海外サッカー
最新 最初 🆕
#173 [774ch]
一か月前にブラジルと練習試合したとき完膚なきまでにやられたけどW杯への布石だったな笑。手を抜いてたのかも。
ブラジルの3番ロナウドって選手いるけど顔が元祖ロナウドにそっくり!絶対似てるから登録名ロナウドにしただろ笑

⏰:15/10/18 08:51 📱:iPhone 🆔:A8be2Qi.


#174 [774ch]
U-17W杯チリ大会
大韓民国 1-0 ブラジル

FCバルセロナ、イ・スンウ擁する韓国が、優勝候補ブラジルを初戦で撃破!

⏰:15/10/18 08:56 📱:iPhone 🆔:A8be2Qi.


#175 [774ch]
いや手を抜いてたは両チームに失礼だな。一ヶ月前の敗戦から戦略を練り直した結果だろう
この監督って現役時代は韓日W杯の時のベスト4のレギュラーメンバーだったらしいな、全然知らなかった
去年のアジア予選ではイ・スンウ、チャン・ギョルヒのバルサ二人のチームだったし、大会前もそうだと思われていたけど直前になってチャンが怪我のため大会アウトになり、これで完全にイ・スンウ頼みになると思われてたが、、、他の選手が躍動、決してワンマンチームではない

⏰:15/10/19 18:05 📱:iPhone 🆔:9DhYIkWg


#176 [774ch]
うおおおおおおおおお!韓国ロスタイム打!劇的すぎだろ

⏰:15/10/21 09:50 📱:iPhone 🆔:uB8.lFa.


#177 [774ch]
ギニアに勝利でベスト16決めたが、、、アフリカのユースが強いわけ分かった。身体能力が完全に大人。パス、ドリブルが全部長い伸びてくる足にカットされてた。普段こういう相手とプレーしてないからだろうな。この試合はイ・スンウしか可能性感じなかったぞ。でも韓国の泥サッカー恐ろしい笑

⏰:15/10/21 09:57 📱:iPhone 🆔:uB8.lFa.


#178 [774ch]
ダイジェストで見たがイ・スンウの懸念されてたことがはっきりした大会になったな
時折魅せる光るプレーもあったが致命的なパワー不足。2009年大会、3ゴールでベスト8に導いたソン・フンミンは爆発的なパワーがあった。この大会に出てくるのはみんなもう大人で、テクニックだけじゃ通用しない
PK失敗についてはメンタルは決して弱くないんだろうけど原因は公式戦に出てないからだろう。相手GKのほうが上回ってた。もうあのレベルだとみんな試合に出てるしな。
これまでバルセロナというチームで絶対的な自信のもとやってただろうから初めての大きな挫折になっただろう。来年1月に制裁解除で即プロ契約らしいが、これからが本当の戦いが待っている

はいあがろう [jpeg/181KB]
⏰:15/10/29 21:58 📱:iPhone 🆔:7qHVR9eo


#179 [774ch]
フンミン怪我から復帰して決勝点アシスト。落としの前のジェラード並みのロングフィード素晴らしかった!この勝ち点3は大きい。EL突破に弾みをついたしリーグも走ろう

⏰:15/11/06 07:04 📱:iPhone 🆔:Cy4TaH7s


#180 [774ch]
Sooooooooonフンミンカムバックゴール!スーパーヘッド炸裂!

⏰:15/11/17 21:36 📱:iPhone 🆔:BKsVfXto


#181 [774ch]
HM7今日2点目!!!

⏰:15/11/17 22:24 📱:iPhone 🆔:BKsVfXto


#182 [774ch]
今日の注目カードは中国vs香港なんだよな。中国勝てないとやばいぞ

⏰:15/11/17 22:49 📱:iPhone 🆔:BKsVfXto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194