抱いてください山口
最新 最初 🆕
#1 [だー(ω)] 10/08/13 01:53
めす
20さい

さ、絡め(^3^)/

#991 [匿名@]
あと少しで1000いくよーw(°O°)w

⏰:13/08/12 10:32 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#992 [防府◆GLAY2wvb0M]
なんとか生きてるよ
さっきちょっと車で出掛けてきたんだけど、乗ってる間はクーラーつけてるからいいんだけど、降りたら汗がボタボタ滴り落ちるくらい出た
なんかのテレビでやってたけど大粒の汗は悪いんだっけ?多分、黒いTシャツ着たら白くなるから、かなり塩分を含んでいるんだろうな

君は多趣味なんだね
壁画作りってなんなのよ?
昔は恋愛ものをよく見てたよ。今はホント見なくなったな
どちらかというとサスペンスものは見ないななんでそう思ったの?

もうすぐ満スレだからまた適当に放置スレを使いますか(´ω`)

⏰:13/08/12 13:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#993 [防府◆GLAY2wvb0M]
>>989 お初
いいけど俺はおっさんだよ相方はお姉さんだろうけど

⏰:13/08/12 13:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#994 [防府◆GLAY2wvb0M]
検索かけて山口スレ探そうと思ったらまた山口スレ立ってた
それ使いますかな(´ω`)

さっき顔文字使うの忘れてたな

⏰:13/08/12 13:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#995 [匿名@]
防府さん

おじさんだから大粒の汗(≧∇≦)? ワラ
車から降りたら、外の蒸し暑さにやられるよね
汗かくことはかかない人よりは良いんだよね(・o・)


よく画用紙とかで季節ごとにテーマに合わせて作るやん☆保育園とか病院とか壁に飾ってあるやんあーゆうの作るの好き(^-^)あとメッセージカードとか誕生日カードとか作ったり

何となくおじさんだからサスペンスとか見るかなと思って(*´∀`)


1000になるね☆☆
おじさんが出没したところに書き込みするけぇ、出没してね(^^)

⏰:13/08/12 19:20 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#996 [匿名@]
1000になりそうでならないので、ぼちぼち上げていってもよろしいですかヽ(・∪・;)わら

⏰:13/08/12 20:38 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#997 [匿名@]
997

⏰:13/08/12 20:39 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#998 [匿名@]
998
あげちゃえー

⏰:13/08/12 20:40 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#999 [匿名@]
ワイルドバンチフェスいく人おる?

⏰:13/08/12 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1000 [Kazu◆jnTsqn//AA]

トピ終わり

また来年来てなぁ♪

⏰:13/08/12 22:01 📱:SH-06D 🆔:☆☆☆


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/08/12 22:01 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194