■第7回AKB48選抜総選挙■
最新 最初 🆕
#1 [774ch] 15/05/08 22:30
6月6日
フジテレビ 18:30〜

#217 [774ch]
今年はAKBの年になる

⏰:15/06/13 21:29 📱:PC 🆔:qmczAm9s


#218 [774ch]
柏木由紀に投票した人は手越の養分になっただけだったねw

⏰:15/06/20 02:34 📱:Android 🆔:N.QQTPOI


#219 [774ch]
>>214
なんか講師の人みたいだな

⏰:15/06/20 13:10 📱:F-02G 🆔:Q0qrUr0Q


#220 [774ch]
>>218
てごしさんには何も入っていないのだが・・・・

⏰:15/06/20 17:45 📱:au/SN3R 🆔:5JswUv/Q


#221 [Seira]
AKB48・柏木由紀との熱愛報道により、「渦中の人」として、このところネット上でも話題となっている人気アイドルグループ・NEWSの
手越祐也が、6月24日夜の『テレ東音楽祭(2)』に出演。二人の共演が注目される中、パフォーマンス中にファンへの挑発ともとれるリア
クションを見せ、物議を醸している。

これは同番組に出演した手越が、その生パフォーマンス中に、問題となった熱愛写真を彷彿とさせる「抱きつきポーズ」を披露したとい
うもので(相手はテレ東男性局員)、これを観た視聴者からは「柏木ヲタを全力で挑発しとるやんけw」「これは清々しいwww」「逆に
応援したくなってきたわwww」「むしろ惚れる」「なんという畜生スマイルwwwww」といった実に様々な声が相次いだ。

今回の一連の熱愛報道が流れて以降、そのお相手である柏木は、巷で巻き起こるバッシングや騒動に対して言い訳することも、 また争
うこともなく、先日行われた公演の際に、ただただ「意味深な涙」を披露したことが話題となったが、そうした中で飛び出した「僕たち
は戦う」と言わんばかりの、手越によるこの挑発ポーズ。その真意は定かではないものの、いずれにしかり、しばらくの間、今後も物議
を醸しそうな気配だ。

jpg 233KB
⏰:15/06/26 01:46 📱:Nexus 5 🆔:zrRWBEvU


#222 [774ch]
  

     

⏰:15/06/26 02:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#223 [774ch]
>>220
オタが柏木に貢ぐ→柏木が手越に貢ぐ

結果 オタは手越の養分

⏰:15/06/28 03:29 📱:Android 🆔:vDB9kb1.


#224 [774ch]
>>222
カウント合わせは運を減らすんだよね、可哀相に…

⏰:15/07/03 23:11 📱:N06B 🆔:ZG8nFjLI


#225 [Seira◆.tLiIXlIXI]
柏木手越の時期か

⏰:18/01/07 00:59 📱:PC 🆔:ksbZ4yno


#226 [774ch]
手越は嫌いじゃない

⏰:21/04/03 07:15 📱:Android 🆔:YfFAbjTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194