ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#209 [まあ]
それはそれで面倒ながやね(´-ω-`)w

確かに魅力的な物いっぱいやw
私は厳選して基本1個w

それは近づいてきてますw
健康的でえいがやけど(^O^)w

⏰:17/04/24 22:22 📱:SO-02H 🆔:c5mXarP6


#210 [ねこ]
面倒で(´・ω・`)w
こっちに意見求めんなやと思うw

一個!?
すごい精神力や((( ;゚Д゚)))
あの欲に打ち勝つなんて(´・ω・`)w

やっぱ近づいてきたか…
最近白髪も増えてきたがってね(´・ω・`)

⏰:17/04/26 14:47 📱:SH-03G 🆔:.30.714.


#211 [まあ]
言うだけ無駄やもんね(´-ω-`)

魅力的やけど
安く済ませたいって思いが強いw
ただのケチw

自分もまあまあある(T_T)
白髪は抜いても白髪しか生えてこんき
どうしようも出来んw

⏰:17/04/29 21:20 📱:SO-02H 🆔:Z8js1saQ


#212 [ねこ]
無駄無駄w
ほんま会議とか勘弁してもらいたいわw

ケチと言うか計画的!!
自分なんて頼みすぎで嫁さんに怒られるきね(´・ω・`)

そろそろ部分染めをせないかん歳になってきたろうか(´・ω・`)w

⏰:17/05/02 03:40 📱:SH-03G 🆔:PmqdHy..


#213 [まあ]
強制参加?(°Д°)

食べたいきしゃあないねw
ちゃんと完食するがやろ?

まだ抵抗したいお年頃(^O^)w

⏰:17/05/04 21:09 📱:SO-02H 🆔:1l2idJMw


#214 [ねこ]
執行委員というもんをやりゆうき、結構な頻度で参加です(´・ω・`)

注文したやつは、よっぽどのことがない限り残しません(`・ω・´)


それかシルバーに全部染めやねw

⏰:17/05/05 20:59 📱:SH-03G 🆔:dkNCZ/m.


#215 [まあ]
名前の通りちゃんと執行せないかんw

それならおけ(^O^)
家族の残りも食べてくれそうw

シルバーってかっこよすぎやんw

⏰:17/05/08 19:43 📱:SO-02H 🆔:7fVgZhTs


#216 [ねこ]
名ばかりの執行委員よw
誰も聞いてくれやしないw

子供のも食べゆうでw
体重増えたも(´・ω・`)

シルバーかっこよすぎか…
なら昔のバァちゃんみたいに紫!!

⏰:17/05/12 05:02 📱:SH-03G 🆔:/8PbU8zI


#217 [まあ]
役員の期間とかあるが?(°Д°)

食べ過ぎに注意やねw
ちょっと太ったぐらいがいい感じながやない?

おばあちゃんと言えばやねw
何で紫ながか謎(´-ω-`)w

⏰:17/05/15 22:58 📱:SO-02H 🆔:dlH9.3r6


#218 [ねこ]
ナッシングw
課長まで上がったら強制的に退くけどw

結婚から後でも15キロぐらいは肥えたからね(´・ω・`)
からだ重いw

紫は一番、白髪が目立たんという理由らしいw

⏰:17/05/18 03:59 📱:SH-03G 🆔:4pFvmVDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194