q691nayI
#171 [774ch]
田中裕子の演技ほんまにうまいなー
:13/08/28 22:57
:iPhone
:NZciBkSA
#172 [774ch]
公式の次週予告にはなまけものさんのこと書いてないから大したことないと思う。
これ以上の試練は植杉家にはいらないよー
あとは栞の気持ちがお姉ちゃんを助けたいと思うのを待つだけでいい
:13/08/28 22:58
:L-01E
:k67VFPWE
#173 [774ch]
ありえない栞
:13/08/28 22:58
:IS15SH
:cX0HvA16
#174 [774ch]
小春がお母さぁんって泣きながら抱き合ったとこよかったな
二人本当演技上手い
:13/08/28 23:05
:L-05D
:uc/VEZw.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194