woman2
最新 最初 🆕
#385 [774ch]
こるじゃなくてこれだった

⏰:13/09/11 23:13 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#386 [774ch]
しんでないよw

⏰:13/09/11 23:13 📱:iPhone 🆔:uf0Mxj1E


#387 [774ch]
エンディングの
振り返り見て泣けた

⏰:13/09/11 23:14 📱:P07A3 🆔:GBSj/vNE


#388 [774ch]
どう解釈したらタヒんだことになるんだ?

⏰:13/09/11 23:14 📱:P06C 🆔:r3vXlQ0w


#389 [774ch]
痴漢の奴解決してないよね?

⏰:13/09/11 23:21 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#390 [774ch]
絵日記に12月以降お母さんのことが書かれてない
絵日記には髪を切ったと書いてたのに最後今まで通りの髪型←幽霊ってこと?

⏰:13/09/11 23:21 📱:iPhone 🆔:pjaqXmJc


#391 [774ch]
そんなはずはないでしょー
ハッピーエンドでいいよ〜

⏰:13/09/11 23:24 📱:iPhone 🆔:J2RUqLBs


#392 [774ch]
>>390
手術とかあったからじゃない?
神社でのぞみがお願いしてたしその時点で死んでたらないと思う。
幽霊なら二人が気づかないってならわかるけどちゃんと抱き合ってたし

⏰:13/09/11 23:25 📱:iPhone 🆔:C6tm6FQc


#393 [774ch]
最後帰ってくる時もシーツ?カーテン?
に影が映って最初の隙間で見えて
次は影も映らないよ?

⏰:13/09/11 23:30 📱:iPhone 🆔:pjaqXmJc


#394 [774ch]
今朝の情報番組で満島ひかり本人が「前向きで良い終わり方」って言ってたから死んではいないはず

⏰:13/09/11 23:32 📱:P-06D 🆔:NeOuPyJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194