桂浜
最新 最初 🆕
#511 [りゅく]
ばかばか

ぶわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっ( 。Д  ゚)

⏰:12/01/21 20:53 📱:F01A 🆔:3izJDU22


#512 [りゅく]
そうそう、完璧だっぺ(´∀`)

惚れるなよぉ(▼Д▼`)?

⏰:12/01/21 20:54 📱:F01A 🆔:3izJDU22


#513 [P]
りゅくさん

そんなにバカ連呼しなくても(ノд<。)゜。

完璧人間に惚れないほうがおかしいぜ(´Д`)ぇ

⏰:12/01/22 05:07 📱:N03B 🆔:qxVIov4k


#514 [りゅく]
ごめんよぴーちゃん(´∀`)


でゎ何故俺に彼女が出来ないのかな(´_ 」`)?


50文字以内で、簡潔に答えよ(´_ 」`)ノ

⏰:12/01/22 11:07 📱:F01A 🆔:nfeaNO5c


#515 [P]
りゅくさん

おはよう(´∀`)
今日も頑張ってるかな?

んー
原因は色々あると思うけど一番は出逢いがないってことじゃないでしょうか?
(´Д`)ザンネン

⏰:12/01/23 15:15 📱:N03B 🆔:rY6i4Ryw


#516 [りゅく]
今日は、雨だたから
かるーくしかやってない(´∀`)


それデカイッ!

ちっくしょー(゚o゚)

ぴーゎ、出会いあるか

⏰:12/01/23 16:57 📱:F01A 🆔:2P2YO1Qg


#517 [P]
りゅくさん

今日も1日お疲れちゃん
(´∀`)

そっちは雨だったのね
こっちはめっちゃ良い天気やったよ

まぁ大半の人が出逢いないよね(´Д`)
私もじぇんじぇん(´`)わ

⏰:12/01/23 18:52 📱:N03B 🆔:rY6i4Ryw


#518 [りゅく]
お疲れぃ(m9´・3・`)9m


いーなーいーなーそれいいなー

やぱ、晴れのがいいよなぁ(´∀`)


ぴー、彼氏どんけぇいないの(´∀`)?

⏰:12/01/23 18:58 📱:F01A 🆔:2P2YO1Qg


#519 [P]
りゅくさん

いーでしょ(´∀`)
今日は病院行ってきたけどなかなか気持ちの良い天気だったから軽くドライブもしてた

どんくらいかなぁ?
忘れちゃった(´ω`)わ

⏰:12/01/23 21:11 📱:N03B 🆔:rY6i4Ryw


#520 [りゅく]
おぉー今日は、外出したのか(´∀`)

いい気分転換になったかぁ

つか、何故に病院Σ( ̄□ ̄;)!!


俺と同じくらいか(´∀`)

⏰:12/01/23 23:23 📱:F01A 🆔:2P2YO1Qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194