ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#199 [ねこ]
先日、早明浦のほうに花見に行ってきた(*´ω`*)

国道439沿いの、うどん屋さんメッチャうまかったよ(*´ω`*)


自分寝てしもうたら、嫁さんとか子供が揺さぶっても起きれません(´・ω・`)

⏰:17/04/16 10:19 📱:SH-03G 🆔:ZEldKF4U


#200 [匿名@]
200

⏰:17/04/16 19:07 📱:Nexus 5X 🆔:W9kQPoRY


#201 [まあ]
お花見えいなぁ(´・ω・`)
する予定やったけど結局せんずつ終わったw

そうながや!
相変わらずうどん好きながやね(^O^)

起きんき置いていこってなるかもしれんでw

⏰:17/04/17 19:00 📱:SO-02H 🆔:O6M79s3o


#202 [ねこ]
今年は花見シーズンに雨も多かったきね(´・ω・`)

うどんは変わらず好きよw
久々に当たりの店やった(*´ω`*)

起きんき置いてきぼりは、すでに体験済みですw

⏰:17/04/19 01:06 📱:SH-03G 🆔:rToCb5RY


#203 [まあ]
それ!
仕事中桜咲いちゅうの見て
お花見したいなぁってずっと思いよったw

最近丸亀製麺で食べたなぁw

起きたとき寂しくならん?(´・ω・`)

⏰:17/04/19 21:29 📱:SO-02H 🆔:Db51K5Cc


#204 [ねこ]
自分も会議中、話そっちのけで川沿いの桜見よったわw

丸亀製麺久しく行ってない(´・ω・`)

起きて、ぼっちやったら自分が悪いき諦める(´・ω・`)

⏰:17/04/20 21:57 📱:SH-03G 🆔:rpCL6Xv6


#205 [まあ]
話振られたらやばいやんw

安く済むきお財布に優しい(^O^)w

起きれん自分が悪いことわかっちゅうき
ねw

⏰:17/04/22 16:15 📱:SO-02H 🆔:j9V7Yrik


#206 [ねこ]
いつも真剣に聞きやぁせんがバレちゅうき大丈夫w

イオンのフードコートもコスパ良しで( ・`д・´)
トッピング山盛りで高くなるけどねw

その通りw
でも、どんなに頑張っても睡魔に勝てん(´・ω・`)w

⏰:17/04/22 20:49 📱:SH-03G 🆔:E1.Ws9Fc


#207 [まあ]
それはそれでダメやんw

山盛りやなく普通盛りにしてくださいw

おじいちゃんおばあちゃんになったら
寝たくても目が覚めるって
言い出すがかな?(´-ω-`)w

⏰:17/04/23 18:17 📱:SO-02H 🆔:Y9pCOdjQ


#208 [ねこ]
自分が意見言うても若いしが何言いゆうがなで終わるき、真剣になれませんw

玉ねぎのかき揚げとか竹輪天とかタマゴ天とか色んな種類食べたいやんw
その結果山盛りにw

最近、若い時みたいに夜遅くまで起きちょけれんなって、朝早く目が覚めるのよ(´・ω・`)
ジィちゃんバァちゃんに近づいてきたろうか(´・ω・`)w

⏰:17/04/24 19:32 📱:SH-03G 🆔:y3HVjrzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194