抱いてください山口
最新 最初 🆕
#962 [匿名@]
防府さーん

今日は9時くらいまで寝てたよ(^-^)それから行動して、昼寝もしたから休めたよ★
でも仕事で腰痛持ちになり、腰の痛みがまた復活してきて…大丈夫かなと思ってるとこ(>_<。)


少しでも涼しいと気持ち違うよね♪ ローマ字で打つ方が簡単だよ(・o・)ワ ひらがな探すの面倒だし,,ワラ

新しいスレ立てても中途半端で終わるじゃろ(! ̄▽ ̄;)ワラ


ねー、防府さん
瓦そば食べたことある?

⏰:13/08/05 23:52 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#963 [防府◆GLAY2wvb0M]
やっぱりほぼ寝て休日は終わったんだね

腰痛めたら一生付き合っていかないといけないって聞くから大丈夫じゃないかも

スポットクーラーでも無いよりはマシだよホンマ
やっぱ平仮名よりアルファベットの方が覚える数が少なくていいのか・・・
どっちにしても今はパソコンを覚える気にならんから使ってないんだけどね

じゃ、また適当に放置しているスレを使いますかな

瓦そばは本場の下関川棚で食べたことが1回あるよ。俺あれって冷たいやつかと思ってて出てきた時に熱かったからビックリしたw味は昔すぎてどんなだったか覚えてないw
君は食べたことないの?(´ω`)

⏰:13/08/06 22:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#964 [匿名@]
防府さーん

お疲れさまです☆
うわー、もうこんな時間…。

実は、今日<7日>は休み(´ー`) 1日行って休みとかあるよ♪
だから夜更かしできるー☆けど、ひまー(ToT)



瓦そば食べたことないんです。。。。食べてみたいなと思いながら…行動に移してない\(+_<)
上にのってる、牛肉がおいしいそう

⏰:13/08/07 01:00 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#965 [匿名@]
今日一日…クーラーガンガンで過ごした(´-ω-`) 暇だったなぁ

⏰:13/08/07 19:59 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#966 [匿名@]
明日仕事だぁ(´д⊂)

⏰:13/08/07 20:06 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#967 [匿名@]
山口ファイトファイトファイトo(*⌒O⌒)b

⏰:13/08/07 20:36 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#968 [防府◆GLAY2wvb0M]
お疲れ
休日の今日はなにをして過ごしてたのかな?
一日中クーラーの効いた部屋にいると体がだれるよねかといってクーラーつけなかったら暑すぎるし・・・

瓦そば食べたことないんなら一度は食べたいだろうね俺も食べるまでは食べたくてしょうがなかったもん
今は山口に住んでるなら一度はフグを食べてみたいって思ってる。今まで食べたことないんだよね。どっかフルコースでも安い所ないもんかね?(´ω`)

⏰:13/08/07 22:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#969 [天空の城ラピュタ]
クーラーwwww

⏰:13/08/07 22:44 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#970 [防府◆GLAY2wvb0M]
エアコンの方がよかったかね?(´ω`)

s.ryne.jp/b.php/bbs1/tyusigoku/?a=n&q=%93V%8B%F3%82%CC%8F%E9%83%89%83s%83%85%83%5E&s=d&d=a&l=10

⏰:13/08/08 00:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#971 [防府◆GLAY2wvb0M]
東海と近畿だけハンネを変えとるのかね?(´ω`)

⏰:13/08/08 00:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194