ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#102 [まあ]
それはよかった( ´∀`)
ただ首が動かんのは厄介やね;
治ったって思ったら
新たな何かを連れてくるw

⏰:16/03/19 16:32 📱:SH-07E 🆔:O0fVshpk


#103 [ねこ]
オッサンになってきたからか、呪われてるのか…(´・ω・`)w

なんだが良くないことばっかの様な気がします(´・ω・`)w

⏰:16/03/20 02:08 📱:SH-03G 🆔:pcSdJzdo


#104 [まあ]
呪われてはないことを願うw

些細なことでも良いことあった!
って思いよったら大丈夫( ´∀`)
散歩したら気分も変わるw

⏰:16/03/20 14:47 📱:SH-07E 🆔:DjV2bdzE


#105 [ねこ]
ただ単に運が悪いだけかw

いいこと…
6月に二人目が(*´ω`*)

⏰:16/03/23 03:22 📱:SH-03G 🆔:OksnW7IU


#106 [まあ]
えーーー(゚∀゚)!
めっちゃ良いことやん!
お兄ちゃんになってお世話したり
遊んでくれたりするがかな〜
って赤の他人の私が妄想してますw

⏰:16/03/27 13:04 📱:SH-07E 🆔:93qpXzAw


#107 [ねこ]
次も男です(´・ω・`)w
ほたえるやつが増える…w
世話せんろうし、遊びというかイジメやろうねw

そして私は育休を取りますw

⏰:16/04/03 05:00 📱:SH-03G 🆔:8hEEiZGY


#108 [まあ]
お兄ちゃんの真似するきねw
パパも一緒になってほたえたらいかんで!w

嫁さんの負担も減るしえいね(^^)
1年ぐらい休めるが?

⏰:16/04/06 17:58 📱:SH-07E 🆔:zyLL8gck


#109 [ねこ]
お父さんは、ほたえるの嫌やき、ぎっしり怒ってます(´・ω・`)w

今は夫婦両方とるならMAX1年2ヶ月とれるみたいな(o^O^o)
直属の課長が嫌いやき、1年間と申請しましたw

⏰:16/04/09 02:40 📱:SH-03G 🆔:wp13Dwiw


#110 [まあ]
ずっとほたえられたらたまらんきねw

結構長く取れるがやね(・∀・)
その間に課長変わったらいいがやけどw

⏰:16/04/14 10:36 📱:SH-07E 🆔:Ga4EngMI


#111 [ねこ]
疲れ知らずで言わんかったら、いじょうほたえるきね(´・ω・`)w

一年間で、それを狙ってますw
マジでおらんなってもらいたいw

⏰:16/04/14 21:12 📱:SH-03G 🆔:hCl0fPLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194