岡山暇人オヤジ(-.-)
最新 最初 🆕
#468 [たかぽん]
のんで寝てた(´ー`)

⏰:16/11/07 02:22 📱:F-01F 🆔:J7ivE65I


#469 [たかぽん]
サッカー見るのがええわ(笑)

休みねー1人だからゴロゴロ
たまに買い物とか

⏰:16/11/07 02:23 📱:F-01F 🆔:J7ivE65I


#470 [ぺり]
お疲れです♪
休みの日一人だと寂しくならん?
わたし予定なかったら結構実家帰る(笑)
近いからだけど
愛知はとーいよね:-(

⏰:16/11/07 21:27 📱:SO-02H 🆔:.eUkFlEw


#471 [たかぽん]
ただいま
そりゃ寂しいけど慣れたよ
たまに買い物とか行くけどね
家族連れとか見てたらなんかさ
でも気楽な生活しとるよ
1人ブラブラするし
好きなとこ行くしね

実家はええじゃろ
快適でしょ( ´艸`)

⏰:16/11/08 01:15 📱:F-01F 🆔:6ah6aP/Y


#472 [たかぽん]
ただいま(´・ω・`)

今日は寒い

⏰:16/11/09 02:43 📱:F-01F 🆔:1FTasmq6


#473 [ぺり]
にゃー
実家はいいよね♪でも一番上の姉家族と二世帯だから気は使う(笑)お母さんお父さんに会いたいから帰るけど♪
お姉ちゃん見てくれてるから助かる(*´-`)
ノロウイルス警報だってー\(+_<)/

⏰:16/11/09 15:09 📱:SO-02H 🆔:sZBlGy7U


#474 [たかぽん]
ただいまー
そっか姉ちゃん家族おるんね
そりゃ確かに気を遣うかも
でも実家じゃけええがー

ノロ警報か(;゚д゚)
気をつけようで

⏰:16/11/09 23:19 📱:F-01F 🆔:1FTasmq6


#475 [シュリ]
>>447

たかぽんがナンパしてしもとるが
( ・_・)

⏰:16/11/10 09:16 📱:F-01F 🆔:VbqsDmeY


#476 [たかぽん]
ナンパちゃうし
シュリしてくれんしな(´・ω・`)

⏰:16/11/10 09:30 📱:F-01F 🆔:fFVq5ZP.


#477 [ぺり]
おつかれさまー☆
実家、ゆっても全然くつろいでる(笑)
ご飯もよく食べて帰るし(о´∀`о)
たかぽん実家は?
シュリちんやっほー☆
たかぽんは取り敢えずLINEがしたいのだね(笑)

⏰:16/11/10 21:27 📱:SO-02H 🆔:MAqG6Frk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194