とくしまッ(^ω^)ノ
最新 最初 🆕
#1 [エドワード] 11/11/10 08:52

ひまやけ立てたテ笑
徳島/21/男の子
みんな絡め(^ω^)ノ
p22.chip.jp/..

#550 [とーよー]
ココは5年前のトピックかー。改めていけないねー。いやー、地域板の中でもワースト1位と呼べる程にショボイかもしれないね。少し前の九州板と並ぶくらいのショボさだとは思うよ。まあ、今の九州は俺という唯一無二のブランドユーザーがいるけど、ココラは幾つかのトピック見渡しても、魅力的な文字がないし、そもそも、なんで、そんなカキコミしたのかと疑問にすら思えるような文字がゴロゴロしている。俺なら、そんな文字打つくらいなら、もうカキコミなんてしない方がマシだと思えるくらいの文字ばっかりだよね。ちょっと厳しい言い方かもしれないけど、中国、四国は、もしかしたら活性化とかも無理なくらいのコーナーかもしれないね。ココはちょっと酷すぎるので、俺の方でも策を練っておいてやるよ。

⏰:16/07/05 06:57 📱:PC 🆔:NA2O.zyU


#551 [文字デビル]
お!随分と攻めてやがるな。

⏰:16/07/08 03:40 📱:PC 🆔:xmGhe7Jo


#552 [とーよー]
お!文字デビルじゃねーかい。

まーな。まあ、最初は挨拶代わりにこのくらいの勢い見せ付けておくのが俺の雑談スタイルってなもんよ。

⏰:16/07/08 03:41 📱:PC 🆔:xmGhe7Jo


#553 [ヒロシ]
斎藤さんがまじょ と

⏰:16/12/02 06:17 📱:SO-03G 🆔:PdeOMrJI


#554 [ヒロシ]
ペッペペーってな

⏰:17/03/08 18:16 📱:SO-03G 🆔:a/meDtVQ


#555 [ひろ]
ひまな

⏰:17/03/30 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#556 [ヒロシ]
EXILEは忙しいだろ。

⏰:17/04/21 17:27 📱:SO-03G 🆔:fU06osM2


#557 [ヒロシ]
00070

⏰:18/05/29 11:50 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#558 [ヒロシ]
にゃんこスターはもう暇だけど

⏰:18/10/31 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#559 [ヒロシ]
最近みたことないな

⏰:19/08/18 19:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194