ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#151 [ねこ]
勉強なんて全く出来んかった(´・ω・`)w
英語なんて散々w

対戦もメッチャしてるw
今日、カビゴンが卵から生まれた(*´ω`*)

自分も嫁さんに、せんって言いよったけどハマってしまいましたw

⏰:16/08/20 23:02 📱:SH-03G 🆔:YmOF65Hc


#152 [まあ]
もう忘れてしもうたなw
とりあえず日本から出る気はない!

卵から生まれることもあるがや(゚ロ゚)
しかもカビゴンw

やりだしたらハマると思う!
でも充電すぐなくなるやろ?

⏰:16/08/22 08:08 📱:SO-02H 🆔:de7ncGFc


#153 [ねこ]
化学は今でも好きやな(*´ω`*)
他の教科は…(´・ω・`)
日本から出ないから母国語だけで大丈夫(`・д・´)

タマゴの種類があって一番上のタマゴから出てくることがある(*´∀`)

子供寝かしつけたあとが活動時間になるから、夜の外は画面の明るさ最小にしても見えるき画面つけっぱなしでも三時間ぐらいはいけると思うw

⏰:16/08/22 11:42 📱:SH-03G 🆔:1ZzFRntc


#154 [まあ]
化学めっちゃ嫌いw
化学式とかわからんw

卵はどっかで見つけるが?('_')

風が涼しくなってきたし
結構歩き回れるね(°∀° )

⏰:16/09/03 21:00 📱:SO-02H 🆔:M2BPA8to


#155 [ねこ]
化学式は、ただの足し算よ(*´∀`)

タマゴはポケストップいうて、あちこちにあるアイテムを貰えるとこで貰える(*´∀`)

朝晩はめっきり涼しくなってきたね(*´ω`*)
活動しやすくなったw
カビゴン2匹捕まえたよ(*´∀`)

⏰:16/09/04 23:03 📱:SH-03G 🆔:CnQakGsk


#156 [まあ]
でも法則があるやろ?(゚ロ゚)

ボールとか傷薬だけやないがや(^O^)
てかタマゴやなくてもカビゴンおるがかw

⏰:16/09/13 07:16 📱:SO-02H 🆔:HADvnH3.


#157 [ねこ]
法則は基本、足し算(ゝω・´★)
後は式の右と左で調整すれば大丈夫(*´∀`)

今日、嫁さんと出かけよったらカビゴン4匹捕まえたよw

⏰:16/09/13 23:38 📱:SH-03G 🆔:xWD89vAE


#158 [まあ]
多分その調整が私には難しかったがやと思うw
理科系はほんま嫌いw

カビゴンおりすぎw
ポッポとか弱いやつばりに出てくるやん(゚ロ゚)

⏰:16/09/14 21:01 📱:SO-02H 🆔:8CLHI3rU


#159 [ねこ]
理数系は自分は楽しかった(*´∀`)
国語、社会は散々やったw
大人になってから簿記が楽しくてやったw
数字が合うのが楽しかった(*´∀`)

カビゴン祭りやったねw
一匹捕まえたら、もぅちょい動いたらまた一匹出てきたきねw

⏰:16/09/15 07:52 📱:SH-03G 🆔:6eKmMQog


#160 [まあ]
資格とか取ったが?(゚ロ゚)

カビゴン祭りw
別の祭りもあるやろか?w

⏰:16/09/27 22:21 📱:SO-02H 🆔:9XtbQ/pE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194