woman2
最新 最初 🆕
#392 [774ch]
>>390
手術とかあったからじゃない?
神社でのぞみがお願いしてたしその時点で死んでたらないと思う。
幽霊なら二人が気づかないってならわかるけどちゃんと抱き合ってたし

⏰:13/09/11 23:25 📱:iPhone 🆔:C6tm6FQc


#393 [774ch]
最後帰ってくる時もシーツ?カーテン?
に影が映って最初の隙間で見えて
次は影も映らないよ?

⏰:13/09/11 23:30 📱:iPhone 🆔:pjaqXmJc


#394 [774ch]
今朝の情報番組で満島ひかり本人が「前向きで良い終わり方」って言ってたから死んではいないはず

⏰:13/09/11 23:32 📱:P-06D 🆔:NeOuPyJ2


#395 [774ch]
こわーっ!Σ( ̄□ ̄;)

⏰:13/09/11 23:32 📱:SO-04E 🆔:9obcKqxs


#396 [774ch]
スペシャルキボンヌ

⏰:13/09/11 23:34 📱:iPhone 🆔:Ax/1ELXU


#397 [774ch]
>>394それ、お母さん死んじゃうけど子供達は元気に生きるって意味じゃない?

じゃあなんで小栗旬が人生の最後のページの話が出たんだろう
死後の話しないんじゃないかな?

⏰:13/09/11 23:47 📱:iPhone 🆔:pjaqXmJc


#398 [774ch]
たぶんお母さんが帰ってきたってなくなった日とかじゃない? だって日記にお母さんでてないから入院してて あんな帰ってき方おかしくない? 荷物も持ってきてないし

⏰:13/09/11 23:55 📱:IS15SH 🆔:9QyN5v3A


#399 [774ch]
あの終わり方は普通に見てハッピーエンドでしょwのぞみだけお母さんが帰って来たことを知らなかったから最後髪帽子を落として抱きついたんでしょ?死んでたら抱きつきとかなしにお母さんがのぞみ達を遠くから見てるだけで終わりぢゃない?ハッピーエンドでいいっしょ!

⏰:13/09/12 00:12 📱:iPhone 🆔:2wFnpigg


#400 [774ch]
拒絶反応で死んでるね
骨髄移植は移植前にほぼ致死量の抗がん剤を投与するから確実に髪の毛が抜け落ちる
術後約三ヶ月で退院
最後あの髪型になってることは、あり得ない

⏰:13/09/12 02:10 📱:iPhone 🆔:VN1R5D9I


#401 [774ch]
あくまでもドラマですからね笑

⏰:13/09/12 02:33 📱:au/KC3Z 🆔:4GVy5J92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194