ぼうしぱん19個
最新 最初 🆕
#402 [ねこ]
ワンホールいらない!?
自分一人でもワンホール食べましたw

おんなじ値段ならアクセサリーのほうが良かったと、ありがたいお言葉までいただきましたよ( ノД`)…

⏰:19/12/30 00:22 📱:Android 🆔:TZWgoHvY


#403 [まあ]
ほんますごいわー(^O^)w

私もそう言いたいww

今年もありがとうございました(^O^)
よいお年をー!

⏰:19/12/31 19:14 📱:Android 🆔:SKKYe.AQ


#404 [ねこ]
明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年もお世話になりましたm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

いい正月休み過ごしゆかい?

⏰:20/01/03 12:46 📱:Android 🆔:Vv9ZwGG6


#405 [まあ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^O^)

もうすぐ終わってしまうのが悲しいww

⏰:20/01/04 23:29 📱:Android 🆔:5752ioI6


#406 [ねこ]
休み、あっという間やったね( ノД`)…
仕事の一週間めっちゃ長いにw

そして年明けからも変わらずハード業務ですねw

⏰:20/01/08 21:11 📱:Android 🆔:N/A86gW6


#407 [まあ]
一週間長かったw

iPhoneに変えてみた(^o^)
使いこなせるろうか?w

⏰:20/01/10 19:05 📱:iPhone 🆔:JvAxauDo


#408 [ねこ]
月曜から金曜まで長い戦いやったわ(´・ω・`;)

iPhoneいい感じかい?
使いこなせるようになるろ\(^^)/

自分はoppo renoってやつかrog phoneを検討してる( ノД`)…

⏰:20/01/11 08:48 📱:Android 🆔:s9DrSfHQ


#409 [まあ]
また土日の休みだけを楽しみに頑張らないかんわーw

わからんきググったら1つはすごいゲーム向きのやつながやね!(^O^)

⏰:20/01/16 20:21 📱:iPhone 🆔:Gvjglusk


#410 [ねこ]
今週、土曜仕事やわ(´・ω・`)
楽しみが一個減ったw

そうそう\(^^)/
ただrog phone むっちゃ割れやすいらしいがやき(´・ω・`)

猫さん買っちゃった( *´艸`)

⏰:20/01/17 08:55 📱:Android 🆔:n6UqrJFI


#411 [まあ]
それは残念やね(´・_・`)

私も落として画面割りそうやき手帳型ケースにしよか迷いゆうw
最悪首からぶら下げちょく?w

猫さん会いたいー!
触れ合いたい(´∀`)

⏰:20/01/19 14:20 📱:iPhone 🆔:43/ZTg.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194