ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#11 [ねこ]
早く分かるようになったら、いいのに(*´ω`*)

早く酒も一緒に飲めるようになれば…w

⏰:15/06/25 20:58 📱:SC-06D 🆔:ffh/qli.


#12 [まあ]
最初はちゃんと動かせそうにないき
今度は自分が追いかけ回るがやない?w

飲ません限りまだまだ先の話やな(・∀・)w

⏰:15/06/26 13:59 📱:SH-07E 🆔:MIAjFVmA


#13 [ねこ]
今はリモコン持ってくるレベルやきねw
まだまだ自分で操作は無理やろうねw


酒は高校生ぐらいには大丈夫やろ…!?

⏰:15/06/29 14:06 📱:SC-06D 🆔:Odl05aMw


#14 [まあ]
それで動かしゆうっていうのは
分かっちゃうのにね( ´∀`)w

ダメでしょ(`Д´)w
ノンアルコールにしちょきなさいw

⏰:15/06/30 23:41 📱:SH-07E 🆔:439gsgrg


#15 [ねこ]
まだ自分で動かすにはレベルアップせないかんねw

ノンアルコールって呑んだことないけど、美味しいの??

ちょろっと舐めるくらいなら大丈夫なはずや…(´・ω・`)

⏰:15/07/03 14:58 📱:SC-06D 🆔:XAnhwIYk


#16 [まあ]
1つ何か出来たら成長したなぁ(´ω`)ってなるねw

お店で飲むノンアルコールカクテルはおいしかったけど、缶で売りゆうのはどうやろ?(´・ω・`)

舐めるだけなら見んかったことにするわw

⏰:15/07/06 00:38 📱:SH-07E 🆔:nq6Ky3vs


#17 [ねこ]
最近怒りすぎたせいか、お父さんバイバイばっか言うてくる(´・ω・`)w
一種の成長ですかね(´・ω・`)

今度、店で頼んでみる(`・ω・´)b


嫁さんが見やせん間に、呑ませよらないかんw

⏰:15/07/06 23:30 📱:SC-06D 🆔:66tzhjb.


#18 [まあ]
お父さんとしては寂しい成長やねw

缶よりお店で飲むお酒がおいしい( ´∀`)
当たり外れはあるけどw

酔っぱらって今から飲ませなよw

⏰:15/07/14 22:46 📱:SH-07E 🆔:ZXWx3hVg


#19 [ねこ]
最近はベランダから、お父さん!!と大音量で叫んでるw

お店と缶で違うがや!?
なんか味付けしゆうんかな??

子供、20時までには寝てるから…
流石にその時間には酔っ払ってないw

⏰:15/07/18 23:02 📱:SC-06D 🆔:ijaeEAa.


#20 [まあ]
嬉しいけど回りに人がおったら恥ずかしいw

缶は缶臭い気がするw
でもこの前久しぶりに飲んだら
そんなこともなかった(^^)w

そかそかw
じゃあしらふで飲ませんように!w

⏰:15/07/21 21:36 📱:SH-07E 🆔:LrfnVHsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194