海外サッカー
最新 最初 🆕
#11 [774ch]
正直この敗戦は驚きだな。日本メディアは上から目線の記事書いてたし、韓国側からも同じ宿舎だったせいか日本は余裕と捉えていた。
フンミンはどうしても日本とやらなければいけない理由があった。18歳で出場した前回大会の敗戦はもちろん、ドイツで香川を越えるためにここまでやってきたのを知っているか?今月31日のレバークーゼン対ドルトムントの試合は両者出られないものだと思い、韓日戦こそアジアNo.1を決める最後の戦いと意気込んでいただろう。苦しい時にチームを救うのがエース。香川よ、フンミンはアジアを獲る!No.1の称号を手にプレミアリーグに舞台を移す!

⏰:15/01/23 22:12 📱:iPhone 🆔:qM0s.LIw


#12 [774ch]
サッカースレにソンフンミンの事書きまくってんやから、改めてソンフンミンのスレ作らんでいいやん

⏰:15/01/24 14:21 📱:SH-12C 🆔:hDSYKsH2


#13 [774ch]
知っているか?じゃねぇし…

⏰:15/01/24 14:22 📱:SH-12C 🆔:hDSYKsH2


#14 [774ch]
ミラン弱。。。また自滅してるな。相変わらずメネズの個人技頼みのサッカーしか出来ないし。ラツィオの試合初めて観たけどとんでもないな。おもいっきりラン&ガンで面白いぞ

⏰:15/01/25 06:34 📱:iPhone 🆔:IsZSv9fk


#15 [774ch]
おいおいおいメクセスあかん笑レッド貰って乱闘しだしたぞ。こりゃ制裁かなりくらうぞ〜

⏰:15/01/25 06:38 📱:iPhone 🆔:IsZSv9fk


#16 [774ch]
本田が復帰するからよかったな。多分これ以上悪くなることはないだろう

⏰:15/01/25 06:46 📱:iPhone 🆔:IsZSv9fk


#17 [774ch]
韓国vsイラク
決勝進出をかけた一戦、そして2007年の借りを返す時だ!蘇ったエース、ソン・フンミンに全てかかっている‼︎

⏰:15/01/26 17:53 📱:iPhone 🆔:2xYVYi1Q


#18 [774ch]
うおおおおおおおお韓国先制!
シンデレラボーイナイスヘッド!!

⏰:15/01/26 18:20 📱:iPhone 🆔:2xYVYi1Q


#19 [774ch]
うおおおおおおおおまさかのキムヨングォン!韓国2点目!!

⏰:15/01/26 19:08 📱:iPhone 🆔:2xYVYi1Q


#20 [774ch]
韓国 2-0 イラク
韓国!雨の激戦を制し決勝進出!キ・ソンヨンが累積なのは痛いがあとひとつ!オーストラリアを破ってアジアを獲る!!

⏰:15/01/26 19:56 📱:iPhone 🆔:2xYVYi1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194