ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#141 [ねこ]
見張りたい気持ち分かるw
下の子に、ちょっかい出しやせんか見張ってますw

ひよこからニワトリか…
人間が寝静まったころに羽の裏に隠しちょったトサカをつけるがやないw

⏰:16/08/02 20:34 📱:SH-03G 🆔:E/ckPZ7Y


#142 [まあ]
子どもは良かれと思ってやりゆうことでも
親からしたらダメー!ってなることあるきね(>_<)

ばれんように強力接着剤で着けないかんw

⏰:16/08/03 17:19 📱:SO-02H 🆔:CBqOL02E


#143 [ねこ]
多々ありますw

ニワトリどうしで、くっつけあいしゆと思うでw
たまにズレちゅうヤツもおるがやないろうかねw

⏰:16/08/06 14:15 📱:SH-03G 🆔:SzXIZ3eY


#144 [まあ]
あいつくっつけるの上手いき
やってもらおう!みたいなw
それか糊でくっつけてずれたら剥がすw

よさこい始まったねー
バスやら車やら多くて嫌になる(´・_・`)

⏰:16/08/10 18:07 📱:SO-02H 🆔:tmOaNZLc


#145 [ねこ]
成人の儀式としてホッチキスで止めるというのもあるかもよ!?

よさこい止めてもらいたい(´・ω・`)w
帯屋町でポケモンgoしたいのに(´・ω・`)w

⏰:16/08/11 07:50 📱:SH-03G 🆔:lNhoTMjo


#146 [まあ]
痛々しいなw
大人になるって大変w

ポケモンやりゆうがや(ºロº๑)
珍しいやつ捕まえた?

⏰:16/08/12 09:43 📱:SO-02H 🆔:hFlEAZfQ


#147 [ねこ]
ひよこも人間も大人になったら大変(´・ω・`)w

まぁさんもポケモンやりゆうかい??
珍しいのは確保できてませんΣ(ノд<)

⏰:16/08/13 10:31 📱:SH-03G 🆔:SLcyK0bk


#148 [まあ]
鶏になったら食べられるしねw
大人になったら学生がうらやましい(´・ω・`)

私やりやせんけど母親がやりゆう!
この前やらせてもらったがやけど
調子乗って出てくるポケモン全部捕まえようとしたら
モンスターボールなくなったw

⏰:16/08/18 18:17 📱:SO-02H 🆔:VeDbwbBQ


#149 [ねこ]
なんて悲しい大人になる儀式w
現在、準プータローの自分が言うのもなんですが学生のときは楽やったがでねw


あらあら、お母様が!?
チームは、もちろん水色ですか!?
まぁさんも是非ダウンロードを(*´ω`*)
私、傷薬が全く足りません(´・ω・`)
モンボは捨てまくってます(´・ω・`)w

⏰:16/08/18 23:31 📱:SH-03G 🆔:6B20zHMw


#150 [まあ]
勉強さえしよったらえいがやもん!
それが出来んかったがやけどw

チームとかわからんなぁ(>_<)
運転中代わりに捕まえよっただけやきw
そして自分はせんw
対戦とかしゆが?

⏰:16/08/20 21:15 📱:SO-02H 🆔:sOeI5b2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194