無題
最新 最初 🆕
#899 [無名]
桜井さんは基本人物から
興味持つ感じですか?(´・ω・`)

⏰:18/09/30 02:21 📱:STF-L09 🆔:6I.tlI36


#900 [無名]
900♡

⏰:18/09/30 02:22 📱:STF-L09 🆔:6I.tlI36


#901 [桜井侑斗]
人物なのか、事柄なのか、
もう遥か昔のことなのでどちらが先か
鶏が先か、卵が先か、と同じレベルでわかりません(笑)

何故、こんなことが起きたのだろう?
何故、このひとはこんなことができたのだろう?
と思って歴史を過去へ過去へ遡っていくうちに
興味をひく人物なり事柄があったのだと思います( ̄▽ ̄;)

⏰:18/09/30 02:51 📱:LGT32 🆔:bZIUGFPc


#902 [無名]
そのレベルでですか(笑)

私は歴史が面白いなと思ったのが
高校生の時だったのでよく
覚えてます(´・ω・`)!!

⏰:18/10/03 23:12 📱:STF-L09 🆔:cxjiZfWI


#903 [無名]
眠いけど寝れないんだよね

⏰:18/10/03 23:12 📱:STF-L09 🆔:cxjiZfWI


#904 [無名]
(´・ω・`)しょぼん

⏰:18/10/03 23:13 📱:STF-L09 🆔:cxjiZfWI


#905 [桜井侑斗]
何をきっかけに興味を持ったのですか?

オレははっきりと覚えてないけど、小学生の高学年くらいだと思います( ̄▽ ̄;)

⏰:18/10/04 00:09 📱:LGT32 🆔:vmDHTMYQ


#906 [桜井侑斗]
(´・ω・`)

⏰:18/10/04 00:10 📱:LGT32 🆔:vmDHTMYQ


#907 [無名]
日本史の先生が侘寂の事を
「○び
 ○び」と書いて、分かる人?と
質問された時になんとなく侘寂!と
答えてめちゃくちゃほめられました。

そこから、これってどんな意味?
誰か作った?どんなときに?
みたいに気になって好きになりました!

⏰:18/10/04 00:43 📱:STF-L09 🆔:slLlyrd6


#908 [無名]
(´・ω・`)つ🍺

⏰:18/10/04 00:44 📱:STF-L09 🆔:slLlyrd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194