ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#131 [ねこ]
高知で室内で遊べるとこってある??

子供は、すっと退院になったけどICUに入院など少しバタバタしました(´・ω・`)ブジデヨカッタ

家事全般やってますが、はやから肩が痛いw

⏰:16/06/21 20:42 📱:SH-03G 🆔:NWm8n3ps


#132 [まあ]
ないね〜(´Д`)
お金払ったらイオンの子ども向けの遊び場とかで遊べるぐらいやない?

生まれたがや!
おめでとう( ´∀`)
スッと退院出来たのはよかったね!

毎日家事はしんどいw
慣れですかね?w

⏰:16/06/24 12:06 📱:SH-07E 🆔:v1QOSZ/E


#133 [ねこ]
イオンか…
義弟が仕事してるから、子供が見つけたら邪魔するの間違いないからな…(´・ω・`)w

今回は嫁さんも体調マシみたいなき良かった(*´ω`*)

慣れませんw
毎ご飯メニュー考えるのメンドイ(´・ω・`)

⏰:16/06/27 22:17 📱:SH-03G 🆔:wea3TuSQ


#134 [まあ]
ごめんやけどお面付けて
顔わからんようにしちょってって
お願いしちょかないかんw


みんな無事退院できてなによりです(^^)

自分一人なら適当に済ませるけど
みんなの分やきそうはいかんよねw

⏰:16/07/07 08:37 📱:SH-07E 🆔:pe4hpEWQ


#135 [ねこ]
お面つけて仕事しよったら、怒られるはずやw

一人なら料理はせんねw
カップ麺かパンで終わりやw

⏰:16/07/09 22:56 📱:SH-03G 🆔:f6/JRHFg


#136 [まあ]
マスクと眼鏡で勘弁しちゃろw

一人暮らしして家事の大変さがよくわかった(´Д`)
毎日弁当とかも自分が作り出して
ありがたみがわかる!

⏰:16/07/15 21:25 📱:SH-07E 🆔:5Uz1wn12


#137 [とーよー]
おおお!四国にもこれだけノビノビとした文字打ちセッションを行う前向きコンビが居たとは少し驚きだね。2人共性格良さそうじゃん!

俺は動物は死ぬ時が悲しすぎるから飼わないようにしているんだけど、昔はハムスター、犬、インコ、ヒヨコ、なんかを飼っていたよ。ヒヨコはヒヨコとニワトリの中間くらいの呼び名が分からないくらいの時期に玄関の隙間から何処かへ旅立ってしまったけどね。今年もよろしく。

BY/とーよー

⏰:16/07/18 19:11 📱:PC 🆔:LASsUxqs


#138 [ねこ]
家事のめんどくささ、子供ができたらもぅ一段階アップするでw
片付けはしてない、ご飯はこぼしてる、料理も偏らんようにとか…(´・ω・`)w


はじめましてm(_ _)m
性格は良くないと自負してます(´・ω・`)
ペットロスは…(´・ω・`)
猫が好きで好きで猫飼ってましたが2匹目が病気でおらんなってからは、もぅ無理です(´・ω・`)

⏰:16/07/18 23:27 📱:SH-03G 🆔:mqE6TmlU


#139 [とーよー]
分かるよ。俺もヒヨコの脱走もそうだし、ハムスターが死んだ時は泣いたもん。猫は買った事がないけど、自分が死ぬ姿を人に見せないように死んでいく動物らしーね。きっと、頭の良い動物なんだろうね。だから、放し飼い気味に飼っているとそーゆー死に方をするって事があると聞いた事はあるよ。確かにその別れ方をされたのなら淋しいだろうと思うし、もう飼いたくないと思ってしまうのも仕方ない。ネコの助は猫に対する思い入れがあってハンネを『ネコ』にしたのかい?スゲーイイ奴じゃん。

BY/トヨの助

⏰:16/07/19 02:35 📱:PC 🆔:lB70LnOo


#140 [まあ]
家事ばっかりに集中しよったらいかんがやね(>_<)
子どもって何するかわからんき
常に見張りたくなるw

はじめまして(^^)
色々飼いよったがやね!
ひよこからにわとりになる様子気になる(°Д°)

⏰:16/07/24 17:07 📱:SH-07E 🆔:lW3jVarU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194