海外サッカー
最新 最初 🆕
#178 [774ch]
ダイジェストで見たがイ・スンウの懸念されてたことがはっきりした大会になったな
時折魅せる光るプレーもあったが致命的なパワー不足。2009年大会、3ゴールでベスト8に導いたソン・フンミンは爆発的なパワーがあった。この大会に出てくるのはみんなもう大人で、テクニックだけじゃ通用しない
PK失敗についてはメンタルは決して弱くないんだろうけど原因は公式戦に出てないからだろう。相手GKのほうが上回ってた。もうあのレベルだとみんな試合に出てるしな。
これまでバルセロナというチームで絶対的な自信のもとやってただろうから初めての大きな挫折になっただろう。来年1月に制裁解除で即プロ契約らしいが、これからが本当の戦いが待っている

はいあがろう [jpeg/181KB]
⏰:15/10/29 21:58 📱:iPhone 🆔:7qHVR9eo


#179 [774ch]
フンミン怪我から復帰して決勝点アシスト。落としの前のジェラード並みのロングフィード素晴らしかった!この勝ち点3は大きい。EL突破に弾みをついたしリーグも走ろう

⏰:15/11/06 07:04 📱:iPhone 🆔:Cy4TaH7s


#180 [774ch]
Sooooooooonフンミンカムバックゴール!スーパーヘッド炸裂!

⏰:15/11/17 21:36 📱:iPhone 🆔:BKsVfXto


#181 [774ch]
HM7今日2点目!!!

⏰:15/11/17 22:24 📱:iPhone 🆔:BKsVfXto


#182 [774ch]
今日の注目カードは中国vs香港なんだよな。中国勝てないとやばいぞ

⏰:15/11/17 22:49 📱:iPhone 🆔:BKsVfXto


#183 [774ch]
2試合残して首位通過決定。
常に沈着冷静、チームのKI-player キ・ソンヨン。そして誰よりも熱く誰よりも速いsuper SONic ソン・フンミン。この2戦、2人揃って2G2A。やはり最強コンビだ。

⏰:15/11/17 23:01 📱:iPhone 🆔:BKsVfXto


#184 [774ch]
>>183訂正まだ首位通過ではなかった。2位クウェートが試合してないからとっくに失格だと思った

あとフンミンのゴールパフォが恋人へのサインであったと騒がれてるな。SONのSかと思ってたが元AFTERSCHOOLのメンバーと付き合ってるのは知らなかった笑。ジュヨンと付き合って欲しかったな。かつて俺の中でジュヨンは絶世の美女だった

jpeg 40KB
⏰:15/11/19 23:57 📱:iPhone 🆔:c879l5kk


#185 [774ch]
フンミンリーグ初アシストでウェストハムとのロンドンダービー大勝に貢献。代表戦明けでコンディションはまずまずだがファーストタッチが悪い。プレミアじゃあれ全部狙われる

⏰:15/11/23 02:53 📱:iPhone 🆔:rTcIJDX6


#186 [774ch]
君はもうスパーズになったかい?

やっと届いた!あえて3rd。さすがに3rdはオフィシャルでしか買えなくて一カ月近くかかったから注文ミスったかと焦った笑
紫は嫌いじゃないし歴代級モデルだな
Coming Son…

COYS! [jpeg/447KB]
⏰:15/12/05 10:23 📱:iPhone 🆔:gNRLKPh2


#187 [774ch]
イ・チョンヨンスーパーミドル!
おいおい劇的ゴール!!はんぱないゴールだぞ!
今日はフンミンが出ないからCパレスの試合見てたらブルードラゴンやりやがった!!

⏰:15/12/20 01:49 📱:iPhone 🆔:hEDTUaDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194