サッカーアジアカップ2015
最新 最初 🆕
#1 [774ch] 14/12/29 00:00
【日本のグループステージ日程】
1月12日午後3時から対パレスチナ戦
1月16日午後5時40分からイラク戦
1月20日午後5時40分からヨルダン戦

#18 [774ch]
ゆーえーいー!!

⏰:15/01/22 22:45 📱:SH-06E 🆔:azDmHWmY


#19 [774ch]
不細工糞民スレorderして余程効いるようだ。
ニコ生の猛者達には適わないと過疎サイトで玄人ぶる気色悪い奴。
日本代表を熟知している者は沢山居て適わないと韓国代表逃れて自尊心を保とうとしている哀れな孤独者

⏰:16/12/23 14:43 📱:PC 🆔:LhZFTwWo


#20 [774ch]
不細工糞民スレ主orderして余程効いたようだ。
ニコ生の猛者達には適わないと過疎サイトで玄人ぶる気色悪い奴。
日本代表を熟知している者は沢山居て適わないと韓国代表に逃れて自尊心を保とうとしている哀れな孤独者

⏰:16/12/23 14:52 📱:PC 🆔:7c6bXMCM


#21 [774ch]
>>20
お前はダメだ。頭悪すぎて返信もしたくないほどだ。発言に余裕が無さ過ぎてお前の心理なんか手にとるように分かるよ。
俺の作ったスレではお前はついていけないよ。残念だが馬鹿が集まるニコニコというとこにお帰りなさい

⏰:16/12/23 16:34 📱:iPhone 🆔:RCSintK6


#22 [774ch]
返信したくない程で返信してる時点で、、、お前が効いてるのが分かるよ。

“お前はついていけないよ”(失笑)
お前の気色悪さを述べただけなんだが。誰もついていく気ねーよ(失笑)まっこれ位にしといてやるよ。惨めな不細工がもっと惨めになってしまうからな。一つ分かる事はお前の人生は悲惨って事だ 完

⏰:16/12/28 06:35 📱:PC 🆔:maxhQM4.


#23 [774ch]
また虐めてやろうかな。 何が面白いってコメ盗作と試合結果だけ書いて誰でも出来る事を“お前にはついていけないよ”って言ってる所だよな。
家から一歩も出ない引きこもりが遠く離れたチームを愛称で呼んでる所も爆笑だよな。糞スレなのに人を排除する程、大切にしてるのもウケる通り越して哀れだよな

⏰:17/01/13 05:00 📱:PC 🆔:vGRJpHt2


#24 [774ch]
糞民が居ないトッテナムは何連勝もしてた首位のチームを負かしたのか。糞民要らない子だ。ケインとアリの靴でも舐めてなさい

⏰:17/01/17 21:30 📱:PC 🆔:i/OLNkiY


#25 [774ch]
糞民が加入してから見始めた人が愛称で連呼してるのが爆笑だよな。糞民を見つけた第一人者だと思ってそうな所も笑ける。独りで試合の事を長文で連投してる所は基地外。誰に語ってるんだか《失笑》

⏰:17/01/17 21:51 📱:PC 🆔:OTWa2JAs


#26 [カウンセラー◆Cdws1/wSRI]
今年はAKBの年になる。今年は糞民の年になる。など基地外言葉を並べ、パソコンで荒らしてる奴である。発言に一貫性が無い。何処からか引用したカタカナ言葉を必死に並べるのが、格好良いと思ってるらしい。韓国に行った事も無い韓国好きは構って欲しい表れ。過疎サイトに人生を捧げる哀れな奴。ここでしか自分を見い出せない。大切な縋れるスレが他人には糞スレしか見えない

⏰:17/03/24 08:37 📱:PC 🆔:kQJdp.cg


#27 [774ch]
だよな

⏰:17/06/01 16:46 📱:PC 🆔:jYFl2PhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194