woman2
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
建てておきます。

>>2
安価

⏰:13/08/14 23:07 📱:iPhone 🆔:HT8DpoCQ


#2 [774ch]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

⏰:13/08/14 23:08 📱:iPhone 🆔:HT8DpoCQ


#3 [774ch]
womanこ

⏰:13/08/15 06:10 📱:SO-04E 🆔:crwOii1g


#4 [774ch]
昨日のラストは、心にきた

⏰:13/08/15 18:32 📱:au/TS3Y 🆔:rU9Ycm8I


#5 [774ch]
芸能人の名前いっはい出してたのが気になった

⏰:13/08/15 19:45 📱:iPhone 🆔:D.THpez2


#6 [774ch]
やべー最後キツかった…
なんで!?ってホンマそれしか出ないよな

⏰:13/08/21 12:39 📱:iPhone 🆔:VgBYnj1w


#7 [みちるん]
今日たのしみだねー。

⏰:13/08/21 12:50 📱:iPhone 🆔:3kKEQzWc


#8 [774ch]
栞の暴走からどう変わるのかわくわく

⏰:13/08/21 21:55 📱:L-01E 🆔:sMSpujiw


#9 [774ch]
正直
ナマケモノさんもイラつく

⏰:13/08/21 22:05 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#10 [774ch]
この空気重い

⏰:13/08/21 22:06 📱:KYL21 🆔:JKSIv6vE


#11 [774ch]
栞うぜぇマジ

⏰:13/08/21 22:07 📱:L-05D 🆔:DAEqs8ec


#12 [774ch]
しおりは何を企んでんの?

⏰:13/08/21 22:09 📱:L-05D 🆔:S2OQ.5sg


#13 [774ch]
演技力凄すぎて‥‥

⏰:13/08/21 22:10 📱:L-01E 🆔:sMSpujiw


#14 [774ch]
これは辛いな…てか演技力すげぇ

⏰:13/08/21 22:10 📱:iPhone 🆔:fmALB.2U


#15 [774ch]
演技力すげえ

⏰:13/08/21 22:11 📱:IS05 🆔:oZcq4VjA


#16 [774ch]
演技力すげえ

⏰:13/08/21 22:12 📱:iPhone 🆔:nj4jHnxQ


#17 [774ch]
演技力すげえ

⏰:13/08/21 22:13 📱:au/KC3X 🆔:dSaqbCTQ


#18 [774ch]
メンヘラ栞

⏰:13/08/21 22:14 📱:au/SN3U 🆔:p1K0E55k


#19 [774ch]
演技力すげえ

⏰:13/08/21 22:14 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#20 [774ch]
今しおりなんて言った?

⏰:13/08/21 22:14 📱:SO-04E 🆔:dtHeZ4ZA


#21 [774ch]
ごめんなさいって言ったよ

⏰:13/08/21 22:15 📱:au/KC3X 🆔:dSaqbCTQ


#22 [774ch]
二階堂さんがいい味出してる

⏰:13/08/21 22:15 📱:IS13SH 🆔:hlPJIgbE


#23 [774ch]
今のきゃわたあああんwwwwww

⏰:13/08/21 22:15 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#24 [774ch]
朝からカップ麺かよ

⏰:13/08/21 22:15 📱:L-05D 🆔:S2OQ.5sg


#25 [774ch]
のぞみとりくが可愛いすぎる!

⏰:13/08/21 22:18 📱:IS13SH 🆔:hlPJIgbE


#26 [774ch]
臼田は私の予想とは違う役柄だった
いい人なんだな

⏰:13/08/21 22:18 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#27 [774ch]
お母さんメイドみたいだった

⏰:13/08/21 22:18 📱:L-05D 🆔:DAEqs8ec


#28 [774ch]
でたー

⏰:13/08/21 22:19 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#29 [774ch]
栞>小春 か‥‥

⏰:13/08/21 22:20 📱:L-01E 🆔:sMSpujiw


#30 [774ch]
ふみちゃん、いい演技するよねw

⏰:13/08/21 22:23 📱:L-05D 🆔:S2OQ.5sg


#31 [774ch]
最近りく普通に話すな

⏰:13/08/21 22:24 📱:KYL21 🆔:JKSIv6vE


#32 [774ch]
一緒に食べても美味しくない

⏰:13/08/21 22:25 📱:L-05D 🆔:DAEqs8ec


#33 [774ch]
でもこの家族が普通に暮らせたら
幸せなんだろな

⏰:13/08/21 22:25 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#34 [774ch]
自分の曲だよね?w

⏰:13/08/21 22:27 📱:L-05D 🆔:S2OQ.5sg


#35 [774ch]
いや、ちょっと待て
小春が普通にあの家におれることが信じられんな

⏰:13/08/21 22:27 📱:iPhone 🆔:2yTaeb8Y


#36 [774ch]
このドラマの終わりが見えない

⏰:13/08/21 22:29 📱:IS13SH 🆔:hlPJIgbE


#37 [774ch]
この親子ちょいちょい不謹慎

⏰:13/08/21 22:29 📱:au/KC3X 🆔:VoyZ0FYU


#38 [774ch]
家出てって栞が自殺しても困るし、自分の身体きついし、ドナー頼むかもしれないこと考えたら簡単に出られないでしょ

⏰:13/08/21 22:29 📱:L-01E 🆔:sMSpujiw


#39 [774ch]
のぞみとりくを想ったら…忍耐だよな

⏰:13/08/21 22:29 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#40 [774ch]
なんだろう
パイスラに目がいく自分…悲しい

⏰:13/08/21 22:30 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#41 [774ch]
真実がわかったら、あの家戻りたくないやろ
顔も見たくないはずけど

⏰:13/08/21 22:30 📱:iPhone 🆔:2yTaeb8Y


#42 [774ch]
何言うんだ

⏰:13/08/21 22:31 📱:L-05D 🆔:DAEqs8ec


#43 [774ch]
大しゅきホールド

⏰:13/08/21 22:33 📱:KYL21 🆔:JKSIv6vE


#44 [774ch]
人殺しにドナー頼みたくないわ

⏰:13/08/21 22:34 📱:iPhone 🆔:2yTaeb8Y


#45 [774ch]
りく可愛すぎて食べたい

⏰:13/08/21 22:34 📱:SO-04E 🆔:9iiiu0cc


#46 [774ch]
行く宛あるんか

⏰:13/08/21 22:35 📱:L-05D 🆔:DAEqs8ec


#47 [774ch]
散々甘やかされてたのにいきなり独り立ちできんのか

⏰:13/08/21 22:36 📱:P06C 🆔:7kOivNNQ


#48 [774ch]
>>44
何かさっきからずれてない?
自分1人ならいいかもしれないけど自分より大事な何も知らない子供がいるんだよ。血縁者はドナーとして適合する可能性高いし、もし適合したら頭下げてでも協力するしかないじゃん。

⏰:13/08/21 22:37 📱:L-01E 🆔:sMSpujiw


#49 [774ch]
>>48
協力してもらうだった

⏰:13/08/21 22:38 📱:L-01E 🆔:sMSpujiw


#50 [774ch]
さっきと逆w

⏰:13/08/21 22:41 📱:L-05D 🆔:DAEqs8ec


#51 [774ch]
はあ?

⏰:13/08/21 22:41 📱:L-05D 🆔:S2OQ.5sg


#52 [774ch]
そんな、急に突っかかれてもなー
個人的な意見を言ったまでなんやけど

⏰:13/08/21 22:41 📱:iPhone 🆔:2yTaeb8Y


#53 [774ch]
何もかもタイミングが悪すぎる…

⏰:13/08/21 22:41 📱:P06C 🆔:7kOivNNQ


#54 [774ch]
このお母さん駄目だ…

⏰:13/08/21 22:42 📱:L-05D 🆔:DAEqs8ec


#55 [774ch]
歪んでる

⏰:13/08/21 22:42 📱:KYL21 🆔:JKSIv6vE


#56 [774ch]
なんだ、このうっかりさん、むかつく!

⏰:13/08/21 22:42 📱:SO-04E 🆔:5sr0dmTo


#57 [774ch]
なんなの
この母親

⏰:13/08/21 22:42 📱:ISW11M 🆔:7bUnm83Y


#58 [774ch]
ちょっと見てない間にお母さんまた嫌な人になってる…

⏰:13/08/21 22:43 📱:SH706i 🆔:9y517Xt6


#59 [774ch]
平常心でいられない、この母親マジむかつく、あー、むかつく!

⏰:13/08/21 22:43 📱:SO-04E 🆔:5sr0dmTo


#60 [774ch]
お母さん病院行け

⏰:13/08/21 22:43 📱:SC-06D 🆔:oj77NhJA


#61 [774ch]
過保護すぎんだよ
もう腹立たしい

⏰:13/08/21 22:44 📱:L-05D 🆔:DAEqs8ec


#62 [774ch]
どっちも自分の大切な人のために必死

⏰:13/08/21 22:44 📱:P06C 🆔:7kOivNNQ


#63 [774ch]
なんでいるのとかひどすぎる

⏰:13/08/21 22:44 📱:F04D 🆔:WzDbswOE


#64 [774ch]
この家の風呂すげーーー

⏰:13/08/21 22:46 📱:iPhone 🆔:2yTaeb8Y


#65 [774ch]
ビリーブ懐かしい

⏰:13/08/21 22:49 📱:L-05D 🆔:DAEqs8ec


#66 [774ch]
お母さんなんて?

⏰:13/08/21 22:51 📱:L-05D 🆔:S2OQ.5sg


#67 [774ch]
チャンネル変えられたかとおもた

⏰:13/08/21 22:51 📱:SO-04E 🆔:9iiiu0cc


#68 [774ch]
こはる って言った

⏰:13/08/21 22:51 📱:F05C 🆔:D3m9YaNg


#69 [774ch]
しおり最悪

⏰:13/08/21 22:51 📱:P06C 🆔:7kOivNNQ


#70 [774ch]
きもちわるい

⏰:13/08/21 22:51 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#71 [774ch]
なに?なに?

⏰:13/08/21 22:51 📱:F01C 🆔:iBeIT422


#72 [774ch]
栞やべー

こえー

⏰:13/08/21 22:52 📱:F04D 🆔:WzDbswOE


#73 [774ch]
「こはる」って言ったよ
てか栞www

⏰:13/08/21 22:52 📱:L-05D 🆔:DAEqs8ec


#74 [774ch]
こわw

⏰:13/08/21 22:52 📱:iPhone 🆔:fmALB.2U


#75 [774ch]
>>67 わたしも

⏰:13/08/21 22:52 📱:IS05 🆔:oZcq4VjA


#76 [774ch]
しおりは、忘れたって言う前なんて言った?

⏰:13/08/21 22:53 📱:L-05D 🆔:S2OQ.5sg


#77 [774ch]
最後衝撃的…面白くなってきたぁぁぁ

⏰:13/08/21 22:53 📱:SC-04E 🆔:IQBiQfvk


#78 [774ch]
なんて言ったの?

⏰:13/08/21 22:53 📱:IS15SH 🆔:vC9PsSI2


#79 [774ch]
このドラマたまに何言ってるか分からんくなる

⏰:13/08/21 22:53 📱:F-04E 🆔:zMAMc0mA


#80 [774ch]
だってやっと逃げ出したんだもんって言った

⏰:13/08/21 22:53 📱:P06C 🆔:7kOivNNQ


#81 [774ch]
だってやっと逃げ出せたんだもんだったかな

⏰:13/08/21 22:53 📱:au/KC3X 🆔:dSaqbCTQ


#82 [774ch]
ありがと!

⏰:13/08/21 22:54 📱:L-05D 🆔:S2OQ.5sg


#83 [774ch]
もしかして自分の子じゃないの!?

⏰:13/08/21 22:54 📱:IS15SH 🆔:vC9PsSI2


#84 [774ch]
栞本当に何考えてるのかわからない
どこからが本当でどこまでが嘘なのか
てかお母さんじゃ移植出来ないのかな

⏰:13/08/21 22:56 📱:L-05D 🆔:DAEqs8ec


#85 [774ch]
こりゃ栞がドナー適合者なんだな
絶対イヤや

⏰:13/08/21 23:10 📱:iPhone 🆔:2yTaeb8Y


#86 [774ch]
絶対そうだ 栞のを骨髄移植するからあまり強く言えなくなるのかな

⏰:13/08/21 23:24 📱:IS15SH 🆔:vC9PsSI2


#87 [774ch]
0時が回ってIDが変わるのを待ってるんかなー?

⏰:13/08/21 23:49 📱:iPhone 🆔:2yTaeb8Y


#88 [774ch]
88(^w^)

⏰:13/08/22 03:02 📱:SO-04E 🆔:JIm59Ff2


#89 [774ch]
親子より兄弟のほうが適合率たかいんだっけ?

⏰:13/08/22 11:25 📱:IS11LG 🆔:jFFoC5N2


#90 [774ch]
あげます

⏰:13/08/28 22:01 📱:L-01E 🆔:k67VFPWE


#91 [774ch]
先生かっこいいわー

⏰:13/08/28 22:06 📱:T-01C 🆔:gCYFwv/.


#92 [774ch]
りく、ちゃんとしゃべれるようになったねw

⏰:13/08/28 22:06 📱:L-05D 🆔:WpxgxhOA


#93 [774ch]
栞出てこいやー!

⏰:13/08/28 22:07 📱:L-05D 🆔:uc/VEZw.


#94 [774ch]
りくものぞみも可愛いなあー

⏰:13/08/28 22:08 📱:L-01E 🆔:k67VFPWE


#95 [774ch]
うっかりさんに近付いてる感じ

⏰:13/08/28 22:12 📱:iPhone 🆔:rnrSskzI


#96 [774ch]
なまけものさんを最初嫌な人だと思ってたことを反省します

⏰:13/08/28 22:17 📱:L-01E 🆔:k67VFPWE


#97 [774ch]
教えたんだー

⏰:13/08/28 22:19 📱:IS15SH 🆔:cX0HvA16


#98 [774ch]
うっかりさん栞の過去聞いたの?

⏰:13/08/28 22:20 📱:SC-04E 🆔:xtKOFqkc


#99 [774ch]
栞のアレも言ったか

⏰:13/08/28 22:21 📱:L-05D 🆔:uc/VEZw.


#100 [774ch]
>>98
色々混ざってますよ!(笑)
気持ちは分かります(笑)

⏰:13/08/28 22:22 📱:iPhone 🆔:rnrSskzI


#101 [774ch]
ほんとだーwww
なまけものさんでしたね( ゜o゜)

⏰:13/08/28 22:23 📱:SC-04E 🆔:xtKOFqkc


#102 [774ch]
栞の秘密がいまいち分からないけど、信さんの直接の死因を作ったってことですか?

⏰:13/08/28 22:24 📱:IS13SH 🆔:TIjeIrUI


#103 [774ch]
>>101
ふふ(*^^*)

⏰:13/08/28 22:25 📱:iPhone 🆔:rnrSskzI


#104 [774ch]
やはり栞が一致するんだな

⏰:13/08/28 22:25 📱:L-05D 🆔:uc/VEZw.


#105 [774ch]
やっぱり適合しなかったかぁ

⏰:13/08/28 22:26 📱:ISW11M 🆔:tyBHBNCc


#106 [774ch]
おかーさんのおかーさん

言いにくッ!

⏰:13/08/28 22:26 📱:KYL21 🆔:Bj1RlNhE


#107 [774ch]
お風呂の白いのなに?カビ?

⏰:13/08/28 22:27 📱:T-01C 🆔:gCYFwv/.


#108 [774ch]
お母さん声が優しくなったなぁ

⏰:13/08/28 22:27 📱:P06C 🆔:cQh/F89Q


#109 [774ch]
なんか泣きそうになる

⏰:13/08/28 22:28 📱:SH08B 🆔:wJkyWfQc


#110 [774ch]
小春を裏切って、栞に裏切られて、小春との距離縮まらなくて、さっちゃんも辛いね。
栞のこと守ってた時かなりうざかったのに、今はもうさっちゃん頑張ってーってなる‥

⏰:13/08/28 22:28 📱:L-01E 🆔:k67VFPWE


#111 [774ch]
田中裕子さん、やっぱり上手いなー

⏰:13/08/28 22:29 📱:IS13SH 🆔:TIjeIrUI


#112 [774ch]
地味なシーン

⏰:13/08/28 22:29 📱:L-05D 🆔:WpxgxhOA


#113 [774ch]
泣ける

⏰:13/08/28 22:30 📱:SO-02E 🆔:YinY/.Uw


#114 [774ch]
>>110
わかる!小春が距離とってるのが余計つらくてがんばれー!ってなる(;_;)

⏰:13/08/28 22:30 📱:T-01C 🆔:gCYFwv/.


#115 [774ch]
切ない

⏰:13/08/28 22:31 📱:L-05D 🆔:uc/VEZw.


#116 [774ch]
場所教えてたの?

⏰:13/08/28 22:32 📱:L-05D 🆔:WpxgxhOA


#117 [774ch]
栞、服装まで明るくなったよね
やっぱ演じてたんだな

⏰:13/08/28 22:33 📱:L-05D 🆔:uc/VEZw.


#118 [774ch]
>>114
最終回までには距離縮まってほしいよね
のぞみとりくは少し心開いたみたいでよかった

⏰:13/08/28 22:33 📱:L-01E 🆔:k67VFPWE


#119 [774ch]
今の話のぞみ聞いてたのかな?

⏰:13/08/28 22:33 📱:P02A 🆔:1ojeEY5E


#120 [774ch]
しおりってなにがあったんですか?
途中から見出したので、わかんない( ;∀;)

⏰:13/08/28 22:33 📱:iPhone 🆔:hWNkOWII


#121 [774ch]
子供、話聞いてた?

⏰:13/08/28 22:33 📱:SO-04E 🆔:qzAL.61c


#122 [774ch]
毎週思うけど、坂元さんと満島さんと田中さんってすごい人だ

⏰:13/08/28 22:33 📱:iPhone 🆔:rnrSskzI


#123 [774ch]
なんかのぞみちゃん話聞いてそうだなぁ

⏰:13/08/28 22:34 📱:ISW11M 🆔:tyBHBNCc


#124 [774ch]
ずっとこの雰囲気でいて欲しい(´;ω;`)

⏰:13/08/28 22:36 📱:IS13SH 🆔:TIjeIrUI


#125 [774ch]
お母さん、顔も話し方も優しくなってるし敬語も無くなってる

⏰:13/08/28 22:36 📱:iPhone 🆔:rnrSskzI


#126 [774ch]
あーなんかいい、泣ける

⏰:13/08/28 22:37 📱:L-01E 🆔:k67VFPWE


#127 [774ch]
ダメ泣く

⏰:13/08/28 22:38 📱:iPhone 🆔:rnrSskzI


#128 [774ch]
なかよしじゃねぇか

⏰:13/08/28 22:38 📱:P06C 🆔:cQh/F89Q


#129 [774ch]
おいしそう

⏰:13/08/28 22:38 📱:SO-03D 🆔:/RlZgEy6


#130 [774ch]
今のシーンすごくよかった泣いた

⏰:13/08/28 22:38 📱:iPhone 🆔:YTxMfLMk


#131 [774ch]
凄くいいシーンだなぁ…

⏰:13/08/28 22:39 📱:IS13SH 🆔:TIjeIrUI


#132 [774ch]
この二人の演技は、もう…

⏰:13/08/28 22:41 📱:iPhone 🆔:rnrSskzI


#133 [774ch]
こわい、、、

⏰:13/08/28 22:42 📱:iPhone 🆔:Q691nayI


#134 [774ch]
お母さんとしおりを許してないってこと?

⏰:13/08/28 22:42 📱:L-05D 🆔:WpxgxhOA


#135 [774ch]
さっちゃん責めるのやめたげてええ

⏰:13/08/28 22:42 📱:SO-02E 🆔:YinY/.Uw


#136 [774ch]
涙腺崩壊

⏰:13/08/28 22:44 📱:L-01E 🆔:k67VFPWE


#137 [774ch]
パネェ

⏰:13/08/28 22:44 📱:iPhone 🆔:GL/aLnyI


#138 [774ch]
泣けた

⏰:13/08/28 22:45 📱:SH01B 🆔:rQyIScAg


#139 [774ch]
あー(T_T)

⏰:13/08/28 22:45 📱:ISW11M 🆔:tyBHBNCc


#140 [774ch]
あかん。泣く泣くあかん

⏰:13/08/28 22:45 📱:iPhone 🆔:Cr0rGIV6


#141 [774ch]
ないた

⏰:13/08/28 22:45 📱:IS05 🆔:mGSUDxvk


#142 [774ch]
お母さん!泣

⏰:13/08/28 22:45 📱:iPhone 🆔:Cr0rGIV6


#143 [774ch]
もーあかんわ涙

⏰:13/08/28 22:46 📱:iPhone 🆔:rv8roWIA


#144 [774ch]
普段何気なく言ってるお母さんって言葉がすごく特別に感じる‥

⏰:13/08/28 22:46 📱:L-01E 🆔:k67VFPWE


#145 [774ch]
また最後が栞で後味悪いのか…

⏰:13/08/28 22:47 📱:IS13SH 🆔:TIjeIrUI


#146 [774ch]
なまけものさんも知ってんの?

⏰:13/08/28 22:47 📱:L-05D 🆔:WpxgxhOA


#147 [774ch]
さっきのシーンで涙腺崩壊した

⏰:13/08/28 22:48 📱:iPhone 🆔:rnrSskzI


#148 [774ch]
こんな子周りにいたら気持ち悪いw

⏰:13/08/28 22:48 📱:SH706i 🆔:/4aw5iPI


#149 [774ch]
メンヘラニートしーちゃん

⏰:13/08/28 22:49 📱:P06C 🆔:cQh/F89Q


#150 [774ch]
なまけものさんって、向き合ってるな…自分なら目を背けたくなるわ。

⏰:13/08/28 22:49 📱:iPhone 🆔:LH9XyNpA


#151 [774ch]
なまけものさん、それなりにキツイ事言ってくれてる

⏰:13/08/28 22:49 📱:iPhone 🆔:rnrSskzI


#152 [774ch]
暗い空が恐い

⏰:13/08/28 22:50 📱:au/KC3X 🆔:hzY91amI


#153 [774ch]
落ちた?

⏰:13/08/28 22:50 📱:L-05D 🆔:WpxgxhOA


#154 [774ch]
のぞみ聞いてたんだね…
恐くなったんだね…

⏰:13/08/28 22:51 📱:iPhone 🆔:rnrSskzI


#155 [774ch]
え???

⏰:13/08/28 22:51 📱:IS05 🆔:mGSUDxvk


#156 [774ch]
お父さん勢いで殺したりしないよねwって思ってたら滑り落ちたー(*_*)

⏰:13/08/28 22:51 📱:SH706i 🆔:/4aw5iPI


#157 [774ch]
のぞみ、辛いね。

⏰:13/08/28 22:51 📱:L-01E 🆔:k67VFPWE


#158 [774ch]
聞いてたのか…のぞみちゃん

⏰:13/08/28 22:51 📱:iPhone 🆔:LH9XyNpA


#159 [774ch]
え、、パパ落ちた

⏰:13/08/28 22:51 📱:L-05D 🆔:uc/VEZw.


#160 [774ch]
なんでおちたの

⏰:13/08/28 22:51 📱:iPhone 🆔:GL/aLnyI


#161 [774ch]
最後に涙腺が崩壊した…

⏰:13/08/28 22:52 📱:IS13SH 🆔:TIjeIrUI


#162 [774ch]
滑ったの。

⏰:13/08/28 22:52 📱:iPhone 🆔:Cr0rGIV6


#163 [774ch]
なまけものさんどうした!?しーちゃんも見て見ぬふりかよ

⏰:13/08/28 22:52 📱:P06C 🆔:cQh/F89Q


#164 [774ch]
えっ!死んだりせんよなぁ

⏰:13/08/28 22:52 📱:iPhone 🆔:rv8roWIA


#165 [774ch]
え?え?

⏰:13/08/28 22:52 📱:iPhone 🆔:rnrSskzI


#166 [774ch]
パパ死んだりしないよな?
のぞみ(>_<)

⏰:13/08/28 22:53 📱:L-05D 🆔:uc/VEZw.


#167 [774ch]
まさかお父さんも植物状態になったりするパターン?

⏰:13/08/28 22:53 📱:IS13SH 🆔:TIjeIrUI


#168 [774ch]
なまけものさん怪我したみたいですね。
これで、しーちゃんは「私がいると皆を不幸にする」とか思ってしまいそう。

⏰:13/08/28 22:53 📱:iPhone 🆔:LH9XyNpA


#169 [774ch]
こはるとしおりの人の演技が見ててしんどくなってきた。
演技がうまくて引き込まれそうになったけど、お母さんとこはるの最後のシーンがよく分からなかった

⏰:13/08/28 22:56 📱:F04C 🆔:QkUlGp4E


#170 [774ch]
何話で終わるんだろう。
9話でこんな感じなのにどうなるんだろう

⏰:13/08/28 22:57 📱:iPhone 🆔:Q691nayI


#171 [774ch]
田中裕子の演技ほんまにうまいなー

⏰:13/08/28 22:57 📱:iPhone 🆔:NZciBkSA


#172 [774ch]
公式の次週予告にはなまけものさんのこと書いてないから大したことないと思う。
これ以上の試練は植杉家にはいらないよー
あとは栞の気持ちがお姉ちゃんを助けたいと思うのを待つだけでいい

⏰:13/08/28 22:58 📱:L-01E 🆔:k67VFPWE


#173 [774ch]
ありえない栞

⏰:13/08/28 22:58 📱:IS15SH 🆔:cX0HvA16


#174 [774ch]
小春がお母さぁんって泣きながら抱き合ったとこよかったな
二人本当演技上手い

⏰:13/08/28 23:05 📱:L-05D 🆔:uc/VEZw.


#175 [774ch]
しおりが、ドナー適合しそう!

⏰:13/08/29 11:38 📱:iPhone 🆔:7DqRVV9s


#176 [774ch]
選択を迫られる

⏰:13/08/29 12:22 📱:au/CA3K 🆔:qvFARQ3E


#177 [774ch]
>>169

なにがわからないの?

⏰:13/08/29 13:40 📱:iPhone 🆔:7DqRVV9s


#178 [774ch]
>>169
小春とさっちゃんのシーンは、

小春は自分の旦那を殺した娘(栞)を産んだ母親を一生許さない。許さないけど、もう自分の中にはいなくなったと思ってた母親という存在をまた戻してくれたのも信さんの死があったから、だからせめて私を元気にしてください。子供達を残して死ねないんです。信さんの死を無駄にしないでください。

って勝手に解釈した。だから最後、お母さんって呼んで母親に甘えたというか助けを求めたんじゃないかな。さっちゃんも小春は小さい頃全く甘えてこなかったみたいなこと前に言ってたし、やっと母親になれたと思ったと思う。

⏰:13/08/30 21:35 📱:L-01E 🆔:7frHLgZg


#179 [774ch]
↑すごいわかりやすい!
あたしも、2人はそうゆう気持ちなんだろなーってゆうのはわかるけどここまでうまく説明できないw
純粋に頭いいなとおもった

⏰:13/08/30 23:49 📱:iPhone 🆔:JiybD83w


#180 [774ch]
しおり適合するオチっぽいな〜予想だけど

⏰:13/08/31 04:10 📱:au/SN3O 🆔:pCmcUSxY


#181 [774ch]
>>179
今更ですがありがとうございます!
womanは1話から観ていないとわからない深いシーンが多いですよね

今日も楽しみ

⏰:13/09/04 20:11 📱:L-01E 🆔:vk7enRW6


#182 [774ch]
多分しいちゃんと適合するんだろね 私もそう思います

⏰:13/09/04 21:26 📱:au/HI3H 🆔:tTPzHLW.


#183 [774ch]
お母さんいないと寂しいよね

⏰:13/09/04 22:02 📱:P03D 🆔:0MSC7mo6


#184 [774ch]
わぁー

⏰:13/09/04 22:03 📱:IS15SH 🆔:lXL9Ru9U


#185 [774ch]
かわいいなぁ

⏰:13/09/04 22:03 📱:SH-10D 🆔:gn4i/Cxw


#186 [774ch]
だれなの?

⏰:13/09/04 22:08 📱:L-05D 🆔:Qs9Ir42E


#187 [774ch]
突き落としたやつか

⏰:13/09/04 22:09 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#188 [774ch]
えーどういう展開
来週でちゃんと終われんのか?

⏰:13/09/04 22:10 📱:KYL21 🆔:.l4WMO8s


#189 [774ch]
来週最終回ですか?

⏰:13/09/04 22:11 📱:SH07B 🆔:jtuDn9Bo


#190 [774ch]
来週の番組表に終の文字がないんだが。うちだけか?

⏰:13/09/04 22:12 📱:F01C 🆔:IkqfUaF.


#191 [774ch]
自分のとこは最終回ってなってるよ

⏰:13/09/04 22:14 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#192 [774ch]
うち来週終って書いてある

⏰:13/09/04 22:15 📱:L-05D 🆔:Qs9Ir42E


#193 [みちるん]
お母さんが病気とか悲しいよな

⏰:13/09/04 22:20 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#194 [774ch]
この誤訳気持ち悪いな、へんに大人びてて、

⏰:13/09/04 22:21 📱:SO-04E 🆔:d.cEqSJE


#195 [774ch]
なける。

⏰:13/09/04 22:22 📱:iPhone 🆔:7Vl5catI


#196 [774ch]
この子役気持ち悪いな、へんに大人びてて、

⏰:13/09/04 22:22 📱:SO-04E 🆔:d.cEqSJE


#197 [774ch]
(゚Д゚)

⏰:13/09/04 22:25 📱:au/TS3R 🆔:eudO7RZ.


#198 [774ch]
栞、なにをしてる

⏰:13/09/04 22:25 📱:P03D 🆔:0MSC7mo6


#199 [774ch]
確信犯

⏰:13/09/04 22:25 📱:L-05D 🆔:Qs9Ir42E


#200 [774ch]
スマホ買ってた店で情報を聞きなさい

⏰:13/09/04 22:27 📱:F04D 🆔:tySAGMR.


#201 [774ch]
なんだ?死ぬなよ?

⏰:13/09/04 22:28 📱:SH-10D 🆔:gn4i/Cxw


#202 [774ch]
フラグ

⏰:13/09/04 22:28 📱:au/TS3R 🆔:eudO7RZ.


#203 [みちるん]
ふざけんなよ

⏰:13/09/04 22:28 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#204 [774ch]
しおり、もう気持ち悪いて
会いたいとかぬかすなや

⏰:13/09/04 22:29 📱:iPhone 🆔:Vsc2rvVU


#205 [774ch]
ただのメンヘラやん

⏰:13/09/04 22:29 📱:iPhone 🆔:7alq.Tc.


#206 [774ch]
ドナーになりなさい

⏰:13/09/04 22:29 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#207 [774ch]
え?好きだったとかじゃないよね?
申し訳なくて会いたいって事?

⏰:13/09/04 22:29 📱:F-03D 🆔:W7HmN4t6


#208 [774ch]
そうだそうだ

⏰:13/09/04 22:30 📱:P03D 🆔:0MSC7mo6


#209 [みちるん]
お母さんいいよ

⏰:13/09/04 22:31 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#210 [774ch]
前回見てないから話全然わかんない(T_T)
マザーもウーマンも初回から見たい

⏰:13/09/04 22:32 📱:iPhone 🆔:MXMThMUU


#211 [774ch]
人生終わったとか残酷やんな

⏰:13/09/04 22:32 📱:F-03D 🆔:W7HmN4t6


#212 [774ch]
お母さんらしくなったじゃまいか

⏰:13/09/04 22:33 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#213 [774ch]
この、お母さんって、もののけ姫の悪い女の声に、似てる!

⏰:13/09/04 22:33 📱:SO-04E 🆔:d.cEqSJE


#214 [774ch]
お母さん、初めてきついこと言った!
話わからない人はさすがに説明できないし公式のサイトであらすじやらみたほうがいいよ

⏰:13/09/04 22:33 📱:iPhone 🆔:Vsc2rvVU


#215 [774ch]
過保護、甘やかして育てるとこうなる

⏰:13/09/04 22:33 📱:KYL21 🆔:.l4WMO8s


#216 [774ch]
見過ごしたせいで話がちょっとわからない…しおりは何をやらかして償うって話しになってるんですか?(T-T)

⏰:13/09/04 22:34 📱:F01C 🆔:chV0gTfQ


#217 [774ch]
この家、斎藤さんの、家にそっくり!

⏰:13/09/04 22:35 📱:SO-04E 🆔:d.cEqSJE


#218 [774ch]
>>216


>>214

⏰:13/09/04 22:36 📱:P-06D 🆔:lsTTO.9A


#219 [774ch]
弟かわいい

⏰:13/09/04 22:36 📱:P03D 🆔:0MSC7mo6


#220 [みちるん]
この家族いいよね。

⏰:13/09/04 22:37 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#221 [774ch]
ガンジーも助走つけてぶん殴るくらい?

⏰:13/09/04 22:38 📱:KYL21 🆔:.l4WMO8s


#222 [774ch]
よくできた子だね

⏰:13/09/04 22:38 📱:L-05D 🆔:Qs9Ir42E


#223 [みちるん]
ふふふ

⏰:13/09/04 22:39 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#224 [774ch]
芦田愛菜ちゃんより自然体な気がする

⏰:13/09/04 22:40 📱:P-06D 🆔:lsTTO.9A


#225 [774ch]
のぞみイイコだけどいちいちむかつく

⏰:13/09/04 22:40 📱:SC-02E 🆔:XbKNt.fw


#226 [774ch]
我慢してたんだな〜

って芝居なんだけどさ

⏰:13/09/04 22:40 📱:SH-10D 🆔:gn4i/Cxw


#227 [みちるん]
芦田愛菜ちゃんよりははるかに演技うまいべ

⏰:13/09/04 22:40 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#228 [774ch]
お母さんのお母さんって言い方がなんかすごくすき

⏰:13/09/04 22:41 📱:iPhone 🆔:rMJ7Ur/s


#229 [774ch]
りくかわええ

⏰:13/09/04 22:44 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#230 [774ch]
りくは演技なんか自然なんかどっちだ

⏰:13/09/04 22:44 📱:KYL21 🆔:.l4WMO8s


#231 [774ch]
りくー!

⏰:13/09/04 22:44 📱:L-05D 🆔:Qs9Ir42E


#232 [774ch]
>>230
確かにwww

⏰:13/09/04 22:45 📱:SH-10D 🆔:gn4i/Cxw


#233 [774ch]
陸かわいすぎー(*´ω`*)なにあのゴムさわさわ(*´ω`*)かわいすぎー

⏰:13/09/04 22:45 📱:IS15SH 🆔:lXL9Ru9U


#234 [774ch]
りく、かわいいな*\(^o^)/*

⏰:13/09/04 22:45 📱:iPhone 🆔:Vsc2rvVU


#235 [774ch]
りくほんとに寝ちゃいそう

⏰:13/09/04 22:45 📱:iPhone 🆔:MXMThMUU


#236 [774ch]
りくやんかわいい!

⏰:13/09/04 22:45 📱:F-06E 🆔:jbR5yGz.


#237 [774ch]
りくおっぱい触ったな

⏰:13/09/04 22:45 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#238 [774ch]
りくかわえー

⏰:13/09/04 22:45 📱:iPhone 🆔:0Y6DFmuc


#239 [みちるん]
ただいるだけでいいよね、りく♡

⏰:13/09/04 22:45 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#240 [774ch]
りくかわえー

⏰:13/09/04 22:46 📱:SC-06D 🆔:slYjUTM.


#241 [774ch]
パンチしようとした(笑)かわいすぎる

⏰:13/09/04 22:46 📱:F-06E 🆔:jbR5yGz.


#242 [みちるん]
ワンシーンなが

⏰:13/09/04 22:46 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#243 [774ch]
りくが気になって話入ってこないww

⏰:13/09/04 22:46 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#244 [774ch]
りく眠くて機嫌悪くなったよねw

⏰:13/09/04 22:47 📱:L-05D 🆔:Qs9Ir42E


#245 [774ch]
>>243
同じく!!

⏰:13/09/04 22:47 📱:SC-06D 🆔:slYjUTM.


#246 [774ch]
りく君、小さいのによくセリフ言うタイミング忘れないなぁ。偉いー

⏰:13/09/04 22:47 📱:au/CA3K 🆔:7mFJNcsM


#247 [774ch]
はーい(。・_・。)ノ

⏰:13/09/04 22:48 📱:P-06D 🆔:lsTTO.9A


#248 [774ch]
満島ひかり顔小さ!!

⏰:13/09/04 22:48 📱:SO-02E 🆔:j5fJVmWw


#249 [みちるん]
しおりきたー

⏰:13/09/04 22:48 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#250 [774ch]
りくくん可愛すぎるー
のぞみちゃんも可愛い

⏰:13/09/04 22:48 📱:933SH 🆔:FEr52ktw


#251 [774ch]
陸のしぐさがかわいすぎてしまいました

⏰:13/09/04 22:49 📱:IS15SH 🆔:lXL9Ru9U


#252 [774ch]
途中、可哀想すぎて見たくなかったけど、最近いい。
色々あるけど、いい方向に向かってるのが

⏰:13/09/04 22:49 📱:SH-10D 🆔:gn4i/Cxw


#253 [みちるん]
倒れないでね。。

⏰:13/09/04 22:50 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#254 [774ch]
あの女医なんでいつもポッケに手突っ込んでるの、ありえない

⏰:13/09/04 22:50 📱:SO-04E 🆔:d.cEqSJE


#255 [774ch]
小栗旬男前!

⏰:13/09/04 22:51 📱:L-05D 🆔:Qs9Ir42E


#256 [774ch]
りくがゴムさわさわしてたのが今日のハイライト

⏰:13/09/04 22:51 📱:KYL21 🆔:.l4WMO8s


#257 [774ch]
あのさわさわをもう一度!

⏰:13/09/04 22:52 📱:SH-10D 🆔:gn4i/Cxw


#258 [774ch]
これ見るたび、育児頑張ろうって心から思う

⏰:13/09/04 22:52 📱:PROGRESSO 🆔:4u0F4uyI


#259 [774ch]
あの、娘役の子どもしゃべり方むかつくわー!

⏰:13/09/04 22:52 📱:SO-04E 🆔:d.cEqSJE


#260 [774ch]
りくかわいすぎだわ

⏰:13/09/04 22:53 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#261 [774ch]
来週最終回ですかね?

⏰:13/09/04 22:59 📱:iPhone 🆔:v46t/TgI


#262 [774ch]
>>213田中さんはね、もののけ姫の悪い女(エボシ)の声優さんだよ。あのシーンはエボシになってたね。

⏰:13/09/04 23:03 📱:iPhone 🆔:MhVhXwT6


#263 [774ch]
最終回とは言ってなかったけど、どうなんだろうね

⏰:13/09/04 23:03 📱:iPhone 🆔:MhVhXwT6


#264 [774ch]
すみません途中から見るようになったので教えて頂きたいのですが、なぜしおりは罪を背負って生きてみたいに言われてたんですか?しんさんを殺したんでしょうか?

⏰:13/09/04 23:26 📱:SH01B 🆔:MrciI.Aw


#265 [774ch]
>>364
しおりが電車でしんさんに痴漢の冤罪かけた。
で、電車を降りてから、しんさんは周りの人から責められて、そのときにお母さんから渡された梨が落ちて、しんさんは急いで拾う。
周りは、しんさんが逃げようとしてると勘違いして、ホームからしんさんを突き落とした。

こんな感じだったと思います。
間違ってたらごめんなさい!

⏰:13/09/04 23:38 📱:P07A3 🆔:TnSICgDA


#266 [774ch]
>>265

すいません>>264の間違いです

⏰:13/09/04 23:39 📱:P07A3 🆔:TnSICgDA


#267 [774ch]
てか、パーマ医者が押した犯人とかゆーてた奴、全然違うくてワロタ

⏰:13/09/05 01:48 📱:iPhone 🆔:QKnRKF1k


#268 [774ch]
のぞみがムカつくって人、
どこがムカつくのか教えて欲しいわ…
全然ムカつくと思えないわ。
ドラマなんだけどすごいなと思う!
芦田愛菜ちゃんと比べ物にならない

⏰:13/09/05 08:47 📱:IS13SH 🆔:RQsCXYeI


#269 [774ch]
日本語でおk

⏰:13/09/05 09:49 📱:au/TS3Y 🆔:SYeWe7qo


#270 [774ch]
お母さんてもののけのエボシの声?

⏰:13/09/05 12:41 📱:ISW13HT 🆔:z3cr7SE.


#271 [774ch]
>>262で既にでてたスマン

⏰:13/09/05 12:41 📱:ISW13HT 🆔:z3cr7SE.


#272 [774ch]
ちなみにナマケモノさんはもののけ姫のじこ坊?役だったよ

⏰:13/09/05 14:03 📱:L-01D 🆔:ZjEbUnc2


#273 [774ch]
>>262
あー、すっきりした!
ありがとうございます!
そう、あのしゃべり方、まんまでそう聞こえた(笑)

なまけものさんの声も、あの高い下駄履いた人かぁー!ほんとだ!

⏰:13/09/05 16:21 📱:SO-04E 🆔:eRFwxIPI


#274 [774ch]
>>265 ありえねえ設定だなw

⏰:13/09/05 16:51 📱:iPhone 🆔:RgCdXpW.


#275 [774ch]
突き落とすとかやり過ぎやろ

⏰:13/09/05 17:15 📱:SH-10D 🆔:9MtUTh1o


#276 [774ch]
265

ありがとうございました!

⏰:13/09/05 20:36 📱:SH01B 🆔:Qbr6Hvlw


#277 [774ch]
最終回だねー。

視聴率悪かったのかな?
全10話じゃ短いー。

⏰:13/09/09 09:02 📱:iPhone 🆔:r5.717GQ


#278 [774ch]
>>277
全11話だよ。

⏰:13/09/09 11:12 📱:ISW11M 🆔:wb.K7s0E


#279 [774ch]
今日最終回だね(。>д<)

⏰:13/09/11 20:42 📱:IS15SH 🆔:9QyN5v3A


#280 [774ch]
拡大するんかな?
まだまだ続くようにしか思えない
今日はリアルタイムで見よ

⏰:13/09/11 21:19 📱:IS13SH 🆔:iEK98Edc


#281 [774ch]
まだかな〜(´・ω・`)

⏰:13/09/11 21:41 📱:IS15SH 🆔:9QyN5v3A


#282 [774ch]
まだかなって、22時からってわかってるやろ。あほか

⏰:13/09/11 21:44 📱:SO-04E 🆔:RW7mbGUU


#283 [774ch]
あれ?なまけものさん救急車で運ばれるシーンは?

⏰:13/09/11 22:02 📱:iPhone 🆔:C6tm6FQc


#284 [774ch]
>>283
それ先週

⏰:13/09/11 22:03 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#285 [774ch]
この穏やかな雰囲気が良いなぁ。

⏰:13/09/11 22:05 📱:SH08B 🆔:E8lC4PS6


#286 [774ch]
あはは(棒

⏰:13/09/11 22:06 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#287 [774ch]
美月ちゃんと先生結ばれる?w

⏰:13/09/11 22:06 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#288 [774ch]
急に雰囲気よくなってる…
最終回ってどれも微妙だな

⏰:13/09/11 22:06 📱:SC-04E 🆔:pJY9HNaI


#289 [774ch]
>>284
ありがとう

やっぱりこんだけいろいろあると11話で完結は無理やり感がでてしまうね

⏰:13/09/11 22:09 📱:iPhone 🆔:C6tm6FQc


#290 [774ch]
犬かわえええ

⏰:13/09/11 22:11 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#291 [774ch]
犬可愛すぎ

⏰:13/09/11 22:12 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#292 [774ch]
最終回くらい泣かないで見るつもりだったのに

⏰:13/09/11 22:14 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#293 [774ch]
顔と首の色の違いが気になりすぎる

⏰:13/09/11 22:15 📱:SH07B 🆔:GUEnKo8Y


#294 [774ch]
医学部いきながら産めるの?

⏰:13/09/11 22:17 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#295 [774ch]
最初、子どもおいてったのに
しゅんすけくんのお父さん可哀想だな

⏰:13/09/11 22:19 📱:iPhone 🆔:C6tm6FQc


#296 [774ch]
一番かわいそうなのはしゅんすけ

⏰:13/09/11 22:22 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#297 [774ch]
スローうけた

⏰:13/09/11 22:23 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#298 [774ch]
本当の家族みたい

⏰:13/09/11 22:23 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#299 [774ch]
肩の力が抜けてきて急に家族っぽくなったな

⏰:13/09/11 22:24 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#300 [774ch]
適合した?

⏰:13/09/11 22:25 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#301 [774ch]
んん?どっち?

⏰:13/09/11 22:26 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#302 [774ch]
どっちよ

⏰:13/09/11 22:26 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#303 [774ch]
ダメだったか…

⏰:13/09/11 22:26 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#304 [774ch]
いい先生…

⏰:13/09/11 22:26 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#305 [774ch]
先生で吹いた

⏰:13/09/11 22:26 📱:P04C 🆔:2LIA3CuU


#306 [774ch]
ん?嬉し泣き?

⏰:13/09/11 22:26 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#307 [774ch]
良かったね

⏰:13/09/11 22:27 📱:SH01C 🆔:Cbxxfx2M


#308 [774ch]
適合したね

⏰:13/09/11 22:27 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#309 [774ch]
こんな先生いるかよWW

⏰:13/09/11 22:27 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#310 [774ch]
医者転んだw

⏰:13/09/11 22:27 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#311 [774ch]
適合したか!!

⏰:13/09/11 22:27 📱:IS13SH 🆔:iEK98Edc


#312 [ぴよぴよ]
だめだったぽい(;_;)

⏰:13/09/11 22:27 📱:SH03D 🆔:PlCucaU6


#313 [774ch]
あんなに喜んでくれる先生いたら嬉しいな

⏰:13/09/11 22:27 📱:ISW11M 🆔:LW0EUO1I


#314 [774ch]
適合したんだね

⏰:13/09/11 22:27 📱:au/KC3X 🆔:x8aGCKlE


#315 [774ch]
先生倒れたんかとおもった

⏰:13/09/11 22:27 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#316 [774ch]
よかった〜(ToT)

⏰:13/09/11 22:27 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#317 [774ch]
適合したんやね!

⏰:13/09/11 22:28 📱:iPhone 🆔:Vouok8yI


#318 [774ch]
適合したんだね

⏰:13/09/11 22:28 📱:iPhone 🆔:Vouok8yI


#319 [774ch]
よかった

⏰:13/09/11 22:28 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#320 [774ch]
感動するとこだったんだと思うんだけど、先生のとこはちょっとw

⏰:13/09/11 22:28 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#321 [774ch]
小春!おめでとー!!!

⏰:13/09/11 22:28 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#322 [774ch]
適合からの福くんwww

⏰:13/09/11 22:28 📱:N-07D 🆔:IT9hVs1M


#323 [774ch]
先生がもっと大人しく喜んでくれたら泣けたのに…ま、いっかwww

⏰:13/09/11 22:29 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#324 [774ch]
小栗の存在感すごいわ

⏰:13/09/11 22:31 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#325 [774ch]
吸って、吸って
経験したことあるw

⏰:13/09/11 22:35 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#326 [774ch]
陸くん青のり可愛い(笑)

⏰:13/09/11 22:35 📱:N03D 🆔:HfBbOwOU


#327 [774ch]
娘役の子、左利き

⏰:13/09/11 22:36 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#328 [774ch]
陸抱きついてるの可愛すぎ

⏰:13/09/11 22:37 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#329 [774ch]
はぁ〜幸せな気分や〜

⏰:13/09/11 22:37 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#330 [774ch]
りく君て、手先が、すぐ、おっぱいにいくね、家でもママの、おっぱいよく触ってるのかもWW

⏰:13/09/11 22:38 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#331 [774ch]
先週もりく、小春のおっぱい触ってたよね

⏰:13/09/11 22:41 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#332 [774ch]
栞はどこに住んでるの?一人暮らし?

⏰:13/09/11 22:42 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#333 [774ch]
りく可愛すぎる

⏰:13/09/11 22:42 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#334 [774ch]
お母さんが笑ってる

⏰:13/09/11 22:44 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#335 [774ch]
これは満島タヒったほうかベストエンディング!

⏰:13/09/11 22:45 📱:SO-01E 🆔:E7h31ND6


#336 [774ch]
田中裕子さん笑ってると何か新鮮

⏰:13/09/11 22:45 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#337 [774ch]
>>331
そうそう(笑)

⏰:13/09/11 22:46 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#338 [774ch]
ね、なんかすごいいい

⏰:13/09/11 22:46 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#339 [774ch]
のぞみ絵うますぎ

⏰:13/09/11 22:46 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#340 [774ch]
小学一年生の設定だよね?
うますぎるわ!
やっぱ女の子可愛いな

⏰:13/09/11 22:49 📱:iPhone 🆔:Vouok8yI


#341 [774ch]
雰囲気よさが異常www

⏰:13/09/11 22:50 📱:SC-04E 🆔:pJY9HNaI


#342 [774ch]
親子になってる(;ω;)

⏰:13/09/11 22:50 📱:iPhone 🆔:Bx/OWF5Y


#343 [774ch]
こんなに親子に戻れるものなんだ…

⏰:13/09/11 22:51 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#344 [774ch]
妹に身長じゃっかん負けてツライ(切実)

⏰:13/09/11 22:51 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#345 [774ch]
2人の演技やばいなー

⏰:13/09/11 22:51 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#346 [774ch]
なんだこのドラマ!すごいな!

⏰:13/09/11 22:55 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#347 [774ch]
小春が子どもになってるね

⏰:13/09/11 22:55 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#348 [774ch]
田中裕子の演技がすごい

⏰:13/09/11 22:56 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#349 [774ch]
なんか本当に最終回?ww

⏰:13/09/11 22:57 📱:iPhone 🆔:nHS3KTU2


#350 [774ch]
小春もお母さんも自分の子どもの話聞くときに手を握ってスリスリするね

⏰:13/09/11 22:57 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#351 [774ch]
あかん…

⏰:13/09/11 22:59 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#352 [774ch]
続編キボンヌ

⏰:13/09/11 22:59 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#353 [774ch]
満島ひかり鼻高え!羨ましい…

⏰:13/09/11 22:59 📱:iPhone 🆔:wr0rTLfE


#354 [774ch]
田中裕子の声めちゃいいね
声優さん向き

⏰:13/09/11 23:00 📱:iPhone 🆔:Vouok8yI


#355 [774ch]
満島ひかりハーフだかクォーターだからね

⏰:13/09/11 23:00 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#356 [774ch]
デブのせいで感動が薄れた

⏰:13/09/11 23:01 📱:P04C 🆔:2LIA3CuU


#357 [774ch]
なんか終わり方微妙になりそ
ちょっとくどい演出多い(ToT)

⏰:13/09/11 23:01 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#358 [774ch]
10分以上のシーンだった
すごい

⏰:13/09/11 23:01 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#359 [774ch]
田中さんのエボシ様の声良かったよね

⏰:13/09/11 23:01 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#360 [774ch]
せっかく感動していたのに台無し

⏰:13/09/11 23:01 📱:au/KC46 🆔:FG2U4zdE


#361 [774ch]
デブいたねw

⏰:13/09/11 23:02 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#362 [774ch]
もうおわる( ; ; )

⏰:13/09/11 23:02 📱:iPhone 🆔:C6tm6FQc


#363 [774ch]
え、菅井きんさん?

⏰:13/09/11 23:03 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#364 [774ch]
のぞみ、絵がどんどん、うまくなってる、スタッフが書いてるんだねWW

⏰:13/09/11 23:04 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#365 [774ch]
おかあさんのおかあさんからおばあちゃんになってる!

⏰:13/09/11 23:04 📱:SO-02E 🆔:6ymrgRNQ


#366 [774ch]
最終回が1番つまらんw

⏰:13/09/11 23:05 📱:iPhone 🆔:nHS3KTU2


#367 [774ch]
おわたー

⏰:13/09/11 23:05 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#368 [774ch]
終わり方がこれじゃない感半端ない

⏰:13/09/11 23:06 📱:F-04E 🆔:nDgUg6HY


#369 [774ch]
満島ひかりってハーフなんだ!

⏰:13/09/11 23:06 📱:iPhone 🆔:wr0rTLfE


#370 [774ch]
素晴らしいドラマ。ありがとうございました。

⏰:13/09/11 23:06 📱:IS05 🆔:vQkkuJ9E


#371 [774ch]
なんか腑に落ちない

⏰:13/09/11 23:06 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#372 [774ch]
なんかなぁ

⏰:13/09/11 23:07 📱:iPhone 🆔:nHS3KTU2


#373 [774ch]
最後びみょー

⏰:13/09/11 23:07 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#374 [774ch]
おばあちゃんとしーちゃん呼びになってたとこに泣いた

⏰:13/09/11 23:07 📱:iPhone 🆔:Bx/OWF5Y


#375 [774ch]
あの雨のスローシーンが最後で良かったのに

⏰:13/09/11 23:07 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#376 [774ch]
最後なんだあれどーいうこっちゃ

⏰:13/09/11 23:08 📱:iPhone 🆔:FWIbcMzo


#377 [774ch]
良かったけど、せめて後一話欲しかった

⏰:13/09/11 23:08 📱:au/KC46 🆔:FG2U4zdE


#378 [774ch]
まぁ、ハッピーエンドで良かった

⏰:13/09/11 23:08 📱:P04C 🆔:2LIA3CuU


#379 [774ch]
お父さんの事最後出してほしかった

⏰:13/09/11 23:09 📱:F-10D 🆔:H2famcTU


#380 [774ch]
終わった直後に半沢に抱きつかれててワロタ

⏰:13/09/11 23:10 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#381 [774ch]
最終回ってやっぱりスッキリしないね

⏰:13/09/11 23:10 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#382 [774ch]
もう一回1からノンストップでみたい

⏰:13/09/11 23:10 📱:IS13SH 🆔:iEK98Edc


#383 [774ch]
しんだってこと?いなり寿司って大好物だっけ、小春の

⏰:13/09/11 23:11 📱:IS15SH 🆔:9QyN5v3A


#384 [774ch]
こる視聴率悪くないよ
ショムニに逆転したしね

⏰:13/09/11 23:12 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#385 [774ch]
こるじゃなくてこれだった

⏰:13/09/11 23:13 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#386 [774ch]
しんでないよw

⏰:13/09/11 23:13 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#387 [774ch]
エンディングの
振り返り見て泣けた

⏰:13/09/11 23:14 📱:P07A3 🆔:GBSj/vNE


#388 [774ch]
どう解釈したらタヒんだことになるんだ?

⏰:13/09/11 23:14 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#389 [774ch]
痴漢の奴解決してないよね?

⏰:13/09/11 23:21 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#390 [774ch]
絵日記に12月以降お母さんのことが書かれてない
絵日記には髪を切ったと書いてたのに最後今まで通りの髪型←幽霊ってこと?

⏰:13/09/11 23:21 📱:iPhone 🆔:pjaqXmJc


#391 [774ch]
そんなはずはないでしょー
ハッピーエンドでいいよ〜

⏰:13/09/11 23:24 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#392 [774ch]
>>390
手術とかあったからじゃない?
神社でのぞみがお願いしてたしその時点で死んでたらないと思う。
幽霊なら二人が気づかないってならわかるけどちゃんと抱き合ってたし

⏰:13/09/11 23:25 📱:iPhone 🆔:C6tm6FQc


#393 [774ch]
最後帰ってくる時もシーツ?カーテン?
に影が映って最初の隙間で見えて
次は影も映らないよ?

⏰:13/09/11 23:30 📱:iPhone 🆔:pjaqXmJc


#394 [774ch]
今朝の情報番組で満島ひかり本人が「前向きで良い終わり方」って言ってたから死んではいないはず

⏰:13/09/11 23:32 📱:P-06D 🆔:NeOuPyJ2


#395 [774ch]
こわーっ!Σ( ̄□ ̄;)

⏰:13/09/11 23:32 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#396 [774ch]
スペシャルキボンヌ

⏰:13/09/11 23:34 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#397 [774ch]
>>394それ、お母さん死んじゃうけど子供達は元気に生きるって意味じゃない?

じゃあなんで小栗旬が人生の最後のページの話が出たんだろう
死後の話しないんじゃないかな?

⏰:13/09/11 23:47 📱:iPhone 🆔:pjaqXmJc


#398 [774ch]
たぶんお母さんが帰ってきたってなくなった日とかじゃない? だって日記にお母さんでてないから入院してて あんな帰ってき方おかしくない? 荷物も持ってきてないし

⏰:13/09/11 23:55 📱:IS15SH 🆔:9QyN5v3A


#399 [774ch]
あの終わり方は普通に見てハッピーエンドでしょwのぞみだけお母さんが帰って来たことを知らなかったから最後髪帽子を落として抱きついたんでしょ?死んでたら抱きつきとかなしにお母さんがのぞみ達を遠くから見てるだけで終わりぢゃない?ハッピーエンドでいいっしょ!

⏰:13/09/12 00:12 📱:iPhone 🆔:2wFnpigg


#400 [774ch]
拒絶反応で死んでるね
骨髄移植は移植前にほぼ致死量の抗がん剤を投与するから確実に髪の毛が抜け落ちる
術後約三ヶ月で退院
最後あの髪型になってることは、あり得ない

⏰:13/09/12 02:10 📱:iPhone 🆔:VN1R5D9I


#401 [774ch]
あくまでもドラマですからね笑

⏰:13/09/12 02:33 📱:au/KC3Z 🆔:4GVy5J92


#402 [774ch]
りくの言葉の遅れがどーたらは解決した?

⏰:13/09/12 12:21 📱:iPhone 🆔:blhgCK1.


#403 [774ch]
みんな考えすぎでしょ!笑

髪切ったのに髪型が変わってないとか夏から春になってるから伸びたんでしょ。

それに絵日記にお母さんが居ないのは入院してたから。

最後にお母さんが退院したのをのぞみだけ知らなくて学校から帰ってびっくりして抱きついてたじゃん。

どう見てもハッピーエンドヽ(*´∀`*)ノ

⏰:13/09/12 14:38 📱:au/CA3H 🆔:rU3Iw1cY


#404 [774ch]
そんな早く髪の毛生えるわけないじゃん

⏰:13/09/12 17:02 📱:iPhone 🆔:VN1R5D9I


#405 [774ch]
髪の毛がどうだからとか深読みしすぎ。
手術するまでのシーンはなかったんだから自然でしょ。
逆に髪の毛なかったらそんなシーンないのになんで?ってなるわ

⏰:13/09/12 20:25 📱:iPhone 🆔:apNS2/bk


#406 [774ch]
骨髄移植なんだから髪はなくならねーだろ

⏰:13/09/13 00:51 📱:iPhone 🆔:4gl.VdtU


#407 [774ch]
みんながもっと素直になれればこんな事にならなかったんだよな〜って思っちゃったけど、、ハッピーエンドだったし、いいドラマだったな♪

⏰:13/09/13 12:12 📱:SH-02E 🆔:t8XXY.bQ


#408 [774ch]
死んだとか深読みしすぎじゃ…?
適合してあんなに喜んだのに結局死ぬっていう展開にわざわざする意味も分からないし

⏰:13/09/13 14:08 📱:SO-04E 🆔:b/wMsBew


#409 [774ch]
妹が助けてくれてハッピーエンドでしょ。
それでいつかは姉妹一緒に、家族みんなで暮らせるといいなぁ…

⏰:13/09/13 14:12 📱:SC-06D 🆔:oE7W0hqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194