しょこたん(・ω<)☆
最新 最初 🆕
#971 [S☆]
おー、よく知っとるね!!でもちゃんと手伝う時は手伝うよ(´-ω-`)

おでんのかわりにどこをツンツンするんか分からんけどねー(´-ω-`)

⏰:17/12/27 21:33 📱:F-01H 🆔:uwT0RK.6


#972 [T]
その時を期待して待っとこ^ ^
しょーこのツナギもいるな!

どこでもツンツンするで!
マッサージうまいしσ(^_^;)

⏰:17/12/27 21:35 📱:iPhone 🆔:wbsHbzPk


#973 [S☆]
たかひろさんツナギ何色よ??

ほんま?じゃあ全身揉みほぐしコースでマッサージお願いしようかしら( ̄ω ̄)

⏰:17/12/27 21:38 📱:F-01H 🆔:uwT0RK.6


#974 [T]
わし、普通の作業着よ(°_°)
ブティックしょーこで買っとこ!

かしこまりー
全身コースな!初回サービス

⏰:17/12/27 21:41 📱:iPhone 🆔:wbsHbzPk


#975 [S☆]
あいにく、ブティックしょーこはツナギ売ってません( ´:ω:` )
入荷待ちやね!

サービス?お兄ちゃん太っ腹やんーー!

⏰:17/12/27 21:46 📱:F-01H 🆔:uwT0RK.6


#976 [T]
入荷次第買いに行くわ!
仕事はどんな感じの服屋なん?

初回だけよ?

⏰:17/12/27 21:49 📱:iPhone 🆔:wbsHbzPk


#977 [S☆]
どんな系かー。んー。お姉さん系??

ラーメン食べたくなってきた。。

⏰:17/12/27 21:53 📱:F-01H 🆔:uwT0RK.6


#978 [T]
お姉さん系ええなぁ!
綺麗目とか好きかな^ ^

わしラーメンかなり好きよ!

⏰:17/12/27 21:56 📱:iPhone 🆔:wbsHbzPk


#979 [S☆]
綺麗なかは分からんけどね(´-ω-`)

そうなん?ラーメンあたしも好きー!最近ずっと食べてない(・_・)

⏰:17/12/27 22:01 📱:F-01H 🆔:uwT0RK.6


#980 [T]
派手なんよりシンプルがええかな!

じゃあ、ラーメンツアー行こ🍜
最低週一で食べたい。

⏰:17/12/27 22:03 📱:iPhone 🆔:wbsHbzPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194