woman2
最新 最初 🆕
#257 [774ch]
あのさわさわをもう一度!

⏰:13/09/04 22:52 📱:SH-10D 🆔:gn4i/Cxw


#258 [774ch]
これ見るたび、育児頑張ろうって心から思う

⏰:13/09/04 22:52 📱:PROGRESSO 🆔:4u0F4uyI


#259 [774ch]
あの、娘役の子どもしゃべり方むかつくわー!

⏰:13/09/04 22:52 📱:SO-04E 🆔:d.cEqSJE


#260 [774ch]
りくかわいすぎだわ

⏰:13/09/04 22:53 📱:L-05D 🆔:X7pQf6AM


#261 [774ch]
来週最終回ですかね?

⏰:13/09/04 22:59 📱:iPhone 🆔:v46t/TgI


#262 [774ch]
>>213田中さんはね、もののけ姫の悪い女(エボシ)の声優さんだよ。あのシーンはエボシになってたね。

⏰:13/09/04 23:03 📱:iPhone 🆔:MhVhXwT6


#263 [774ch]
最終回とは言ってなかったけど、どうなんだろうね

⏰:13/09/04 23:03 📱:iPhone 🆔:MhVhXwT6


#264 [774ch]
すみません途中から見るようになったので教えて頂きたいのですが、なぜしおりは罪を背負って生きてみたいに言われてたんですか?しんさんを殺したんでしょうか?

⏰:13/09/04 23:26 📱:SH01B 🆔:MrciI.Aw


#265 [774ch]
>>364
しおりが電車でしんさんに痴漢の冤罪かけた。
で、電車を降りてから、しんさんは周りの人から責められて、そのときにお母さんから渡された梨が落ちて、しんさんは急いで拾う。
周りは、しんさんが逃げようとしてると勘違いして、ホームからしんさんを突き落とした。

こんな感じだったと思います。
間違ってたらごめんなさい!

⏰:13/09/04 23:38 📱:P07A3 🆔:TnSICgDA


#266 [774ch]
>>265

すいません>>264の間違いです

⏰:13/09/04 23:39 📱:P07A3 🆔:TnSICgDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194