woman2
最新 最初 🆕
#301 [774ch]
んん?どっち?

⏰:13/09/11 22:26 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#302 [774ch]
どっちよ

⏰:13/09/11 22:26 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#303 [774ch]
ダメだったか…

⏰:13/09/11 22:26 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#304 [774ch]
いい先生…

⏰:13/09/11 22:26 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#305 [774ch]
先生で吹いた

⏰:13/09/11 22:26 📱:P04C 🆔:2LIA3CuU


#306 [774ch]
ん?嬉し泣き?

⏰:13/09/11 22:26 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#307 [774ch]
良かったね

⏰:13/09/11 22:27 📱:SH01C 🆔:Cbxxfx2M


#308 [774ch]
適合したね

⏰:13/09/11 22:27 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#309 [774ch]
こんな先生いるかよWW

⏰:13/09/11 22:27 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#310 [774ch]
医者転んだw

⏰:13/09/11 22:27 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#311 [774ch]
適合したか!!

⏰:13/09/11 22:27 📱:IS13SH 🆔:iEK98Edc


#312 [ぴよぴよ]
だめだったぽい(;_;)

⏰:13/09/11 22:27 📱:SH03D 🆔:PlCucaU6


#313 [774ch]
あんなに喜んでくれる先生いたら嬉しいな

⏰:13/09/11 22:27 📱:ISW11M 🆔:LW0EUO1I


#314 [774ch]
適合したんだね

⏰:13/09/11 22:27 📱:au/KC3X 🆔:x8aGCKlE


#315 [774ch]
先生倒れたんかとおもった

⏰:13/09/11 22:27 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#316 [774ch]
よかった〜(ToT)

⏰:13/09/11 22:27 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#317 [774ch]
適合したんやね!

⏰:13/09/11 22:28 📱:iPhone 🆔:Vouok8yI


#318 [774ch]
適合したんだね

⏰:13/09/11 22:28 📱:iPhone 🆔:Vouok8yI


#319 [774ch]
よかった

⏰:13/09/11 22:28 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#320 [774ch]
感動するとこだったんだと思うんだけど、先生のとこはちょっとw

⏰:13/09/11 22:28 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#321 [774ch]
小春!おめでとー!!!

⏰:13/09/11 22:28 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#322 [774ch]
適合からの福くんwww

⏰:13/09/11 22:28 📱:N-07D 🆔:IT9hVs1M


#323 [774ch]
先生がもっと大人しく喜んでくれたら泣けたのに…ま、いっかwww

⏰:13/09/11 22:29 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#324 [774ch]
小栗の存在感すごいわ

⏰:13/09/11 22:31 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#325 [774ch]
吸って、吸って
経験したことあるw

⏰:13/09/11 22:35 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#326 [774ch]
陸くん青のり可愛い(笑)

⏰:13/09/11 22:35 📱:N03D 🆔:HfBbOwOU


#327 [774ch]
娘役の子、左利き

⏰:13/09/11 22:36 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#328 [774ch]
陸抱きついてるの可愛すぎ

⏰:13/09/11 22:37 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#329 [774ch]
はぁ〜幸せな気分や〜

⏰:13/09/11 22:37 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#330 [774ch]
りく君て、手先が、すぐ、おっぱいにいくね、家でもママの、おっぱいよく触ってるのかもWW

⏰:13/09/11 22:38 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#331 [774ch]
先週もりく、小春のおっぱい触ってたよね

⏰:13/09/11 22:41 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#332 [774ch]
栞はどこに住んでるの?一人暮らし?

⏰:13/09/11 22:42 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#333 [774ch]
りく可愛すぎる

⏰:13/09/11 22:42 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#334 [774ch]
お母さんが笑ってる

⏰:13/09/11 22:44 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#335 [774ch]
これは満島タヒったほうかベストエンディング!

⏰:13/09/11 22:45 📱:SO-01E 🆔:E7h31ND6


#336 [774ch]
田中裕子さん笑ってると何か新鮮

⏰:13/09/11 22:45 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#337 [774ch]
>>331
そうそう(笑)

⏰:13/09/11 22:46 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#338 [774ch]
ね、なんかすごいいい

⏰:13/09/11 22:46 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#339 [774ch]
のぞみ絵うますぎ

⏰:13/09/11 22:46 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#340 [774ch]
小学一年生の設定だよね?
うますぎるわ!
やっぱ女の子可愛いな

⏰:13/09/11 22:49 📱:iPhone 🆔:Vouok8yI


#341 [774ch]
雰囲気よさが異常www

⏰:13/09/11 22:50 📱:SC-04E 🆔:pJY9HNaI


#342 [774ch]
親子になってる(;ω;)

⏰:13/09/11 22:50 📱:iPhone 🆔:Bx/OWF5Y


#343 [774ch]
こんなに親子に戻れるものなんだ…

⏰:13/09/11 22:51 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#344 [774ch]
妹に身長じゃっかん負けてツライ(切実)

⏰:13/09/11 22:51 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#345 [774ch]
2人の演技やばいなー

⏰:13/09/11 22:51 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#346 [774ch]
なんだこのドラマ!すごいな!

⏰:13/09/11 22:55 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#347 [774ch]
小春が子どもになってるね

⏰:13/09/11 22:55 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#348 [774ch]
田中裕子の演技がすごい

⏰:13/09/11 22:56 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#349 [774ch]
なんか本当に最終回?ww

⏰:13/09/11 22:57 📱:iPhone 🆔:nHS3KTU2


#350 [774ch]
小春もお母さんも自分の子どもの話聞くときに手を握ってスリスリするね

⏰:13/09/11 22:57 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#351 [774ch]
あかん…

⏰:13/09/11 22:59 📱:SH-10D 🆔:4ZdNCRrM


#352 [774ch]
続編キボンヌ

⏰:13/09/11 22:59 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#353 [774ch]
満島ひかり鼻高え!羨ましい…

⏰:13/09/11 22:59 📱:iPhone 🆔:wr0rTLfE


#354 [774ch]
田中裕子の声めちゃいいね
声優さん向き

⏰:13/09/11 23:00 📱:iPhone 🆔:Vouok8yI


#355 [774ch]
満島ひかりハーフだかクォーターだからね

⏰:13/09/11 23:00 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#356 [774ch]
デブのせいで感動が薄れた

⏰:13/09/11 23:01 📱:P04C 🆔:2LIA3CuU


#357 [774ch]
なんか終わり方微妙になりそ
ちょっとくどい演出多い(ToT)

⏰:13/09/11 23:01 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#358 [774ch]
10分以上のシーンだった
すごい

⏰:13/09/11 23:01 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#359 [774ch]
田中さんのエボシ様の声良かったよね

⏰:13/09/11 23:01 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#360 [774ch]
せっかく感動していたのに台無し

⏰:13/09/11 23:01 📱:au/KC46 🆔:FG2U4zdE


#361 [774ch]
デブいたねw

⏰:13/09/11 23:02 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#362 [774ch]
もうおわる( ; ; )

⏰:13/09/11 23:02 📱:iPhone 🆔:C6tm6FQc


#363 [774ch]
え、菅井きんさん?

⏰:13/09/11 23:03 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#364 [774ch]
のぞみ、絵がどんどん、うまくなってる、スタッフが書いてるんだねWW

⏰:13/09/11 23:04 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#365 [774ch]
おかあさんのおかあさんからおばあちゃんになってる!

⏰:13/09/11 23:04 📱:SO-02E 🆔:6ymrgRNQ


#366 [774ch]
最終回が1番つまらんw

⏰:13/09/11 23:05 📱:iPhone 🆔:nHS3KTU2


#367 [774ch]
おわたー

⏰:13/09/11 23:05 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#368 [774ch]
終わり方がこれじゃない感半端ない

⏰:13/09/11 23:06 📱:F-04E 🆔:nDgUg6HY


#369 [774ch]
満島ひかりってハーフなんだ!

⏰:13/09/11 23:06 📱:iPhone 🆔:wr0rTLfE


#370 [774ch]
素晴らしいドラマ。ありがとうございました。

⏰:13/09/11 23:06 📱:IS05 🆔:vQkkuJ9E


#371 [774ch]
なんか腑に落ちない

⏰:13/09/11 23:06 📱:L-05D 🆔:XsOzDDyA


#372 [774ch]
なんかなぁ

⏰:13/09/11 23:07 📱:iPhone 🆔:nHS3KTU2


#373 [774ch]
最後びみょー

⏰:13/09/11 23:07 📱:KYL21 🆔:n4Csi53Y


#374 [774ch]
おばあちゃんとしーちゃん呼びになってたとこに泣いた

⏰:13/09/11 23:07 📱:iPhone 🆔:Bx/OWF5Y


#375 [774ch]
あの雨のスローシーンが最後で良かったのに

⏰:13/09/11 23:07 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#376 [774ch]
最後なんだあれどーいうこっちゃ

⏰:13/09/11 23:08 📱:iPhone 🆔:FWIbcMzo


#377 [774ch]
良かったけど、せめて後一話欲しかった

⏰:13/09/11 23:08 📱:au/KC46 🆔:FG2U4zdE


#378 [774ch]
まぁ、ハッピーエンドで良かった

⏰:13/09/11 23:08 📱:P04C 🆔:2LIA3CuU


#379 [774ch]
お父さんの事最後出してほしかった

⏰:13/09/11 23:09 📱:F-10D 🆔:H2famcTU


#380 [774ch]
終わった直後に半沢に抱きつかれててワロタ

⏰:13/09/11 23:10 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#381 [774ch]
最終回ってやっぱりスッキリしないね

⏰:13/09/11 23:10 📱:L-05D 🆔:r273p4SQ


#382 [774ch]
もう一回1からノンストップでみたい

⏰:13/09/11 23:10 📱:IS13SH 🆔:iEK98Edc


#383 [774ch]
しんだってこと?いなり寿司って大好物だっけ、小春の

⏰:13/09/11 23:11 📱:IS15SH 🆔:9QyN5v3A


#384 [774ch]
こる視聴率悪くないよ
ショムニに逆転したしね

⏰:13/09/11 23:12 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#385 [774ch]
こるじゃなくてこれだった

⏰:13/09/11 23:13 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#386 [774ch]
しんでないよw

⏰:13/09/11 23:13 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#387 [774ch]
エンディングの
振り返り見て泣けた

⏰:13/09/11 23:14 📱:P07A3 🆔:GBSj/vNE


#388 [774ch]
どう解釈したらタヒんだことになるんだ?

⏰:13/09/11 23:14 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#389 [774ch]
痴漢の奴解決してないよね?

⏰:13/09/11 23:21 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#390 [774ch]
絵日記に12月以降お母さんのことが書かれてない
絵日記には髪を切ったと書いてたのに最後今まで通りの髪型←幽霊ってこと?

⏰:13/09/11 23:21 📱:iPhone 🆔:pjaqXmJc


#391 [774ch]
そんなはずはないでしょー
ハッピーエンドでいいよ〜

⏰:13/09/11 23:24 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#392 [774ch]
>>390
手術とかあったからじゃない?
神社でのぞみがお願いしてたしその時点で死んでたらないと思う。
幽霊なら二人が気づかないってならわかるけどちゃんと抱き合ってたし

⏰:13/09/11 23:25 📱:iPhone 🆔:C6tm6FQc


#393 [774ch]
最後帰ってくる時もシーツ?カーテン?
に影が映って最初の隙間で見えて
次は影も映らないよ?

⏰:13/09/11 23:30 📱:iPhone 🆔:pjaqXmJc


#394 [774ch]
今朝の情報番組で満島ひかり本人が「前向きで良い終わり方」って言ってたから死んではいないはず

⏰:13/09/11 23:32 📱:P-06D 🆔:NeOuPyJ2


#395 [774ch]
こわーっ!Σ( ̄□ ̄;)

⏰:13/09/11 23:32 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#396 [774ch]
スペシャルキボンヌ

⏰:13/09/11 23:34 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#397 [774ch]
>>394それ、お母さん死んじゃうけど子供達は元気に生きるって意味じゃない?

じゃあなんで小栗旬が人生の最後のページの話が出たんだろう
死後の話しないんじゃないかな?

⏰:13/09/11 23:47 📱:iPhone 🆔:pjaqXmJc


#398 [774ch]
たぶんお母さんが帰ってきたってなくなった日とかじゃない? だって日記にお母さんでてないから入院してて あんな帰ってき方おかしくない? 荷物も持ってきてないし

⏰:13/09/11 23:55 📱:IS15SH 🆔:9QyN5v3A


#399 [774ch]
あの終わり方は普通に見てハッピーエンドでしょwのぞみだけお母さんが帰って来たことを知らなかったから最後髪帽子を落として抱きついたんでしょ?死んでたら抱きつきとかなしにお母さんがのぞみ達を遠くから見てるだけで終わりぢゃない?ハッピーエンドでいいっしょ!

⏰:13/09/12 00:12 📱:iPhone 🆔:2wFnpigg


#400 [774ch]
拒絶反応で死んでるね
骨髄移植は移植前にほぼ致死量の抗がん剤を投与するから確実に髪の毛が抜け落ちる
術後約三ヶ月で退院
最後あの髪型になってることは、あり得ない

⏰:13/09/12 02:10 📱:iPhone 🆔:VN1R5D9I


#401 [774ch]
あくまでもドラマですからね笑

⏰:13/09/12 02:33 📱:au/KC3Z 🆔:4GVy5J92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194