woman2
最新 最初 全 
#404 [774ch]
そんな早く髪の毛生えるわけないじゃん
:13/09/12 17:02
:iPhone
:VN1R5D9I
#405 [774ch]
髪の毛がどうだからとか深読みしすぎ。
手術するまでのシーンはなかったんだから自然でしょ。
逆に髪の毛なかったらそんなシーンないのになんで?ってなるわ
:13/09/12 20:25
:iPhone
:apNS2/bk
#406 [774ch]
骨髄移植なんだから髪はなくならねーだろ
:13/09/13 00:51
:iPhone
:4gl.VdtU
#407 [774ch]
みんながもっと素直になれればこんな事にならなかったんだよな〜って思っちゃったけど、、ハッピーエンドだったし、いいドラマだったな♪
:13/09/13 12:12
:SH-02E
:t8XXY.bQ
#408 [774ch]
死んだとか深読みしすぎじゃ…?
適合してあんなに喜んだのに結局死ぬっていう展開にわざわざする意味も分からないし
:13/09/13 14:08
:SO-04E
:b/wMsBew
#409 [774ch]
妹が助けてくれてハッピーエンドでしょ。
それでいつかは姉妹一緒に、家族みんなで暮らせるといいなぁ…
:13/09/13 14:12
:SC-06D
:oE7W0hqc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194