海外サッカー
最新 最初 🆕
#168 [774ch]
チ・ドンウォン笑。
持ち味出したな。やはりチはエリア内で勝負の選手だよ

⏰:15/10/13 20:35 📱:iPhone 🆔:9tmjhb7.


#169 [774ch]
キ・ソンヨン代表では久々のゴール!赤ちゃん産まれたしパフォはマンU戦思い出した

⏰:15/10/13 21:16 📱:iPhone 🆔:9tmjhb7.


#170 [774ch]
これチ・ドンウォン完全MOM。3点に絡む活躍笑。ラストチャンスによくやったな。
チは出てきたの早かったけどフンミンと一つしか変わらないんだよな。それにフンミンにないヘディングの強さあるし

⏰:15/10/13 21:25 📱:iPhone 🆔:9tmjhb7.


#171 [774ch]
ジャマイカは北中米準優勝チームだろ、ベストメンバーじゃないのか?まぁこっちもフンミン無しなんだけど。あと守備がほんと安定してきてる。だてに予選無失点なだけある

⏰:15/10/13 21:52 📱:iPhone 🆔:9tmjhb7.


#172 [774ch]
うおおおおおおおおおお!韓国先制!!ブラジルから点とったぞ!

⏰:15/10/18 08:37 📱:iPhone 🆔:A8be2Qi.


#173 [774ch]
一か月前にブラジルと練習試合したとき完膚なきまでにやられたけどW杯への布石だったな笑。手を抜いてたのかも。
ブラジルの3番ロナウドって選手いるけど顔が元祖ロナウドにそっくり!絶対似てるから登録名ロナウドにしただろ笑

⏰:15/10/18 08:51 📱:iPhone 🆔:A8be2Qi.


#174 [774ch]
U-17W杯チリ大会
大韓民国 1-0 ブラジル

FCバルセロナ、イ・スンウ擁する韓国が、優勝候補ブラジルを初戦で撃破!

⏰:15/10/18 08:56 📱:iPhone 🆔:A8be2Qi.


#175 [774ch]
いや手を抜いてたは両チームに失礼だな。一ヶ月前の敗戦から戦略を練り直した結果だろう
この監督って現役時代は韓日W杯の時のベスト4のレギュラーメンバーだったらしいな、全然知らなかった
去年のアジア予選ではイ・スンウ、チャン・ギョルヒのバルサ二人のチームだったし、大会前もそうだと思われていたけど直前になってチャンが怪我のため大会アウトになり、これで完全にイ・スンウ頼みになると思われてたが、、、他の選手が躍動、決してワンマンチームではない

⏰:15/10/19 18:05 📱:iPhone 🆔:9DhYIkWg


#176 [774ch]
うおおおおおおおおお!韓国ロスタイム打!劇的すぎだろ

⏰:15/10/21 09:50 📱:iPhone 🆔:uB8.lFa.


#177 [774ch]
ギニアに勝利でベスト16決めたが、、、アフリカのユースが強いわけ分かった。身体能力が完全に大人。パス、ドリブルが全部長い伸びてくる足にカットされてた。普段こういう相手とプレーしてないからだろうな。この試合はイ・スンウしか可能性感じなかったぞ。でも韓国の泥サッカー恐ろしい笑

⏰:15/10/21 09:57 📱:iPhone 🆔:uB8.lFa.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194