24時間テレビ 8
最新 最初 🆕
#601 [774ch]
ゴールの瞬間が映らないとかテレビとしてどうなんだ

⏰:13/08/25 20:55 📱:N07A3 🆔:2oqx91Do


#602 [774ch]
9時までにゴールしたら一番の悲惨

⏰:13/08/25 20:55 📱:L-04E 🆔:CBQfm23A


#603 [774ch]
批判も糞もこんだけギャラ出たら普通やるやろ

⏰:13/08/25 20:55 📱:SO-04E 🆔:iUEP8MxY


#604 [774ch]
誰々でも完走したのに
とか書いてる人はちょっと…
その人の性別とか運動神経とかあるんやし比較するもんじゃないよ

⏰:13/08/25 20:55 📱:SO-01E 🆔:l9cLiBfM


#605 [774ch]
お疲れ様でした!

⏰:13/08/25 20:55 📱:KYL21 🆔:Tou9G8as


#606 [774ch]
>>583

その時間がなければ
ゴール出来たかもね

⏰:13/08/25 20:55 📱:T-02D 🆔:8RfZP9CU


#607 [774ch]
>>595
だいぶ前から100`じゃないよ

⏰:13/08/25 20:56 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#608 [774ch]
単純に徒歩9時間っていっても、ずっと歩き続けるわけだからペースは落ちるし足も痛いし大変なんじゃないかな…

⏰:13/08/25 20:56 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#609 [774ch]
>>599
むしろそっちの方がリアリティーあって良い

⏰:13/08/25 20:56 📱:SO-01E 🆔:l9cLiBfM


#610 [774ch]
徒歩9時間て それ同じ速度で歩き続けた場合じゃねえの? 常に同じ速度で歩き続けられる奴なんていないからな 疲労とかもあるし

⏰:13/08/25 20:56 📱:iPhone 🆔:KSMfy9K.


#611 [774ch]
ハチがぐちゃぐちゃしてる映像なんなん

⏰:13/08/25 20:56 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#612 [774ch]
>>594
それってどうせ単純計算しただけでしょ?
競歩の選手でもないんだから九時間を分速80メートルで歩き続けられる人は少ない

⏰:13/08/25 20:56 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#613 [774ch]
高額なギャラ貰ってゴール出来ないとか終わってるなこの豚w
本当にチャリティーの精神があるならそのギャラを全額寄付するわな。
死ねよ豚

⏰:13/08/25 20:57 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#614 [774ch]
ゴールしたかな?

⏰:13/08/25 20:57 📱:SC-06D 🆔:G8hnj8ds


#615 [774ch]
ちょいちょい休憩だし
時間調整してるし
1000万貰うなら頑張れる

⏰:13/08/25 20:57 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#616 [774ch]
すみやかに行列スレに移動してください

⏰:13/08/25 20:57 📱:PC 🆔:Sq5p9l.2


#617 [774ch]
10時までにゴールできるかも微妙じゃない?
25分で800メートルしか進んでない

⏰:13/08/25 20:57 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#618 [774ch]
半沢に視聴者とられるから次の番組まで引き継ぐ形をとったのかな〜

⏰:13/08/25 20:57 📱:iPhone 🆔:J7Im.4eM


#619 [774ch]
>>616
DJポリスさん、こんにちわ☆

⏰:13/08/25 20:58 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#620 [774ch]
>>616
まだ始まってないけど

⏰:13/08/25 20:58 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#621 [774ch]
24時間寝ないで進むのがすごいよ
自分は24時間起きてすらいられなかったし

⏰:13/08/25 20:58 📱:IS11S 🆔:jAEPDfZM


#622 [774ch]
ハチの映像なんだったの

⏰:13/08/25 20:58 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#623 [774ch]
>>618
普段行列見てる人が半沢に流れる

⏰:13/08/25 20:59 📱:SO-03D 🆔:lpPcQqD.


#624 [774ch]
番組おわりにアンチが沸いてくるなw

⏰:13/08/25 20:59 📱:T-02D 🆔:kSCTATiw


#625 [774ch]
もう走るのやめてロケバス乗ってるんじゃない?(笑)

⏰:13/08/25 20:59 📱:SO-01E 🆔:f0g/e./Y


#626 [774ch]
行列始まってゴールしてたらおかしいよなたしかに

⏰:13/08/25 20:59 📱:SO-04E 🆔:T/IM3LE2


#627 [774ch]
そもそも⒈000万円貰えるって本当なの?

⏰:13/08/25 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#628 [774ch]
25分で800メートルww三歩進んで二歩下がるかよw

⏰:13/08/25 20:59 📱:iPhone 🆔:XdGP.Yic


#629 [774ch]
15分くらい前から歌って応援してた時って2.6kmくらいだったよね?
さっき終わった時でも二キロきってなかったのに、たった五分くらいで二キロも走れるわけない。

⏰:13/08/25 20:59 📱:IS14SH 🆔:kQm.9kaM


#630 [774ch]
大体24時間テレビってゆうけど24時間以上やってるよね…

⏰:13/08/25 20:59 📱:SH-02E 🆔:qy6JriKo


#631 [774ch]
すみやかに行列スレに移動してください!

⏰:13/08/25 21:00 📱:PC 🆔:Sq5p9l.2


#632 [774ch]
おまえらどんだけ運動神経ないんだよw
普通の成人なら24時間あれば100kmは余裕

男なら150
西野みたいな本物なら200はイケるよ

⏰:13/08/25 21:00 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#633 [774ch]
ワロタゴロリ

⏰:13/08/25 21:00 📱:SO-04E 🆔:T/IM3LE2


#634 [774ch]
ピッピーーーーーーーーーーーーーーーー
すみやかに行列スレに移動してください

⏰:13/08/25 21:01 📱:PC 🆔:Sq5p9l.2


#635 [774ch]
中村昌也ww

⏰:13/08/25 21:01 📱:IS11S 🆔:jAEPDfZM


#636 [774ch]
>>613

お前は募金したのか?
がんばってる人に
死ねとかお前が死ねや
カス

⏰:13/08/25 21:01 📱:T-02D 🆔:8RfZP9CU


#637 [774ch]
みなさんまた来年ノシ

⏰:13/08/25 21:01 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#638 [774ch]
彩ちゃんがいない

⏰:13/08/25 21:01 📱:SH06A3 🆔:/2TwFGRA


#639 [774ch]
>>589
募金する人間を馬鹿にするのはおかしな話しだね。チャリティー番組なのに内容が内容だけに非難されるんだよ。

⏰:13/08/25 21:02 📱:IS11N 🆔:gYyvfDps


#640 [774ch]
寝てんだろ

⏰:13/08/25 21:02 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#641 [774ch]
まだ着いてなかったw

⏰:13/08/25 21:02 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#642 [774ch]
さくらっぷw

⏰:13/08/25 21:03 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#643 [774ch]
大島さんに届けってっwww

⏰:13/08/25 21:03 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#644 [774ch]
そりゃあ、ギャラ貰えるんだから頑張るのは普通だよね。

⏰:13/08/25 21:03 📱:IS14SH 🆔:kQm.9kaM


#645 [774ch]
がんばれ!大島!

タピオカミルクティーが待ってるぞ!

⏰:13/08/25 21:04 📱:ISW11F 🆔:wzgN3Rrc


#646 [774ch]
翔君いいー!

⏰:13/08/25 21:04 📱:T-02D 🆔:8RfZP9CU


#647 [774ch]
口パク

⏰:13/08/25 21:04 📱:au/TS3Y 🆔:mWNGrGVo


#648 [774ch]
お尻出せ〜♪お尻出せ〜♪

⏰:13/08/25 21:04 📱:SO-04E 🆔:T/IM3LE2


#649 [774ch]
大島の口の動きが
いっせんまんに見える

⏰:13/08/25 21:04 📱:SH06A3 🆔:79mML9CQ


#650 [774ch]
つか、いちいちキャーキャー反応するジャニヲタうざい。
うちわとか持って来たりして嵐のコンサートかよwww

⏰:13/08/25 21:05 📱:IS14SH 🆔:kQm.9kaM


#651 [774ch]
そもそも大島が走るきっかけは旦那がこの番組にかかわってるからでしょ
もうそこから違和感あるよね

⏰:13/08/25 21:05 📱:F-01D 🆔:fC5u6tWc


#652 [774ch]
大島たこ焼きとマック食べろよ

⏰:13/08/25 21:06 📱:T-02D 🆔:kSCTATiw


#653 [774ch]
SMAPだと後輩ジャニーズくるけど嵐だと全然こないんだね

⏰:13/08/25 21:06 📱:IS11S 🆔:jAEPDfZM


#654 [774ch]
上戸彩は半沢と被るからいないのか

⏰:13/08/25 21:06 📱:SH06A3 🆔:/2TwFGRA


#655 [774ch]
>>1-200
>>201-400
>>401-600

⏰:13/08/25 21:06 📱:iPhone 🆔:DuwEafcA


#656 [774ch]
とりあえず、ゴールするのを応援する。

⏰:13/08/25 21:06 📱:SH-10D 🆔:LCFX1zrw


#657 [774ch]
頑張れー!!!

⏰:13/08/25 21:06 📱:F11C 🆔:qBzynE02


#658 [774ch]
がんばれ\( ˆoˆ )/

⏰:13/08/25 21:07 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#659 [774ch]
走った直後に肉くえないだろww

⏰:13/08/25 21:07 📱:IS11S 🆔:jAEPDfZM


#660 [774ch]
イッテキューメンバー

⏰:13/08/25 21:07 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#661 [774ch]
あ、そっか
彩ちゃんかわいそう(*_*)

⏰:13/08/25 21:07 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#662 [774ch]
うっちゃん最高

⏰:13/08/25 21:07 📱:iPhone 🆔:upKS30u6


#663 [774ch]
ブター頑張れ

⏰:13/08/25 21:07 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#664 [774ch]
羽鳥なんかやだ

⏰:13/08/25 21:07 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#665 [774ch]
大島より隣のじじいにエールを送りたい

⏰:13/08/25 21:07 📱:SH06A3 🆔:79mML9CQ


#666 [774ch]
半沢に上戸彩出てるの?

⏰:13/08/25 21:07 📱:SBM200SH 🆔:Cfbueotk


#667 [774ch]
大丈夫かな

⏰:13/08/25 21:07 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#668 [774ch]
羽鳥さんこんなだったけ?

⏰:13/08/25 21:07 📱:iPhone 🆔:KSMfy9K.


#669 [774ch]
澤いらない

⏰:13/08/25 21:07 📱:F11C 🆔:qBzynE02


#670 [774ch]
来年はコーチが走ります

⏰:13/08/25 21:08 📱:IS11S 🆔:jAEPDfZM


#671 [774ch]
一言とか羽鳥いいよバカ

⏰:13/08/25 21:08 📱:T-02D 🆔:kSCTATiw


#672 [774ch]
上戸彩の乳首舐めたい

⏰:13/08/25 21:08 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#673 [774ch]
一昨年のランナー誰だっけ

⏰:13/08/25 21:08 📱:F06B 🆔:wQ25/0wQ


#674 [774ch]
メーターが全然動かない

⏰:13/08/25 21:08 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#675 [774ch]
>>666
そうだ!これでテレビに映れないんだ。

⏰:13/08/25 21:08 📱:SH03B 🆔:uPKqe3MI


#676 [774ch]
上重のほうがいい

⏰:13/08/25 21:08 📱:IS11S 🆔:jAEPDfZM


#677 [774ch]
タピオカミルクティーってなに?ww

⏰:13/08/25 21:08 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#678 [774ch]
ジャニヲタうぜぇ
うちわおろせ

⏰:13/08/25 21:08 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#679 [774ch]
>>666
半沢の奥さん

⏰:13/08/25 21:08 📱:T-02D 🆔:8RfZP9CU


#680 [774ch]
おととしははるな愛

⏰:13/08/25 21:08 📱:IS11S 🆔:jAEPDfZM


#681 [774ch]
1番すごいのは毎年走ってるホクロのおっちゃんだよな

⏰:13/08/25 21:09 📱:iPhone 🆔:XdGP.Yic


#682 [774ch]
一昨年はいもと?

⏰:13/08/25 21:09 📱:SBM200SH 🆔:Cfbueotk


#683 [774ch]
こんな時に写メとったんなや…

⏰:13/08/25 21:09 📱:iPhone 🆔:KSMfy9K.


#684 [774ch]
トウモロコシやらないから走れへんねん

⏰:13/08/25 21:09 📱:SH906i 🆔:5V65M1mA


#685 [774ch]
健介だいすき♡♡♡

⏰:13/08/25 21:09 📱:ISW11F 🆔:wzgN3Rrc


#686 [774ch]
雨の中走ったなら足の皮剥けてるかもね

⏰:13/08/25 21:09 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#687 [774ch]
高額ギャラ貰って放送内にゴール出来ないとかプロ意識の欠片もねえなw

⏰:13/08/25 21:09 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#688 [774ch]
毎年一緒に走るトレーナーの人が一番すごい

⏰:13/08/25 21:09 📱:SOL21 🆔:1Zz/hd1s


#689 [774ch]
大島
北斗ファミリー
はるな愛
イモト
次誰だ?

⏰:13/08/25 21:10 📱:IS11S 🆔:jAEPDfZM


#690 [774ch]
吉幾三w

⏰:13/08/25 21:10 📱:L-05D 🆔:75M3UABo


#691 [774ch]
こんな時にカメラやめろよスタッフ!

⏰:13/08/25 21:10 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#692 [774ch]
ありがとう
はるな愛の前わかるひといる?
この5、6年のランナー忘れちゃった

⏰:13/08/25 21:10 📱:F06B 🆔:wQ25/0wQ


#693 [774ch]
後ろからついてくる一般人ウザい

⏰:13/08/25 21:10 📱:SH11C 🆔:fqe0qaJQ


#694 [774ch]
ここ見てるとみんなひねくれてるね 笑

⏰:13/08/25 21:10 📱:F11C 🆔:qBzynE02


#695 [774ch]
もーちょいだあああ!がんばれ!

⏰:13/08/25 21:10 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#696 [774ch]
>>681
かぶったw

⏰:13/08/25 21:10 📱:SOL21 🆔:1Zz/hd1s


#697 [774ch]
えどはるみ?
アンガールズ?
忘れた

⏰:13/08/25 21:10 📱:IS11S 🆔:jAEPDfZM


#698 [774ch]
あのトレーナー来年あたり引退でしょ

⏰:13/08/25 21:10 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#699 [774ch]
涙が出てくる

⏰:13/08/25 21:10 📱:iPhone 🆔:HmiBxddo


#700 [774ch]
来年は野口みずきに期待

⏰:13/08/25 21:10 📱:SH06A3 🆔:79mML9CQ


#701 [774ch]
なぜか正座してみた。

⏰:13/08/25 21:10 📱:SH03B 🆔:uPKqe3MI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194