【NHK総合】実況スレ
最新 最初 🆕
#91 [774ch]
うん。午後1時だから録画放送だね。


生放送は朝6時からだっけ?
契約しても出勤までたいして見れないね。

⏰:14/09/08 23:53 📱:SH02C 🆔:n.RgypTw


#92 [774ch]
途中で錦織が腰とか痛めて棄権しそう

⏰:14/09/09 02:54 📱:SH-06E 🆔:QMFRV0sQ


#93 [774ch]
クロアチア代表のサッカーユニいいよね。こういうのにも使えるから。
日本の青ユニなんか着てたら絶対寒い

⏰:14/09/09 07:31 📱:PC 🆔:rCbMHjYQ


#94 [774ch]
負けそう

⏰:14/09/09 07:42 📱:SH03E 🆔:cU9NQqTM


#95 [774ch]
うちの田舎だw

⏰:14/09/09 09:24 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#96 [774ch]
16時00分〜アリスSOS

あのアリスSOSが15年ぶりに帰ってきた!
読書が大好きで特に『不思議の国のアリス』の大ファンという少年タカシが、悪魔の手先にさらわれたアリスを救うべく仲間とともに異次元を冒険し、クイズに答えたり敵と格闘したりする。

⏰:14/09/20 15:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#97 [774ch]
マー君炎上か。覇気がないね〜レッドソックス相手だからも日本のときみたいに気持ちを出せ!去年の日本シリーズのとこのロペスのときみたいにケンカするくらいやれ

⏰:14/09/28 03:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#98 [774ch]
逸ノ城強いね!とんでもない怪物が現れたね。ようやく横綱を蹴散らしてくれるような日本人力士が出てきたか〜

⏰:14/09/28 16:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#99 [774ch]
典型的なモンゴル人顔
モンゴル人だよwww

⏰:14/09/28 17:06 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#100 [774ch]
やっぱり白鵬か‥

⏰:14/09/28 20:29 📱:SO-01E 🆔:A8CZ6POs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194