woman2
最新 最初 🆕
#264 [774ch]
すみません途中から見るようになったので教えて頂きたいのですが、なぜしおりは罪を背負って生きてみたいに言われてたんですか?しんさんを殺したんでしょうか?

⏰:13/09/04 23:26 📱:SH01B 🆔:MrciI.Aw


#265 [774ch]
>>364
しおりが電車でしんさんに痴漢の冤罪かけた。
で、電車を降りてから、しんさんは周りの人から責められて、そのときにお母さんから渡された梨が落ちて、しんさんは急いで拾う。
周りは、しんさんが逃げようとしてると勘違いして、ホームからしんさんを突き落とした。

こんな感じだったと思います。
間違ってたらごめんなさい!

⏰:13/09/04 23:38 📱:P07A3 🆔:TnSICgDA


#266 [774ch]
>>265

すいません>>264の間違いです

⏰:13/09/04 23:39 📱:P07A3 🆔:TnSICgDA


#267 [774ch]
てか、パーマ医者が押した犯人とかゆーてた奴、全然違うくてワロタ

⏰:13/09/05 01:48 📱:iPhone 🆔:QKnRKF1k


#268 [774ch]
のぞみがムカつくって人、
どこがムカつくのか教えて欲しいわ…
全然ムカつくと思えないわ。
ドラマなんだけどすごいなと思う!
芦田愛菜ちゃんと比べ物にならない

⏰:13/09/05 08:47 📱:IS13SH 🆔:RQsCXYeI


#269 [774ch]
日本語でおk

⏰:13/09/05 09:49 📱:au/TS3Y 🆔:SYeWe7qo


#270 [774ch]
お母さんてもののけのエボシの声?

⏰:13/09/05 12:41 📱:ISW13HT 🆔:z3cr7SE.


#271 [774ch]
>>262で既にでてたスマン

⏰:13/09/05 12:41 📱:ISW13HT 🆔:z3cr7SE.


#272 [774ch]
ちなみにナマケモノさんはもののけ姫のじこ坊?役だったよ

⏰:13/09/05 14:03 📱:L-01D 🆔:ZjEbUnc2


#273 [774ch]
>>262
あー、すっきりした!
ありがとうございます!
そう、あのしゃべり方、まんまでそう聞こえた(笑)

なまけものさんの声も、あの高い下駄履いた人かぁー!ほんとだ!

⏰:13/09/05 16:21 📱:SO-04E 🆔:eRFwxIPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194