woman2
最新 最初 全 
#170 [774ch]
何話で終わるんだろう。
9話でこんな感じなのにどうなるんだろう
:13/08/28 22:57
:iPhone
:Q691nayI
#171 [774ch]
田中裕子の演技ほんまにうまいなー
:13/08/28 22:57
:iPhone
:NZciBkSA
#172 [774ch]
公式の次週予告にはなまけものさんのこと書いてないから大したことないと思う。
これ以上の試練は植杉家にはいらないよー
あとは栞の気持ちがお姉ちゃんを助けたいと思うのを待つだけでいい
:13/08/28 22:58
:L-01E
:k67VFPWE
#173 [774ch]
ありえない栞
:13/08/28 22:58
:IS15SH
:cX0HvA16
#174 [774ch]
小春がお母さぁんって泣きながら抱き合ったとこよかったな
二人本当演技上手い
:13/08/28 23:05
:L-05D
:uc/VEZw.
#175 [774ch]
しおりが、ドナー適合しそう!
:13/08/29 11:38
:iPhone
:7DqRVV9s
#176 [774ch]
選択を迫られる
:13/08/29 12:22
:au/CA3K
:qvFARQ3E
#177 [774ch]
:13/08/29 13:40
:iPhone
:7DqRVV9s
#178 [774ch]
>>169小春とさっちゃんのシーンは、
小春は自分の旦那を殺した娘(栞)を産んだ母親を一生許さない。許さないけど、もう自分の中にはいなくなったと思ってた母親という存在をまた戻してくれたのも信さんの死があったから、だからせめて私を元気にしてください。子供達を残して死ねないんです。信さんの死を無駄にしないでください。
って勝手に解釈した。だから最後、お母さんって呼んで母親に甘えたというか助けを求めたんじゃないかな。さっちゃんも小春は小さい頃全く甘えてこなかったみたいなこと前に言ってたし、やっと母親になれたと思ったと思う。
:13/08/30 21:35
:L-01E
:7frHLgZg
#179 [774ch]
↑すごいわかりやすい!
あたしも、2人はそうゆう気持ちなんだろなーってゆうのはわかるけどここまでうまく説明できないw
純粋に頭いいなとおもった
:13/08/30 23:49
:iPhone
:JiybD83w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194