woman2
最新 最初 🆕
#201 [774ch]
なんだ?死ぬなよ?

⏰:13/09/04 22:28 📱:SH-10D 🆔:gn4i/Cxw


#202 [774ch]
フラグ

⏰:13/09/04 22:28 📱:au/TS3R 🆔:eudO7RZ.


#203 [みちるん]
ふざけんなよ

⏰:13/09/04 22:28 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#204 [774ch]
しおり、もう気持ち悪いて
会いたいとかぬかすなや

⏰:13/09/04 22:29 📱:iPhone 🆔:Vsc2rvVU


#205 [774ch]
ただのメンヘラやん

⏰:13/09/04 22:29 📱:iPhone 🆔:7alq.Tc.


#206 [774ch]
ドナーになりなさい

⏰:13/09/04 22:29 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#207 [774ch]
え?好きだったとかじゃないよね?
申し訳なくて会いたいって事?

⏰:13/09/04 22:29 📱:F-03D 🆔:W7HmN4t6


#208 [774ch]
そうだそうだ

⏰:13/09/04 22:30 📱:P03D 🆔:0MSC7mo6


#209 [みちるん]
お母さんいいよ

⏰:13/09/04 22:31 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#210 [774ch]
前回見てないから話全然わかんない(T_T)
マザーもウーマンも初回から見たい

⏰:13/09/04 22:32 📱:iPhone 🆔:MXMThMUU


#211 [774ch]
人生終わったとか残酷やんな

⏰:13/09/04 22:32 📱:F-03D 🆔:W7HmN4t6


#212 [774ch]
お母さんらしくなったじゃまいか

⏰:13/09/04 22:33 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#213 [774ch]
この、お母さんって、もののけ姫の悪い女の声に、似てる!

⏰:13/09/04 22:33 📱:SO-04E 🆔:d.cEqSJE


#214 [774ch]
お母さん、初めてきついこと言った!
話わからない人はさすがに説明できないし公式のサイトであらすじやらみたほうがいいよ

⏰:13/09/04 22:33 📱:iPhone 🆔:Vsc2rvVU


#215 [774ch]
過保護、甘やかして育てるとこうなる

⏰:13/09/04 22:33 📱:KYL21 🆔:.l4WMO8s


#216 [774ch]
見過ごしたせいで話がちょっとわからない…しおりは何をやらかして償うって話しになってるんですか?(T-T)

⏰:13/09/04 22:34 📱:F01C 🆔:chV0gTfQ


#217 [774ch]
この家、斎藤さんの、家にそっくり!

⏰:13/09/04 22:35 📱:SO-04E 🆔:d.cEqSJE


#218 [774ch]
>>216


>>214

⏰:13/09/04 22:36 📱:P-06D 🆔:lsTTO.9A


#219 [774ch]
弟かわいい

⏰:13/09/04 22:36 📱:P03D 🆔:0MSC7mo6


#220 [みちるん]
この家族いいよね。

⏰:13/09/04 22:37 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#221 [774ch]
ガンジーも助走つけてぶん殴るくらい?

⏰:13/09/04 22:38 📱:KYL21 🆔:.l4WMO8s


#222 [774ch]
よくできた子だね

⏰:13/09/04 22:38 📱:L-05D 🆔:Qs9Ir42E


#223 [みちるん]
ふふふ

⏰:13/09/04 22:39 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#224 [774ch]
芦田愛菜ちゃんより自然体な気がする

⏰:13/09/04 22:40 📱:P-06D 🆔:lsTTO.9A


#225 [774ch]
のぞみイイコだけどいちいちむかつく

⏰:13/09/04 22:40 📱:SC-02E 🆔:XbKNt.fw


#226 [774ch]
我慢してたんだな〜

って芝居なんだけどさ

⏰:13/09/04 22:40 📱:SH-10D 🆔:gn4i/Cxw


#227 [みちるん]
芦田愛菜ちゃんよりははるかに演技うまいべ

⏰:13/09/04 22:40 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#228 [774ch]
お母さんのお母さんって言い方がなんかすごくすき

⏰:13/09/04 22:41 📱:iPhone 🆔:rMJ7Ur/s


#229 [774ch]
りくかわええ

⏰:13/09/04 22:44 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#230 [774ch]
りくは演技なんか自然なんかどっちだ

⏰:13/09/04 22:44 📱:KYL21 🆔:.l4WMO8s


#231 [774ch]
りくー!

⏰:13/09/04 22:44 📱:L-05D 🆔:Qs9Ir42E


#232 [774ch]
>>230
確かにwww

⏰:13/09/04 22:45 📱:SH-10D 🆔:gn4i/Cxw


#233 [774ch]
陸かわいすぎー(*´ω`*)なにあのゴムさわさわ(*´ω`*)かわいすぎー

⏰:13/09/04 22:45 📱:IS15SH 🆔:lXL9Ru9U


#234 [774ch]
りく、かわいいな*\(^o^)/*

⏰:13/09/04 22:45 📱:iPhone 🆔:Vsc2rvVU


#235 [774ch]
りくほんとに寝ちゃいそう

⏰:13/09/04 22:45 📱:iPhone 🆔:MXMThMUU


#236 [774ch]
りくやんかわいい!

⏰:13/09/04 22:45 📱:F-06E 🆔:jbR5yGz.


#237 [774ch]
りくおっぱい触ったな

⏰:13/09/04 22:45 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#238 [774ch]
りくかわえー

⏰:13/09/04 22:45 📱:iPhone 🆔:0Y6DFmuc


#239 [みちるん]
ただいるだけでいいよね、りく♡

⏰:13/09/04 22:45 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#240 [774ch]
りくかわえー

⏰:13/09/04 22:46 📱:SC-06D 🆔:slYjUTM.


#241 [774ch]
パンチしようとした(笑)かわいすぎる

⏰:13/09/04 22:46 📱:F-06E 🆔:jbR5yGz.


#242 [みちるん]
ワンシーンなが

⏰:13/09/04 22:46 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#243 [774ch]
りくが気になって話入ってこないww

⏰:13/09/04 22:46 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#244 [774ch]
りく眠くて機嫌悪くなったよねw

⏰:13/09/04 22:47 📱:L-05D 🆔:Qs9Ir42E


#245 [774ch]
>>243
同じく!!

⏰:13/09/04 22:47 📱:SC-06D 🆔:slYjUTM.


#246 [774ch]
りく君、小さいのによくセリフ言うタイミング忘れないなぁ。偉いー

⏰:13/09/04 22:47 📱:au/CA3K 🆔:7mFJNcsM


#247 [774ch]
はーい(。・_・。)ノ

⏰:13/09/04 22:48 📱:P-06D 🆔:lsTTO.9A


#248 [774ch]
満島ひかり顔小さ!!

⏰:13/09/04 22:48 📱:SO-02E 🆔:j5fJVmWw


#249 [みちるん]
しおりきたー

⏰:13/09/04 22:48 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#250 [774ch]
りくくん可愛すぎるー
のぞみちゃんも可愛い

⏰:13/09/04 22:48 📱:933SH 🆔:FEr52ktw


#251 [774ch]
陸のしぐさがかわいすぎてしまいました

⏰:13/09/04 22:49 📱:IS15SH 🆔:lXL9Ru9U


#252 [774ch]
途中、可哀想すぎて見たくなかったけど、最近いい。
色々あるけど、いい方向に向かってるのが

⏰:13/09/04 22:49 📱:SH-10D 🆔:gn4i/Cxw


#253 [みちるん]
倒れないでね。。

⏰:13/09/04 22:50 📱:iPhone 🆔:IuCzr3mo


#254 [774ch]
あの女医なんでいつもポッケに手突っ込んでるの、ありえない

⏰:13/09/04 22:50 📱:SO-04E 🆔:d.cEqSJE


#255 [774ch]
小栗旬男前!

⏰:13/09/04 22:51 📱:L-05D 🆔:Qs9Ir42E


#256 [774ch]
りくがゴムさわさわしてたのが今日のハイライト

⏰:13/09/04 22:51 📱:KYL21 🆔:.l4WMO8s


#257 [774ch]
あのさわさわをもう一度!

⏰:13/09/04 22:52 📱:SH-10D 🆔:gn4i/Cxw


#258 [774ch]
これ見るたび、育児頑張ろうって心から思う

⏰:13/09/04 22:52 📱:PROGRESSO 🆔:4u0F4uyI


#259 [774ch]
あの、娘役の子どもしゃべり方むかつくわー!

⏰:13/09/04 22:52 📱:SO-04E 🆔:d.cEqSJE


#260 [774ch]
りくかわいすぎだわ

⏰:13/09/04 22:53 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#261 [774ch]
来週最終回ですかね?

⏰:13/09/04 22:59 📱:iPhone 🆔:v46t/TgI


#262 [774ch]
>>213田中さんはね、もののけ姫の悪い女(エボシ)の声優さんだよ。あのシーンはエボシになってたね。

⏰:13/09/04 23:03 📱:iPhone 🆔:MhVhXwT6


#263 [774ch]
最終回とは言ってなかったけど、どうなんだろうね

⏰:13/09/04 23:03 📱:iPhone 🆔:MhVhXwT6


#264 [774ch]
すみません途中から見るようになったので教えて頂きたいのですが、なぜしおりは罪を背負って生きてみたいに言われてたんですか?しんさんを殺したんでしょうか?

⏰:13/09/04 23:26 📱:SH01B 🆔:MrciI.Aw


#265 [774ch]
>>364
しおりが電車でしんさんに痴漢の冤罪かけた。
で、電車を降りてから、しんさんは周りの人から責められて、そのときにお母さんから渡された梨が落ちて、しんさんは急いで拾う。
周りは、しんさんが逃げようとしてると勘違いして、ホームからしんさんを突き落とした。

こんな感じだったと思います。
間違ってたらごめんなさい!

⏰:13/09/04 23:38 📱:P07A3 🆔:TnSICgDA


#266 [774ch]
>>265

すいません>>264の間違いです

⏰:13/09/04 23:39 📱:P07A3 🆔:TnSICgDA


#267 [774ch]
てか、パーマ医者が押した犯人とかゆーてた奴、全然違うくてワロタ

⏰:13/09/05 01:48 📱:iPhone 🆔:QKnRKF1k


#268 [774ch]
のぞみがムカつくって人、
どこがムカつくのか教えて欲しいわ…
全然ムカつくと思えないわ。
ドラマなんだけどすごいなと思う!
芦田愛菜ちゃんと比べ物にならない

⏰:13/09/05 08:47 📱:IS13SH 🆔:RQsCXYeI


#269 [774ch]
日本語でおk

⏰:13/09/05 09:49 📱:au/TS3Y 🆔:SYeWe7qo


#270 [774ch]
お母さんてもののけのエボシの声?

⏰:13/09/05 12:41 📱:ISW13HT 🆔:z3cr7SE.


#271 [774ch]
>>262で既にでてたスマン

⏰:13/09/05 12:41 📱:ISW13HT 🆔:z3cr7SE.


#272 [774ch]
ちなみにナマケモノさんはもののけ姫のじこ坊?役だったよ

⏰:13/09/05 14:03 📱:L-01D 🆔:ZjEbUnc2


#273 [774ch]
>>262
あー、すっきりした!
ありがとうございます!
そう、あのしゃべり方、まんまでそう聞こえた(笑)

なまけものさんの声も、あの高い下駄履いた人かぁー!ほんとだ!

⏰:13/09/05 16:21 📱:SO-04E 🆔:eRFwxIPI


#274 [774ch]
>>265 ありえねえ設定だなw

⏰:13/09/05 16:51 📱:iPhone 🆔:RgCdXpW.


#275 [774ch]
突き落とすとかやり過ぎやろ

⏰:13/09/05 17:15 📱:SH-10D 🆔:9MtUTh1o


#276 [774ch]
265

ありがとうございました!

⏰:13/09/05 20:36 📱:SH01B 🆔:Qbr6Hvlw


#277 [774ch]
最終回だねー。

視聴率悪かったのかな?
全10話じゃ短いー。

⏰:13/09/09 09:02 📱:iPhone 🆔:r5.717GQ


#278 [774ch]
>>277
全11話だよ。

⏰:13/09/09 11:12 📱:ISW11M 🆔:wb.K7s0E


#279 [774ch]
今日最終回だね(。>д<)

⏰:13/09/11 20:42 📱:IS15SH 🆔:9QyN5v3A


#280 [774ch]
拡大するんかな?
まだまだ続くようにしか思えない
今日はリアルタイムで見よ

⏰:13/09/11 21:19 📱:IS13SH 🆔:iEK98Edc


#281 [774ch]
まだかな〜(´・ω・`)

⏰:13/09/11 21:41 📱:IS15SH 🆔:9QyN5v3A


#282 [774ch]
まだかなって、22時からってわかってるやろ。あほか

⏰:13/09/11 21:44 📱:SO-04E 🆔:RW7mbGUU


#283 [774ch]
あれ?なまけものさん救急車で運ばれるシーンは?

⏰:13/09/11 22:02 📱:iPhone 🆔:C6tm6FQc


#284 [774ch]
>>283
それ先週

⏰:13/09/11 22:03 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#285 [774ch]
この穏やかな雰囲気が良いなぁ。

⏰:13/09/11 22:05 📱:SH08B 🆔:E8lC4PS6


#286 [774ch]
あはは(棒

⏰:13/09/11 22:06 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#287 [774ch]
美月ちゃんと先生結ばれる?w

⏰:13/09/11 22:06 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#288 [774ch]
急に雰囲気よくなってる…
最終回ってどれも微妙だな

⏰:13/09/11 22:06 📱:SC-04E 🆔:pJY9HNaI


#289 [774ch]
>>284
ありがとう

やっぱりこんだけいろいろあると11話で完結は無理やり感がでてしまうね

⏰:13/09/11 22:09 📱:iPhone 🆔:C6tm6FQc


#290 [774ch]
犬かわえええ

⏰:13/09/11 22:11 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#291 [774ch]
犬可愛すぎ

⏰:13/09/11 22:12 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#292 [774ch]
最終回くらい泣かないで見るつもりだったのに

⏰:13/09/11 22:14 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#293 [774ch]
顔と首の色の違いが気になりすぎる

⏰:13/09/11 22:15 📱:SH07B 🆔:GUEnKo8Y


#294 [774ch]
医学部いきながら産めるの?

⏰:13/09/11 22:17 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#295 [774ch]
最初、子どもおいてったのに
しゅんすけくんのお父さん可哀想だな

⏰:13/09/11 22:19 📱:iPhone 🆔:C6tm6FQc


#296 [774ch]
一番かわいそうなのはしゅんすけ

⏰:13/09/11 22:22 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#297 [774ch]
スローうけた

⏰:13/09/11 22:23 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#298 [774ch]
本当の家族みたい

⏰:13/09/11 22:23 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#299 [774ch]
肩の力が抜けてきて急に家族っぽくなったな

⏰:13/09/11 22:24 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#300 [774ch]
適合した?

⏰:13/09/11 22:25 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#301 [774ch]
んん?どっち?

⏰:13/09/11 22:26 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#302 [774ch]
どっちよ

⏰:13/09/11 22:26 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#303 [774ch]
ダメだったか…

⏰:13/09/11 22:26 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#304 [774ch]
いい先生…

⏰:13/09/11 22:26 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#305 [774ch]
先生で吹いた

⏰:13/09/11 22:26 📱:P04C 🆔:2LIA3CuU


#306 [774ch]
ん?嬉し泣き?

⏰:13/09/11 22:26 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#307 [774ch]
良かったね

⏰:13/09/11 22:27 📱:SH01C 🆔:Cbxxfx2M


#308 [774ch]
適合したね

⏰:13/09/11 22:27 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#309 [774ch]
こんな先生いるかよWW

⏰:13/09/11 22:27 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#310 [774ch]
医者転んだw

⏰:13/09/11 22:27 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#311 [774ch]
適合したか!!

⏰:13/09/11 22:27 📱:IS13SH 🆔:iEK98Edc


#312 [ぴよぴよ]
だめだったぽい(;_;)

⏰:13/09/11 22:27 📱:SH03D 🆔:PlCucaU6


#313 [774ch]
あんなに喜んでくれる先生いたら嬉しいな

⏰:13/09/11 22:27 📱:ISW11M 🆔:LW0EUO1I


#314 [774ch]
適合したんだね

⏰:13/09/11 22:27 📱:au/KC3X 🆔:x8aGCKlE


#315 [774ch]
先生倒れたんかとおもった

⏰:13/09/11 22:27 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#316 [774ch]
よかった〜(ToT)

⏰:13/09/11 22:27 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#317 [774ch]
適合したんやね!

⏰:13/09/11 22:28 📱:iPhone 🆔:Vouok8yI


#318 [774ch]
適合したんだね

⏰:13/09/11 22:28 📱:iPhone 🆔:Vouok8yI


#319 [774ch]
よかった

⏰:13/09/11 22:28 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#320 [774ch]
感動するとこだったんだと思うんだけど、先生のとこはちょっとw

⏰:13/09/11 22:28 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#321 [774ch]
小春!おめでとー!!!

⏰:13/09/11 22:28 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#322 [774ch]
適合からの福くんwww

⏰:13/09/11 22:28 📱:N-07D 🆔:IT9hVs1M


#323 [774ch]
先生がもっと大人しく喜んでくれたら泣けたのに…ま、いっかwww

⏰:13/09/11 22:29 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#324 [774ch]
小栗の存在感すごいわ

⏰:13/09/11 22:31 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#325 [774ch]
吸って、吸って
経験したことあるw

⏰:13/09/11 22:35 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#326 [774ch]
陸くん青のり可愛い(笑)

⏰:13/09/11 22:35 📱:N03D 🆔:HfBbOwOU


#327 [774ch]
娘役の子、左利き

⏰:13/09/11 22:36 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#328 [774ch]
陸抱きついてるの可愛すぎ

⏰:13/09/11 22:37 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#329 [774ch]
はぁ〜幸せな気分や〜

⏰:13/09/11 22:37 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#330 [774ch]
りく君て、手先が、すぐ、おっぱいにいくね、家でもママの、おっぱいよく触ってるのかもWW

⏰:13/09/11 22:38 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#331 [774ch]
先週もりく、小春のおっぱい触ってたよね

⏰:13/09/11 22:41 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#332 [774ch]
栞はどこに住んでるの?一人暮らし?

⏰:13/09/11 22:42 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#333 [774ch]
りく可愛すぎる

⏰:13/09/11 22:42 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#334 [774ch]
お母さんが笑ってる

⏰:13/09/11 22:44 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#335 [774ch]
これは満島タヒったほうかベストエンディング!

⏰:13/09/11 22:45 📱:SO-01E 🆔:E7h31ND6


#336 [774ch]
田中裕子さん笑ってると何か新鮮

⏰:13/09/11 22:45 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#337 [774ch]
>>331
そうそう(笑)

⏰:13/09/11 22:46 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#338 [774ch]
ね、なんかすごいいい

⏰:13/09/11 22:46 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#339 [774ch]
のぞみ絵うますぎ

⏰:13/09/11 22:46 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#340 [774ch]
小学一年生の設定だよね?
うますぎるわ!
やっぱ女の子可愛いな

⏰:13/09/11 22:49 📱:iPhone 🆔:Vouok8yI


#341 [774ch]
雰囲気よさが異常www

⏰:13/09/11 22:50 📱:SC-04E 🆔:pJY9HNaI


#342 [774ch]
親子になってる(;ω;)

⏰:13/09/11 22:50 📱:iPhone 🆔:Bx/OWF5Y


#343 [774ch]
こんなに親子に戻れるものなんだ…

⏰:13/09/11 22:51 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#344 [774ch]
妹に身長じゃっかん負けてツライ(切実)

⏰:13/09/11 22:51 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#345 [774ch]
2人の演技やばいなー

⏰:13/09/11 22:51 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#346 [774ch]
なんだこのドラマ!すごいな!

⏰:13/09/11 22:55 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#347 [774ch]
小春が子どもになってるね

⏰:13/09/11 22:55 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#348 [774ch]
田中裕子の演技がすごい

⏰:13/09/11 22:56 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#349 [774ch]
なんか本当に最終回?ww

⏰:13/09/11 22:57 📱:iPhone 🆔:nHS3KTU2


#350 [774ch]
小春もお母さんも自分の子どもの話聞くときに手を握ってスリスリするね

⏰:13/09/11 22:57 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#351 [774ch]
あかん…

⏰:13/09/11 22:59 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#352 [774ch]
続編キボンヌ

⏰:13/09/11 22:59 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#353 [774ch]
満島ひかり鼻高え!羨ましい…

⏰:13/09/11 22:59 📱:iPhone 🆔:wr0rTLfE


#354 [774ch]
田中裕子の声めちゃいいね
声優さん向き

⏰:13/09/11 23:00 📱:iPhone 🆔:Vouok8yI


#355 [774ch]
満島ひかりハーフだかクォーターだからね

⏰:13/09/11 23:00 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#356 [774ch]
デブのせいで感動が薄れた

⏰:13/09/11 23:01 📱:P04C 🆔:2LIA3CuU


#357 [774ch]
なんか終わり方微妙になりそ
ちょっとくどい演出多い(ToT)

⏰:13/09/11 23:01 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#358 [774ch]
10分以上のシーンだった
すごい

⏰:13/09/11 23:01 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#359 [774ch]
田中さんのエボシ様の声良かったよね

⏰:13/09/11 23:01 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#360 [774ch]
せっかく感動していたのに台無し

⏰:13/09/11 23:01 📱:au/KC46 🆔:FG2U4zdE


#361 [774ch]
デブいたねw

⏰:13/09/11 23:02 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#362 [774ch]
もうおわる( ; ; )

⏰:13/09/11 23:02 📱:iPhone 🆔:C6tm6FQc


#363 [774ch]
え、菅井きんさん?

⏰:13/09/11 23:03 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#364 [774ch]
のぞみ、絵がどんどん、うまくなってる、スタッフが書いてるんだねWW

⏰:13/09/11 23:04 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#365 [774ch]
おかあさんのおかあさんからおばあちゃんになってる!

⏰:13/09/11 23:04 📱:SO-02E 🆔:6ymrgRNQ


#366 [774ch]
最終回が1番つまらんw

⏰:13/09/11 23:05 📱:iPhone 🆔:nHS3KTU2


#367 [774ch]
おわたー

⏰:13/09/11 23:05 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#368 [774ch]
終わり方がこれじゃない感半端ない

⏰:13/09/11 23:06 📱:F-04E 🆔:nDgUg6HY


#369 [774ch]
満島ひかりってハーフなんだ!

⏰:13/09/11 23:06 📱:iPhone 🆔:wr0rTLfE


#370 [774ch]
素晴らしいドラマ。ありがとうございました。

⏰:13/09/11 23:06 📱:IS05 🆔:vQkkuJ9E


#371 [774ch]
なんか腑に落ちない

⏰:13/09/11 23:06 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#372 [774ch]
なんかなぁ

⏰:13/09/11 23:07 📱:iPhone 🆔:nHS3KTU2


#373 [774ch]
最後びみょー

⏰:13/09/11 23:07 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#374 [774ch]
おばあちゃんとしーちゃん呼びになってたとこに泣いた

⏰:13/09/11 23:07 📱:iPhone 🆔:Bx/OWF5Y


#375 [774ch]
あの雨のスローシーンが最後で良かったのに

⏰:13/09/11 23:07 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#376 [774ch]
最後なんだあれどーいうこっちゃ

⏰:13/09/11 23:08 📱:iPhone 🆔:FWIbcMzo


#377 [774ch]
良かったけど、せめて後一話欲しかった

⏰:13/09/11 23:08 📱:au/KC46 🆔:FG2U4zdE


#378 [774ch]
まぁ、ハッピーエンドで良かった

⏰:13/09/11 23:08 📱:P04C 🆔:2LIA3CuU


#379 [774ch]
お父さんの事最後出してほしかった

⏰:13/09/11 23:09 📱:F-10D 🆔:H2famcTU


#380 [774ch]
終わった直後に半沢に抱きつかれててワロタ

⏰:13/09/11 23:10 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#381 [774ch]
最終回ってやっぱりスッキリしないね

⏰:13/09/11 23:10 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#382 [774ch]
もう一回1からノンストップでみたい

⏰:13/09/11 23:10 📱:IS13SH 🆔:iEK98Edc


#383 [774ch]
しんだってこと?いなり寿司って大好物だっけ、小春の

⏰:13/09/11 23:11 📱:IS15SH 🆔:9QyN5v3A


#384 [774ch]
こる視聴率悪くないよ
ショムニに逆転したしね

⏰:13/09/11 23:12 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#385 [774ch]
こるじゃなくてこれだった

⏰:13/09/11 23:13 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#386 [774ch]
しんでないよw

⏰:13/09/11 23:13 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#387 [774ch]
エンディングの
振り返り見て泣けた

⏰:13/09/11 23:14 📱:P07A3 🆔:GBSj/vNE


#388 [774ch]
どう解釈したらタヒんだことになるんだ?

⏰:13/09/11 23:14 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#389 [774ch]
痴漢の奴解決してないよね?

⏰:13/09/11 23:21 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#390 [774ch]
絵日記に12月以降お母さんのことが書かれてない
絵日記には髪を切ったと書いてたのに最後今まで通りの髪型←幽霊ってこと?

⏰:13/09/11 23:21 📱:iPhone 🆔:pjaqXmJc


#391 [774ch]
そんなはずはないでしょー
ハッピーエンドでいいよ〜

⏰:13/09/11 23:24 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#392 [774ch]
>>390
手術とかあったからじゃない?
神社でのぞみがお願いしてたしその時点で死んでたらないと思う。
幽霊なら二人が気づかないってならわかるけどちゃんと抱き合ってたし

⏰:13/09/11 23:25 📱:iPhone 🆔:C6tm6FQc


#393 [774ch]
最後帰ってくる時もシーツ?カーテン?
に影が映って最初の隙間で見えて
次は影も映らないよ?

⏰:13/09/11 23:30 📱:iPhone 🆔:pjaqXmJc


#394 [774ch]
今朝の情報番組で満島ひかり本人が「前向きで良い終わり方」って言ってたから死んではいないはず

⏰:13/09/11 23:32 📱:P-06D 🆔:NeOuPyJ2


#395 [774ch]
こわーっ!Σ( ̄□ ̄;)

⏰:13/09/11 23:32 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#396 [774ch]
スペシャルキボンヌ

⏰:13/09/11 23:34 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#397 [774ch]
>>394それ、お母さん死んじゃうけど子供達は元気に生きるって意味じゃない?

じゃあなんで小栗旬が人生の最後のページの話が出たんだろう
死後の話しないんじゃないかな?

⏰:13/09/11 23:47 📱:iPhone 🆔:pjaqXmJc


#398 [774ch]
たぶんお母さんが帰ってきたってなくなった日とかじゃない? だって日記にお母さんでてないから入院してて あんな帰ってき方おかしくない? 荷物も持ってきてないし

⏰:13/09/11 23:55 📱:IS15SH 🆔:9QyN5v3A


#399 [774ch]
あの終わり方は普通に見てハッピーエンドでしょwのぞみだけお母さんが帰って来たことを知らなかったから最後髪帽子を落として抱きついたんでしょ?死んでたら抱きつきとかなしにお母さんがのぞみ達を遠くから見てるだけで終わりぢゃない?ハッピーエンドでいいっしょ!

⏰:13/09/12 00:12 📱:iPhone 🆔:2wFnpigg


#400 [774ch]
拒絶反応で死んでるね
骨髄移植は移植前にほぼ致死量の抗がん剤を投与するから確実に髪の毛が抜け落ちる
術後約三ヶ月で退院
最後あの髪型になってることは、あり得ない

⏰:13/09/12 02:10 📱:iPhone 🆔:VN1R5D9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194