とりあえず適当に(;´д`)タイムカプセルVer,
最新 最初 🆕
#1 [さすらいのセプテンバー]
前スレ完ストまで約10年かかりますた(;´д`)
このスレが何年生き延びるのかわかりませんが時代の波に飲まれず適当にw

⏰:17/12/10 22:52 📱:N01F 🆔:aAPgKj6.


#2 [さすらいのセプテンバー]
とりあえず立てますた(;´д`)
桃と悪ティンが戻ってくることを祈りながらw

⏰:17/12/10 22:54 📱:N01F 🆔:aAPgKj6.


#3 [さすらいのセプテンバー]
とりあえず10年後のセプちゃんへ

遠回りしまくりでしたがやっと今スタートラインにたてました。このスレが完ストしてる頃に成功してなければもう身動きとれなくて詰んでるだろうから全力で生きろw

⏰:17/12/10 23:06 📱:N01F 🆔:aAPgKj6.


#4 [さすらいのセプテンバー]
さてさて

準備完了(;´д`)
とりあえずこっちに移動はもう少し先…

⏰:17/12/10 23:07 📱:N01F 🆔:aAPgKj6.


#5 [匿名@]
ふははは

俺様が一瞬で終わらせちゃる

⏰:17/12/11 00:56 📱:SOV35 🆔:zBmey9r.


#6 [匿名@]
10年後のぶらっくさんへ

あ、もうしんでるわきっと

⏰:17/12/11 01:08 📱:SOV35 🆔:zBmey9r.


#7 [匿名@]
掲示板を離れてからどのくらいたっただろう

いろんなことがありました。

ガラケーからスマホには絶対変えないと心に誓ったのにショップの巨乳ねえちゃんの口車に乗ってスマホに変えてしまったこと。

LINEなんて絶対やらないんだから!って思ってたのにネットで知り合った10代後半の小娘のせいでLINE中心になってしまったこと。

気付けば掲示板よりも魅力的で、掲示板よりも時間が潰せて、掲示板よりもお手軽なコンテンツが周りに溢れて、その存在すら忘れていました。

ごめんなさい。

私のネットの原点。

ごめんなさい。

私と掲示板で出会った人々。

いまその思いを込めて高らかに宣言します!





2get

⏰:17/12/11 01:21 📱:SOV35 🆔:zBmey9r.


#8 [さすらいのセプテンバー]
せつこそれ
ときすでにお寿司やwww

⏰:17/12/11 12:46 📱:N01F 🆔:wuWjLsJg


#9 [匿名@]
毎日毎日ぼくらは鉄板のー

レースで

ボられて

いやになっちゃうよー

ある朝ボクはネットの唐津で

やられて

競輪に逃げ込んだーのーさー

初めて穴とった20万

とっても気持ちがいいもんだ

負債はまだまだ多いけど

全国開催こころが弾むっ

ももいろ8番が手を降って

ボクの破産を眺めているよ〜

⏰:17/12/12 21:29 📱:SOV35 🆔:h0p.plvo


#10 [匿名@]
こここれいけるのか?

⏰:17/12/14 01:15 📱:SOV35 🆔:9daI.Ijk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194