岡山暇人オヤジ(-.-)
最新 最初 🆕
#349 [たかぽん]
誉めろと言われたら
誉めない(*´ω`*)

まぁ文章が上手いとゆーか
俺には真似できんわ

⏰:16/07/09 22:33 📱:F-01F 🆔:Gf6XjkgY


#350 [とーよー]
みんな人を誉めるって意外と苦手だよね。とくにネットユーザーによる書き込みとしての形としてはさ。だからこそ、俺は目に付いたもので良いと思ったものくらいは素直に褒めていこうと思ったよね。そこを上手く出来る奴ってなかなかいないからさ。まあ、俺は良くも悪くも特殊なキャラだから良いんだけど、みんなを認めていける奴にはなってくれよ。それがリーダーとしての器と素質だよね。

BY/とーよー

⏰:16/07/11 16:15 📱:PC 🆔:HghF24Rc


#351 [たかぽん]
また長文ありがとさん

わしゃ疲れてへばった
仕事長すぎ

⏰:16/07/18 23:49 📱:F-01F 🆔:32fyPymA


#352 [とーよー]
まあ、仕事や人間関係、色々あるだろーが、俺に当たるな。

⏰:16/07/19 02:25 📱:PC 🆔:lB70LnOo


#353 [シュリ]
たかぽん(゜◇゜)

⏰:16/07/24 11:36 📱:F-01F 🆔:X5Z0whRc


#354 [とーよー]
たかぽんは仕事でお疲れだよ。
けっこー面白いキャラクターだよね。

⏰:16/07/26 19:13 📱:PC 🆔:YhQfpcWE


#355 [たかぽん]
すげー放置ヾ(o´∀`o)ノ

このまえ岡山帰ってたわ
やっぱ地元最高!

⏰:16/08/22 22:28 📱:F-01F 🆔:/h6JapME


#356 [シュリ]
岡山お帰り\(^o^)/

⏰:16/08/26 00:00 📱:F-01F 🆔:jPbZAA4w


#357 [たかぽん]
やっぱえかったわー

シュリと飲み行けれんかったな

⏰:16/08/26 01:22 📱:F-01F 🆔:UTsPS.vo


#358 [ままん]
名古屋もう結構長いよねΣ('ω'ノ)ノ!
やっぱ地元が良いね(・_・;

⏰:16/08/27 02:40 📱:iPhone 🆔:p5hU1Czc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194