抱いてください山口
最新 最初 🆕
#985 [防府◆GLAY2wvb0M]
連休ないのか大変だね
休みが多い人って夜勤が多いから?それともエコヒイキみたいなのがあるの?
仕事人間なのか…俺とは逆の人間だな

引っ越しとかすると幼なじみとか仲が良い奴がいなくて寂しいよ
学生時代に仲が良かった奴も年取るにつれ疎遠になったし

君ってテレビ見ないの?それとも俺と見る番組が合わないだけかな(´ω`)

⏰:13/08/10 20:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#986 [匿名@]
防府さん

仕事人間なんかなりたくないよ(>_<) のんびり好きなことして人生送りたいのに…働かなきゃ暮らしていけないしねー
趣味はなにヾ(@゜▽゜@)?


社会人になると特に疎遠になる
年取るとって、何歳なんだよ意外に40歳くらい(o^ O^)?


いつもTVみてるよ
ドラマも見るしバラエティーもお笑いもみるよ(*^ー^)

⏰:13/08/10 21:14 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#987 [防府◆GLAY2wvb0M]
また変な時間に寝てしまってた
そういえば趣味もなかったな自分の車がある頃は車いじる事だったけど今は親の車乗ってるから…つまらん人生送ってるな
君はなんか趣味あるの?

さて何歳なんだろうね

テレビは見てるんだ
最近ドラマ見てないんだけど面白いドラマある?(´ω`)

⏰:13/08/10 23:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#988 [匿名@]
防府さん、元気にしてる
今日も遅くまで起きてるんですか★?


趣味がないー(゜O゜?!!
何もないんですか…残念です
私の趣味は、料理・昼寝・壁画作り[工作]・食べ放題に行く!以上です(≧∇≦)
人間観察も好き…ワラ



ドラマはサマーヌード見てる♪
たぶん防府さんとドラマでさえ、意見合わないと思うよ( ̄▽ ̄;)
恋愛モノよりサスペンスとかを見るでしょ

⏰:13/08/12 00:39 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#989 [りょう]
はじめまして♪

よかったらからみませんか!?

⏰:13/08/12 01:26 📱:940SH 🆔:☆☆☆


#990 [匿名@]
おはよう(^-^)
今日も太陽がジリジリ照りつける

⏰:13/08/12 10:21 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#991 [匿名@]
あと少しで1000いくよーw(°O°)w

⏰:13/08/12 10:32 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#992 [防府◆GLAY2wvb0M]
なんとか生きてるよ
さっきちょっと車で出掛けてきたんだけど、乗ってる間はクーラーつけてるからいいんだけど、降りたら汗がボタボタ滴り落ちるくらい出た
なんかのテレビでやってたけど大粒の汗は悪いんだっけ?多分、黒いTシャツ着たら白くなるから、かなり塩分を含んでいるんだろうな

君は多趣味なんだね
壁画作りってなんなのよ?
昔は恋愛ものをよく見てたよ。今はホント見なくなったな
どちらかというとサスペンスものは見ないななんでそう思ったの?

もうすぐ満スレだからまた適当に放置スレを使いますか(´ω`)

⏰:13/08/12 13:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#993 [防府◆GLAY2wvb0M]
>>989 お初
いいけど俺はおっさんだよ相方はお姉さんだろうけど

⏰:13/08/12 13:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#994 [防府◆GLAY2wvb0M]
検索かけて山口スレ探そうと思ったらまた山口スレ立ってた
それ使いますかな(´ω`)

さっき顔文字使うの忘れてたな

⏰:13/08/12 13:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194