ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#121 [ねこ]
もちろん仕事w

敵の精神力は凄いでw
ある意味、病気でw

⏰:16/05/12 05:58 📱:SH-03G 🆔:s.hosyX2


#122 [まあ]
お疲れさまです(´Д`)
10連休取った人とかおるがやろかね?w

不治の病w
どうにも出来んはずよ(>_<)w

⏰:16/05/17 23:19 📱:SH-07E 🆔:o/Z/Hej6


#123 [ねこ]
うちんくの兄貴は、がっつり休みやったはずやヽ(`Д´)ノプンプン
あの人ぎっしり連休とりゆうきねヽ(`Д´)ノ


不治の病やったがかw
そりゃ相手にしてもいかんわw

⏰:16/05/18 20:44 📱:SH-03G 🆔:gMhW4Zws


#124 [まあ]
そんな身近におったか(°Д°)!
連休の間だけ変わりたいねw

はいはい〜ってスルーせないかんw

⏰:16/05/23 09:40 📱:SH-07E 🆔:al6xq.fk


#125 [ねこ]
ほんま代わってもらいたいわ(´Д`)

最近なんか言われても、はぁ…はぁ…としか返事しやせんw
聞きゆうかや、と言われたが聞くわけないやんねw

⏰:16/05/27 01:01 📱:SH-03G 🆔:Vu48tS8I


#126 [まあ]
もうえい!って言われるまで
はぁ…で返さないかんw

こないだ子犬に会ってきたけど
めっちゃかわいかった( ´∀`)
噛まれたけどw

⏰:16/05/31 21:14 📱:SH-07E 🆔:3eI74kKQ


#127 [ねこ]
もちろん、そのつもりw

子犬か…
自分は猫が好きです(*´ω`*)

家の近くで野良子猫がいるが、なかなか人には寄ってきません(´・ω・`)

⏰:16/06/02 19:14 📱:SH-03G 🆔:EEDg6eIw


#128 [まあ]
正しい対処の仕方ですw

猫って餌付けせな寄って来んイメージ(・∀・)
梅雨やけど雨は大丈夫そう?

⏰:16/06/08 16:06 📱:SH-07E 🆔:ylQubRgY


#129 [ねこ]
育休に突入しました(`・ω・´)

昨日は一日中降ったね(´Д`)
せっかく子供遊びに連れてく予定やったに(´Д`)

早く梅雨明けしてもらいたいね(´・ω・`)

⏰:16/06/13 22:46 📱:SH-03G 🆔:tZshT0ng


#130 [まあ]
あら残念(´・ω・`)
今の時期は室内で遊べるとこ行かないかんね。
それか楽しい遊び考えるか!笑

⏰:16/06/16 21:50 📱:SH-07E 🆔:SvUUbTSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194