woman2
最新 最初 全 
#174 [774ch]
小春がお母さぁんって泣きながら抱き合ったとこよかったな
二人本当演技上手い
:13/08/28 23:05
:L-05D
:uc/VEZw.
#175 [774ch]
しおりが、ドナー適合しそう!
:13/08/29 11:38
:iPhone
:7DqRVV9s
#176 [774ch]
選択を迫られる
:13/08/29 12:22
:au/CA3K
:qvFARQ3E
#177 [774ch]
:13/08/29 13:40
:iPhone
:7DqRVV9s
#178 [774ch]
>>169小春とさっちゃんのシーンは、
小春は自分の旦那を殺した娘(栞)を産んだ母親を一生許さない。許さないけど、もう自分の中にはいなくなったと思ってた母親という存在をまた戻してくれたのも信さんの死があったから、だからせめて私を元気にしてください。子供達を残して死ねないんです。信さんの死を無駄にしないでください。
って勝手に解釈した。だから最後、お母さんって呼んで母親に甘えたというか助けを求めたんじゃないかな。さっちゃんも小春は小さい頃全く甘えてこなかったみたいなこと前に言ってたし、やっと母親になれたと思ったと思う。
:13/08/30 21:35
:L-01E
:7frHLgZg
#179 [774ch]
↑すごいわかりやすい!
あたしも、2人はそうゆう気持ちなんだろなーってゆうのはわかるけどここまでうまく説明できないw
純粋に頭いいなとおもった
:13/08/30 23:49
:iPhone
:JiybD83w
#180 [774ch]
しおり適合するオチっぽいな〜予想だけど
:13/08/31 04:10
:au/SN3O
:pCmcUSxY
#181 [774ch]
>>179今更ですがありがとうございます!
womanは1話から観ていないとわからない深いシーンが多いですよね
今日も楽しみ
:13/09/04 20:11
:L-01E
:vk7enRW6
#182 [774ch]
多分しいちゃんと適合するんだろね 私もそう思います
:13/09/04 21:26
:au/HI3H
:tTPzHLW.
#183 [774ch]
お母さんいないと寂しいよね
:13/09/04 22:02
:P03D
:0MSC7mo6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194