■第7回AKB48選抜総選挙■
最新 最初 🆕
#207 [774ch]
昨日昼間特集みたいなの
やってて指原ゆきりんまゆゆに
インタビューしてたけど
その時の指原の態度
悪かったーソファーに
座って後ろに手付いて
見てて気分悪かった

⏰:15/06/07 08:47 📱:SH-02G 🆔:atIDt5Zc


#208 [774ch]
>>198

まわりにいたキモヲタさんから見たらあなたもキモヲタ、同類と思われてるはずw

⏰:15/06/07 11:27 📱:iPhone 🆔:ZS2Gk3X2


#209 [774ch]
ゆきりんすごいね

⏰:15/06/07 14:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [774ch]
1位と2位ブスやん

⏰:15/06/07 17:11 📱:iPhone 🆔:L3kF2OtQ


#211 [774ch]
まゆゆと柏木のスピーチ泣いてなくて良かったな

⏰:15/06/07 18:11 📱:SO-02F 🆔:ACm3NAsw


#212 [774ch]
ゆきりん惜しかったな!でもおめでとう!

⏰:15/06/08 11:22 📱:SO-02E 🆔:ly3Wi7mM


#213 [774ch]
にんにくゆきりん乙

指原が一位は、他のメンツにとってノーカウントなんだろ
だから悔しそうではない

⏰:15/06/08 21:28 📱:iPhone 🆔:Fd91803I


#214 [mahiro]
録画してたテレビ版見たけど、たかみなってスピーチが長い割には何も響かないな。
もっと要約の仕方を学んだ方がいいよ。
声質、声の強弱、リズム、テンポ、間の取り方…どれも最悪だわ。
根本的にリーダーに向いてないよ。
アドルフ・ヒトラーの演説でも見て勉強した方がいい。

感動したのはまゆゆ。
一番悔しいはずなのに、最後までアイドルを貫き通して笑顔だったじゃん。
大島優子みたいに負け惜しみ言わなかったことも好感持てる。
これがエースの器だよ。

⏰:15/06/11 02:37 📱:Nexus 5 🆔:cFTDfLpA


#215 [774ch]
たかみなのスピーチ感動したけどなーまゆゆは開き直った感じがした。
それに三番手ぐらいが丁度いい。

⏰:15/06/11 08:25 📱:N-07D 🆔:4iY1GCdk


#216 [774ch]
たかみな悪くないけど胡散臭いんだよなー。宗教っぽいというか何というか。

さしこのセクシーな水着が楽しみ(*^^*)

⏰:15/06/12 01:34 📱:Android 🆔:FaaWV0yU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194