ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#501 [ねこ]
暢気なのはいいことさヽ(*´∀`)ノ
慌ててもいいことないないヽ(*´∀`)ノ

明日、提出日ですが何も書いてませんw
机の上にそのまま置いてるw

⏰:20/12/15 23:56 📱:Android 🆔:slLh6DOA


#502 [まあ]
そうでね(^o^)
友達は出産ラッシュやきちょっと寂しくなっちゅうw

社長取りに来た?w

⏰:20/12/17 14:38 📱:iPhone 🆔:tEY9nrPs


#503 [ねこ]
出産ラッシュか(*´ω`*)
女の子やったらいいねぇ(*´ω`*)

社長は白紙を持って行きましたよw
私、回収の日はズル休みしましたw


今日、新たな猫さんをお迎えしてしまいましたヽ(*´∀`)ノ

⏰:20/12/27 22:52 📱:Android 🆔:K853SBVU


#504 [まあ]
1人は女の子で1人は男の子の予定(^O^)

顔合わせたら何言われるかわからんw

子猫?(^O^)

⏰:20/12/28 21:50 📱:iPhone 🆔:gvb.183A


#505 [ねこ]
昨年もありがとうございましたm(_ _)m
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

生後半年(*´ω`*)
今日、先住猫さんと初めてのご対面をさせてみましたヽ(*´∀`)ノ

⏰:21/01/01 00:16 📱:Android 🆔:4YMzimbk


#506 [まあ]
こちらこそ宜しくお願いします(^O^)

仲良くなれそうですかね?(・∀・)
私は実家でわんちゃんとのんびり過ごしてますw

⏰:21/01/01 21:10 📱:iPhone 🆔:d6c4BYms


#507 [ねこ]
のんびり出来てるなら、よかりました(*´ω`*)

自分は危うく31日、3日と仕事になるとこやったw
常務理事と課長が変わってくれた(´Д`;)

めっちゃ2人で走り回ってる(´Д`;)
モフモフパラダイスの予定やったに
こっちに全く来ない(´Д`;)

⏰:21/01/03 00:40 📱:Android 🆔:dEnf1jlE


#508 [まあ]
よかったねー(^O^)
まだまだぐーたらしたいけどお仕事始まりましたよー

仲良くしゆのは良いことながやけど寂しいねw隙を見てもふもふせないかんw

⏰:21/01/05 15:42 📱:iPhone 🆔:oFvpe3XU


#509 [ねこ]
ずーっとぐーたらしたいねw
初日(1/4)は20時間会社にいましたw

無理矢理、捕まえてモッフモフしてますヽ(*´∀`)ノ

⏰:21/01/09 00:58 📱:Android 🆔:N.pQHAt6


#510 [まあ]
初日から中々ハードやね( ゚д゚)
ほぼ1日おるやん!w

無理矢理w2匹同時にもふもふしてみたい( ´∀`)

⏰:21/01/11 10:19 📱:iPhone 🆔:1XHW3CO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194