woman2
最新 最初 🆕
#266 [774ch]
>>265

すいません>>264の間違いです

⏰:13/09/04 23:39 📱:P07A3 🆔:TnSICgDA


#267 [774ch]
てか、パーマ医者が押した犯人とかゆーてた奴、全然違うくてワロタ

⏰:13/09/05 01:48 📱:iPhone 🆔:QKnRKF1k


#268 [774ch]
のぞみがムカつくって人、
どこがムカつくのか教えて欲しいわ…
全然ムカつくと思えないわ。
ドラマなんだけどすごいなと思う!
芦田愛菜ちゃんと比べ物にならない

⏰:13/09/05 08:47 📱:IS13SH 🆔:RQsCXYeI


#269 [774ch]
日本語でおk

⏰:13/09/05 09:49 📱:au/TS3Y 🆔:SYeWe7qo


#270 [774ch]
お母さんてもののけのエボシの声?

⏰:13/09/05 12:41 📱:ISW13HT 🆔:z3cr7SE.


#271 [774ch]
>>262で既にでてたスマン

⏰:13/09/05 12:41 📱:ISW13HT 🆔:z3cr7SE.


#272 [774ch]
ちなみにナマケモノさんはもののけ姫のじこ坊?役だったよ

⏰:13/09/05 14:03 📱:L-01D 🆔:ZjEbUnc2


#273 [774ch]
>>262
あー、すっきりした!
ありがとうございます!
そう、あのしゃべり方、まんまでそう聞こえた(笑)

なまけものさんの声も、あの高い下駄履いた人かぁー!ほんとだ!

⏰:13/09/05 16:21 📱:SO-04E 🆔:eRFwxIPI


#274 [774ch]
>>265 ありえねえ設定だなw

⏰:13/09/05 16:51 📱:iPhone 🆔:RgCdXpW.


#275 [774ch]
突き落とすとかやり過ぎやろ

⏰:13/09/05 17:15 📱:SH-10D 🆔:9MtUTh1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194